SSブログ

バレンタイン [おもらい]

ひつじは あったかいね
20110210-4.jpg
布団乾燥機もあったかいね。 (一度使うとやめられない^^)
ひつじはまた次回もかぶります。

同化しがちなモフですが・・・
20110210-5.jpg
あぁー踏んでるー そのまま進むと つんのめるよー!

興味の先は、・・・ やっぱもらい物。^^

こちら、パトラさまより~
20110210-6.jpg
バレンタインだね~

このチョコすごいっ!
20110210-7.jpg
かーわーいー!!
パトラさんの贈り物って いつもおしゃれ~上品~^^
(箱についたチョコの粉は さっきひっくり返したから~^^; 庶民はおっちょこちょい~^^)

そしてこちらは、みさぴさんより~
20110210-8.jpg
バレンタイン・・・・ だよね~^^
沖縄料理って、苦手意識があったのですが、みさぴさんのおかげで
じゅーしぃ!沖縄そば!麩!など 大好物になりました~^^

そしてそして、唯知ちゃんチロル~ くろすけさんより~
20110210-9.jpg
まえーにもチラリと写ってたことはありましたが、バレンタインまでひっぱりました。^^
(おもしろい写真が撮れなかった・・・ わけではアリマセン。^^; 結局こんな写真だし^^;)

パトラさん、みさぴさん、くろすけさん、
いつもいっぱいありがとうございます!助かります。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。