SSブログ

2015-12-25 [ウリ]

メリークリスマス♪

サンタさん待ってますよ。(ごはんでしょ。^^;)
20141222-1.jpg
(2014年12月22日のウリさん)

12月になると毎年思う、
大掃除なんて暖かい季節にやっておけば楽なのに・・・。

いやあ^^; でもね、今年はやったんですよ
あっつーい季節にね。
ウリがいなくなって、寂しさを紛らわそう・・・っていうよりは

いなくなって気づいた。カーペットの汚さ!(笑)

抜け毛はもちろんですが吐瀉物(^^;)の跡がアチラコチラにね。
ついでに勢いで普段しないところのお掃除もしました。^^

(2015年7月31日)
20150731-2.jpg
写ってるウリさんみたいなヤツはウリさんではありません。^^;
顔がザンネンなぬいぐるみちゃんです。

今年は大掃除しなくていいかな~ なんて思っていたのですが、
あれから5ヶ月。
ピカピカにしたはずの窓ガラスもすでに曇っています。^^;
時間はどんどん過ぎていくんだなあ・・・

サンタさ~ん、ウリさんの夢を見させてくださ~い!
(ついでに宝くじも当ててください。)←本命。

たのしいクリスマスを!!^^


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

2015-11-222016-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。