SSブログ

ひつじをかぶった・・・ [おもらい]

長老!
20110210-1.jpg
いるいるー こういう人!^^

昨日ご紹介した パトラさんからの~プレゼント~!
20110210-2.jpg
羊のネックウォーマーもだよー^^ カイロが入れれるんだよー^^ 人間用だよー^^

オモチャはこちら。またたびポワソン



かなりいい 食いつきっぷりです。
20110210-3.jpg
またあとで遊ぼうね。

ネタのなかった当ブログ。 おもらいが来ると とたんに元気になります。(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 14

green_blue_sky

ウリ様、上品な姿ですね(^▽^)
よく似合っています~
by green_blue_sky (2011-02-11 12:15) 

ねこじゃらん

ウリ様、最後のお写真の表情…
本当にこういうヒトいてるよね…すごい!
おどろひた^^;
by ねこじゃらん (2011-02-11 13:30) 

よっちゃん

羊の顔の下で切れて見えたら 後ろに手を組んでるみたいで・・・^^
羊&ポワゾンでぽっかぽかだね~^^^

by よっちゃん (2011-02-11 13:46) 

パトラ

いるねぇ、長老!^^
でもウリ様は、まだまだ若いけどね(笑)
ポワゾンで、ウリ様もこんな顔に!
恐るべしポワゾン^^;
by パトラ (2011-02-11 14:36) 

フサヲ

ハートいっぱいのプレゼント、
バレンタインですね~( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2011-02-11 15:25) 

ayafk

エビちゃんを見てびっくり顔のウリリン可愛いなぁ(笑)
by ayafk (2011-02-11 15:26) 

すがめ

長老!どっかにいそうだ~!
最後の写真はポワゾンで完全に乱れあそばされてますね^^;
by すがめ (2011-02-11 16:21) 

さ〜にん

ゴージャスモフの上にひつじさんでぽかぽかですね。
ハートのお魚かわいい♪
本当に食べそうな勢いに見えます^^;
by さ〜にん (2011-02-11 17:47) 

くろすけ

いるいる~
これで、目も隠れるくらいな立派な眉毛と
なんでーー?ってくらい長い耳毛が生えると
立派な大長老ね^^;
by くろすけ (2011-02-11 18:53) 

freedom

ネックウォーマー、いいですね。
ウリちゃん似合ってます!
by freedom (2011-02-11 20:24) 

みさぴ

おお(^◇^)ノ 長老!!
なんだか威厳がありますわ^^
ぬくぬく、うれしー^^
ポワソンもうれしー^^
by みさぴ (2011-02-12 03:48) 

ダイナ

だっこしたいでし(*^^*)
by ダイナ (2011-02-12 10:36) 

どるふぃん

いるいる長老~( ̄∇ ̄*)
ウリ様もまんざらじゃないご様子!?www
by どるふぃん (2011-02-12 10:42) 

吟遊詩人41

近所の農家のじいちゃんに似てるような違うような・・・こんなゴージャスなアレじゃないですけどw
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。