SSブログ

酔っぱらい? <2>? [おもらい]

<1>は どこだ?! ・・・パトヤでどうぞ。タイトルまでパクるか!^^;

でこっぱち!
20110211-1.jpg
いやいや、そんな話じゃないです。^^; またたびポワソン遊びですよ。

手毛ふわふわ! 飼い主ちゃんの手は、ふわふわしてません。
20110211-2.jpg
だから、そんな話でもなく^^; 

昨日からの流行!またたびポワソン



なんと!またたびが入ってます! (品名見ればわかるわね^^;)
ウリりんという猫は もともとスリスリくねくねしない猫でして、(つまらん)
またたびは舐めるのも 嗅ぐのも大好きですが、酔いません。(つまらん)
ですが!! 今日はちょっとちがいます!

え。。。
20110211-3.jpg
あ、シツレイ^^; 休憩中でしたわ^^ 悪酔いしたのかと。。。^^;

あぶーーっ!
20110211-4.jpg
大フィーバー^^ 
酔うと踊るタイプなのかも^^ クロネコさーん、げんきですかー^^ (私信)

毛のないものには 毛づくろいはしません。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 21

安奈

今日は。
あ、パトラさんとこと同じのだーっと思ったら、プレゼントなんですね。
普段はまたたびに反応しないウリさんまで虜にするとは…
ポワソン恐るべし(?)
by 安奈 (2011-02-12 14:16) 

まいなっつ

おひょー
うちの子は全くまたたび関係反応しません
たまには酔っ払ってほしいなぁ
その夢中っプリに興味シンシンです
by まいなっつ (2011-02-12 15:57) 

吟遊詩人41

<1>の記事探してしまいましたよ( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 17:04) 

こいちゃん

すぐわかったー<1>
パトヤ見てきたもーん(笑)
by こいちゃん (2011-02-12 19:51) 

ダイナ

またたびって、あまりやり過ぎると
効かなくなるって話聞いたことあるけど
本当なのでしょうかね?
ぽちっ♪
by ダイナ (2011-02-12 20:06) 

パトラ

酔っぱらい1から来ました~^^
こんなに酔っぱらってもらえるとは
飼い主ちゃんはビールで、ウリ様は、ポワソンで
今夜も、酒盛り~♪(あ、またたびは酒ではないね^^;)
って事で、こっそりと30000にせをポチっとねw
おめでと(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
by パトラ (2011-02-12 20:15) 

くろすけ

やったにゃりー^^
よっぱらい3もパクリで作りましたww
狙いどおり3万唯知もーゲット
なんかくれーw あはは
おめでとうさんです♪ かんぱーい^^
by くろすけ (2011-02-12 20:20) 

すがめ

ポワゾン、色々なところでよっぱらいを作っているようで^^;
あんなに喜んでくれるならウチもポチっちゃおうかな?

30000にせ!おめでとうにゃー!
by すがめ (2011-02-12 22:39) 

さ〜にん

酔わない猫も酔わすとは…恐るべし猫の媚薬ですね。
我が家は粉派なのですが実って強力なのでしょうか…

by さ〜にん (2011-02-12 23:06) 

jack子

休憩中のお顔が!
休憩して、また最初から!^^
楽しそうですね^^
by jack子 (2011-02-13 02:22) 

みさぴ

さんまんにく!
おめでとうございますー^^
でこっぱちのイイおでこー^^
飼い主ちゃんの手毛はふさふさじゃないのかー^^
ポワソンで大フィーバー!!
やったー\(^-^)/たのしー!
ポワソンってナマエがまたおしゃれですよねー(o^_^o)
by みさぴ (2011-02-13 02:49) 

花火師

うちの子達もこれに反応するのが分かったので欲しいな〜
by 花火師 (2011-02-13 03:04) 

てんてん

あぷ~って かわいいにゃ♪
by てんてん (2011-02-13 10:09) 

どるふぃん

ウリ様酔わないってお強いんですね^m^
ふわふわ手毛、あ~にぎにぎしたいです(^^♪
by どるふぃん (2011-02-13 11:33) 

つなみ

てんてんさんのこところからきました^^
末姫ちゃんへのコメントありがとうございます^^
by つなみ (2011-02-13 13:18) 

marie

ウリさん、そうとうなお気に入り?(^^)

by marie (2011-02-13 20:03) 

よっちゃん

ウリさん、船酔い、じゃなくて悪酔い、じゃなくて悪乗り!でもなくて^^ ノリノリ酔い良い^^
酔った勢いで30000にせ越し(あは^^)おめでとう!

by よっちゃん (2011-02-13 20:15) 

freedom

つまらん ← わかります(笑)
もっと可愛く甘えてくれよー、と思うことありますね。
いてくれるだけで可愛いのについつい欲張っちゃうのが飼い主です。
今回は食いつきはよかったですね。



by freedom (2011-02-13 20:53) 

Ja-Kou66

あれ? さっきも同じものを見たような・・・^^
色柄がかわいいですね。うりりんちゃんもお気に入り♡
by Ja-Kou66 (2011-02-14 00:25) 

ねこじゃらん

30000にせ!超え、おめ~^^
by ねこじゃらん (2011-02-14 10:22) 

koume

今更ながら、あけおめです^^;
今年もよろしゅう~w
おっ、30000nice!だったんですね、ダブルでおめでたい♪
相変わらずのイエティちゃんで(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2011-02-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひつじをかぶった・・・2011-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。