SSブログ

猫めくり 1月26日 [おもらい]

ウリさん、何してるのかな^^ (わざとらしく)
20110126-1.jpg
ちっ。 シッパイか。

撮れぬなら 来るまで待とう ホトとほほ・・・
20110126-2.jpg
猫ブロガーの苦労がちょっとだけわかる さびしい光景。

きたきた^^
20110126-3.jpg
焼きがつおで釣りました!笑
でも、まだこんなんではダメだ!

ハイハイ。わかったわかった。
20110126-4.jpg
これw 隠してどーするの。

いいもん。猫田課長に頼むもん。
20110126-5.jpg
『猫めくり』 カレンダーの今日の猫様は、パトラさんちのジンペイくんだよー!
わーっはっはっはははは by猫田

さすが課長!^^

ウリ係長、課長の座に未練があるのか、・・・
最後にはちゃんと撮らせてくれましたわ。^^
20110126-6.jpg
我が家では、2011年残り11ヶ月ちょいを 1月26日のまま過ごす予定です。笑

はぁ~今日は撮影に時間かかったわ^^;
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 22

空楽

ウリさまとジンベイさまとっても素敵・・・
by 空楽 (2011-01-26 13:58) 

さ〜にん

猫めくりカレンダーのモデルさんのお友達でしたか。
すごいですね~
ウリさんもモデル顔だからカレンダーいけそうですね。
うちも鰹節やら耳かきやら、寝ていない写真の撮影はいつも
苦労してます^^;
by さ〜にん (2011-01-26 13:59) 

りみこ

すっかりカレンダーを隠してしまうウリりんさまが好きですにゃw
最後はさすがですw
by りみこ (2011-01-26 14:05) 

くにちゃん

最後の写真ウリさんかっこいいです^^
by くにちゃん (2011-01-26 15:50) 

みさぴ

おー(・◇・)室外機にしっぽがー!
ハエタハエタ!おめでとうございます!(チガウ)
うんうん、ここにって時は、なかなか来てくれないですよねー^^;
サイゴはちゃんとピシッと決まりましたね!
さすがウリちゃん^^
ジンペイくんと2ショット・・・あ、猫田課長もイタ^^
3ショットにゃらね^^ わーいわーい\(^-^)/
by みさぴ (2011-01-26 15:54) 

kontenten

うちは、4月26日です・・・^^;Aアセアセ
取扱注意猫が写っています(^^)
by kontenten (2011-01-26 15:56) 

ねこじゃらん

きゃー ジン様~
きゃー ウリ様~
最後はちゃんとカメラ目線にゃりさすが~^^
by ねこじゃらん (2011-01-26 16:21) 

よいこ

これ、ジンペイちゃんでしたか ^^
うりちゃん ちょっと焼きもち?
by よいこ (2011-01-26 17:38) 

安奈

今晩は、ご無沙汰してます。

最初はじらしておいて、最後はしっかりキメるうりさん。
流石エンターティナーですな~^^
by 安奈 (2011-01-26 19:47) 

MANGO

撮影お疲れ様でした!
最後のウリさんは素晴らしいポーズですね^^
by MANGO (2011-01-26 22:25) 

花火師

寂しい光景に(⌒▽⌒)アハハ!
ありますよね〜撮影は大変です
by 花火師 (2011-01-27 00:59) 

jack子

係長!!
最後の写はさすがウリ様ですねー^^
係長のキメ顔も素敵ですー。
夢の3ショットですね^^

by jack子 (2011-01-27 01:49) 

パトラ

えっとぉ、僕のご紹介、ありがとうございますにゃん。
う、ウリ係長、撮影ご協力、おせわかけましたにゃぁ^^;
                          byジンペイ
by パトラ (2011-01-27 10:14) 

ふぢた

猫ブロガーさんの苦労がしのばれます~
実家の猫はいつも押入れひきこもりなので、撮影不能・・・・・
にゃんこ撮りたいです。
by ふぢた (2011-01-27 10:22) 

カトリーヌ

あははwwカレンダー隠しちゃってますね(*´艸`*)
ウリリン、ナイスっ(≧∇≦)b なーんて...
ニャンという生き物はなかなか飼い主の思うように動きませんね(笑)
撮影はいつも苦労の連続ですε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2011-01-27 10:27) 

よっちゃん

さりげなく、ふと見ると、今日も明日も26日。
そんなすてきな日々ですね^^^
最後はさすがね、ウリ係長。
いい仕事したから課長補佐に!ね^^
by よっちゃん (2011-01-27 11:37) 

すがめ

今回はウリりん、カレンダー撮影に時間がかかったようで^^;

1月26日で時が止まってしまうんですね♪
ウチの彼の誕生日でずっと止まるんだわ!めでたいけど毎日ご馳走は作れないわ!
by すがめ (2011-01-27 18:55) 

OMOOMO

最後、決まりましたねえ。
by OMOOMO (2011-01-27 19:56) 

freedom

うまく釣りましたね~。
猫様は気まぐれでいらっしゃるので根気が必要です。
ウリちゃんを次長さんにしてあげるのはいかがでしょう?
by freedom (2011-01-27 21:57) 

くろすけ

早く、課長に戻れる日を願ってますww
がんばれーー ウリさーん 小芝居もw
by くろすけ (2011-01-27 23:17) 

umoumo3

早く課長に復帰できます事をお祈りしてます(byかりん)
ガンバレ!!
by umoumo3 (2011-01-28 09:58) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
この日は、言うこと聞かないコでしたわ^^;
やっぱ、・・・嫉妬かしらね。笑

今年は応募しましょー みんなー!^^
あ、kontentenさん 4月26日でしたね^^;
シツレイしました^^; その日だけぺろっとめくります。^^

皆様いつもありがとうございます~
by manekiuri (2011-01-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほわほわ毛づくろい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。