SSブログ

ウリりん 最後のおすわり [ウリ]

2015年7月17日 ウリりん旅立ちました。

生まれてから15年と237日。
数秒の痙攣後、静かに心臓が止まりました。
苦痛はあまりなかったと思います。いい最期でした。


飼い主ちゃんが最後にカメラを向けたのは 7月15日。
20150715-2.jpg

この頃は、右半身が麻痺してて ほぼ寝たきりでした。
それでもトイレだけは行こうとして、必死に立ち上がってはみても 同じ側に転ぶのが精一杯。
そんな状態でしたので驚きました。
まさかの お座り!
約1ヶ月ぶりの 安定したお座り!!
そして、目も見えなくなっていたはずですが、
このときは 「見えてるのかな」 と感じました。

ウリさんが いつかアップされるだろう 「ブログ用」 に頑張ったポーズかもしれないです。^^


5月末に食欲不振で病院へ行き、
その後食欲は回復したものの 次々と身体に支障が生じてきました。
介助が必要になってから 約1ヵ月半という短い間でしたが、
幸い苦痛はなさそうで自宅でゆったり過ごさせることができました。
おじいちゃんのような 赤ちゃんのような ウリちゃんのお世話をしながら
いろーんなことを考えることができました。
覚悟もできました。
もちろんさびしいけどね。ウリりんに心配されないようにがんばろう。
ウリりんの飼い主ちゃんになれてよかったです。^^

ブログを通じて、ウリりんを可愛がってくださり、ありがとうございました。
旅立ちを笑顔で見送っていただけたら嬉しいです。


今年のセミには間に合わなかったな。。。 (ウリさんの好物はセミです^^;)
セミの声を聞いたら、ウリさんを思い出してやってください。
(夏が終わるまでに何回思い出させる気だ。^^;)

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

15歳2015-10-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。