SSブログ

おっぴろ毛 [動画]

残暑おっぴろ毛お見舞い申し上げます。
20110810-1.jpg
わざわざいちばん暑い部屋で寝てるウリりんです。^^;

おっぴろ毛は 飼い主ちゃんにとってうれしい寝相。^^
リラックスしてるんだね~

時にリラックスしすぎて たたき起こされることも。


暑中お見舞いをくださった皆様~ ありがとうございます。^^
お返事出そうと・・・ 思ってるうちに・・・ 残暑ですね。^^;
猛暑日が続きそうですが、皆様げんきにお過ごしくださーい!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

<招き瓜の雑貨屋より 夏休みのお知らせ>
いつもご協力ありがとうございます。
本日~14日まで夏休みをとらせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
招き瓜の店.jpg招き瓜の雑貨屋.jpg
nice!(79)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

去年の殿 [動画]

毎度毎度のご来訪ありがとうございます。
なかなかゆっくりお伺いできず、もーしわけありませんっ!!

ウリさんは 元気にモフモフです。
20110222-1.jpg

が!

特にネタもなく。^^;
去年の散切り動画を掘り起こしてみました。^^;

まもなく、こんな姿になることでしょう。(^^;)

けだまんがいると動きが鈍いので、こんな姿でも(^^;)本人は快適^^

(まだ刈りませんよ。 たぶん^^;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

課長の席 [動画]

オマエは誰だ。
20110119-1.jpg

飼い主~、課長席とられたー
20110119-2.jpg

母からのお年玉。^^



ウリ課長の反応は・・・・・ (音あり・約26秒・変な笑い声もあり^^;)

完全敗北です。^^;

ちなみに、猫田課長以外の笑い声は、うちのおかんです。
こちらは 猫田課長に負けてないかも・・・。^^;

雪もとけてきたし、体調も回復してきました。 (ご心配おかけしました)
が!昨日から 急に左肩がズキズキ・・・ おいおい、○十肩かしら。^^;
右手のみで訪問させていただきます。^^; 右利きですのでご心配なく。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(84)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊びのスピード [動画]

当時、9歳と7ヶ月。
20100605-1.jpg

去年のサマーカット開始のころ。
一年前ですが、今と動きは大して変わりません。^^

何も変わったことはしないウリりんの動画。 (約20秒)

猫の10歳は、いい歳です。^^;
走り回ったり、おもちゃで遊んだりも もちろんします。
でも、何と言うか・・・・ 写真がブレナイ程度(笑)
元々がおとなしい猫なのかもしれません。^^

ちなみに、この緩衝材は、パトラさんからの贈り物に入っていたものです!
猫用のプレゼントでなくても、意図せず猫のオモチャになりますね。w
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
タグ: ねこ
nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

決死の2分間 [動画]

がんばれーウリりん!
20090806-1.jpg
今日、ほーんの少しだけ雷が鳴りました。

お暇な方は動画もどーぞ。 (無駄な2分間です。。。)
この動画は数日前のものです。スローではありませんよ。。。^^;
(床の汚さと飼い主のおしゃれ^^;な靴下はなかったことに。。。)

nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遠いときはゆっくり逃げる [動画]

いま、・・・・鳴った?
20090708-1.jpg
夏、ウリちゃんが一番恐れているもの・・・それは、カミナリ。
去年の今頃、カミナリストレスが原因で通院しておりました。

ちょこっと前の遠雷のときの徘徊機能付きモップちゃん。
音声は消すのを忘れましたが、飼い主の膝が鳴る音しか入ってません。^^;(約43秒)

あら隠しをしようと文字をいれたら、余計に目立っちゃった。あはは~

今年は去年みたいなカミナリが鳴らないように願ってます。
タグ: ねこ
nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おトイレからシツレイします [動画]

おトイレだいすき。
20090621-1.jpg
お食事中の方すいません。。。いろいろ汚い画像ですいません。。。

てんちゃん、元気に生活しております。 (約10秒)


20090621-2.jpg野良猫さんの仔猫ちゃんの件。
おかげさまで無事に保護できました。
昨日、里親さまにお迎えに来て頂きましたよ。
(画像はないよ。・・・必死でした^^;)
母猫さんも保護できるようがんばるね
仔猫用のフードを差し入れてくださった
くろすけさん!ありがとう!!

あ、うちのモフモフも元気です。
20090621-3.jpg

今日は徘徊するよー今から参りますよー! (押し逃げおごめんっ!)
タグ: ねこ 動画
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いやんばか~ん【期間限定品】 [動画]

最近の飼い主はとっても忙しいです。
しかし、なぜかこんなアホなものが・・・。

恐怖の呪文、チョサクケンチョサクケンチョサクケン・・・の関係でいつまで公開しているか。。。
(予告なく削除します。or 削除されます。)
注意!・・・音がありますので、プライベートで。更に注意!耳に残ります。
(約4分)

タグ:
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫、はしゃぐ [動画]

ウリちゃんは雨の日に何故か暴れます。
いつもはのっそりしてるんですけどね・・・

最高潮に暴れているシーンは残念ながらお見せできません。(ブレすぎて気持ち悪くなります。。。)適度にあそんでるところをご覧ください。

動画(約33秒)音量にご注意ください。

20080510.jpgはしゃぎすぎたのか、
その後はダラケております。
タグ:
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動くウリちゃん [動画]

昨日、ビデオカメラを買いました。
面白いけど撮影は難しいね~。
猫の行動は気ままなので三脚使うと画面から出て行ってしまうし、使わないとブレるし。

早起きして撮影したウリちゃんでもご覧ください。音量にお気をつけて。(約18秒)

ウリは「にゃー」と鳴かない猫です。

一応、過去記事はこちら。
『猫の鳴き声』http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29-1
タグ:
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。