SSブログ

2015-11-22 [ウリ]

今日はウリりんのお誕生日。
永遠の15歳おめでとー!

去年のこの日に撮影した写真と動画です。
20141122-1.jpg
お祝いは大好きな草で。

白いものがあっち行って、こっち来る だけ・・・です。^^; ほんとに。^^;

こんな日常あたりまえだったことも 大切な思い出。

こっち来るとき ウリさんのフニャフニャした声がちょこっと入ってます。
ニャーとはあまり鳴かなかったウリさんの普段の声です。^^
※あまり音量あげると飼い主ちゃんの声がうざいのでご注意ください。笑

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

2015-10-312015-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。