SSブログ

飼育員ちゃん(2) [ねこ]

実家の猫たちもすっかりなつき、

シャー!
20140917-3.jpg

どこが?!^^;

いや、ほんとほんと。^^; 
なついてきましたよ。^^;

写真は約1ヶ月前。
今では、「しゃー!」も 時々しか しません。^^ (時々はします。笑)

飼育員ちゃんがスクーターで到着すると、
20140917-1.jpg

「飼育員きたな。」「きたね。」
20140917-2.jpg
見張り台からお出迎え。 この日の担当は、ナスくんと三毛ちゃんでした。
(担当は日替わりで自由に変わります。^^)

部屋に入るとわらわら寄ってきて、
「待ってたわ~」「すきすきだ~いすきよ~」 の大合唱。
ノセラレやすい飼育員ちゃんは撮影のタイミングもつかめず、ただただご奉仕。
(つまり、なついてるところの写真はない。笑)

食後のおやつも手持ちがなくなると、
20140915-2.jpg

飼育員ちゃんは空気とみなされ、まったりタイム。
20140917-4.jpg

20140917-5.jpg

これがまた 猫好きにはたまらない。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

どるふぃん

真剣な「シャー!」の姿に思わず笑いとツッコミをしてしまいましたw
見張り台の会話もまさにそんな感じな目ですよね~^m^
猫三昧!猫屋敷~羨ましい~(>_<)↑↑↑
はぁ~やっぱり猫・猫のあの手触りが恋しいわぁ(+_+)
by どるふぃん (2014-10-19 13:37) 

さぶ

あの椅子に座って お猫を愛でる・・・
猫好きさんにはたまらんパラダイスですね。

でも なぜか脳内で妄想すると
BGMにエマニエル夫人が流れるのは秘密ですw
by さぶ (2014-10-19 16:59) 

カトリーヌ

シャーーって...(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
うわー、こんなにたくさんいらっしゃるのですね♪
見ているだけでワクワクします♡
大変なところもあるのでしょうけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
by カトリーヌ (2014-10-19 23:17) 

marimo

猫さん達のためのこんな素敵な空間があって羨ましいです♪

by marimo (2014-10-20 12:23) 

りみこ

凄い!素敵ですなぁ~
こんなにたんまり猫たちがいるスペースがあるのは良いですなぁ~♡
大変でしょうけれどもちょっとうらやましいですw
by りみこ (2014-10-20 17:30) 

こいちゃん

飼育員ちゃま、お疲れ様です~シャーが迫力もんだけど
その素敵な椅子も猫様専用なんでしょうねぇ
by こいちゃん (2014-10-22 16:00) 

OMOOMO

更新してるんですね、エライエライ。
by OMOOMO (2014-10-24 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。