SSブログ

毛づくろい? [おもらい]

今日のオモチャは どおあそぶかな
20110128-1.jpg

ふがふが。 ケモノのにおいがするね
20110128-2.jpg

すいません。また!頂き物です。えへへ^^; くろさんありがと^^



お手手でちょいちょいと転がして遊ぶのかな~^^

ウリりんの場合、

ベロでコロガシマス。^^;

運びたいけど、おちょぼ口なので咥えられません。
20110128-3.jpg

ウリ玉に似ているせいか、(^^;) 我が子だと思ってたりして。笑
いつまでもやってそうなので^^; 飼い主ちゃんが管理しときますよ。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(78)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 14

ねこじゃらん

ウリ様…タンでwww

いつまでも飛び立たない鳩には、
「羽があるだろー、羽が!!」って思いますが、
ウリ様の場合は…

いいです、タンでタント遊んでください。w
by ねこじゃらん (2011-01-28 12:32) 

すがめ

ウリ師匠、これは正しい遊び方なんでしょうか?
それともウリりん流?
確かにそのままにしておくといつまでやってるかわからない感じですねw
楽しく飼い主ちゃんの観察下で遊んでね♪
by すがめ (2011-01-28 13:29) 

OMOOMO

かわいい~~ウリちゃんが動いてる。おちょぼ口なんだね。
お上品だね。
by OMOOMO (2011-01-28 15:47) 

どるふぃん

舌で転がすって初めて見ましたぁ~( ̄∇ ̄)♪
さすが舌芸のウリ様ですわ(*^。^*)
by どるふぃん (2011-01-28 17:57) 

こいちゃん

かわいい~転がして遊ぶんですね
咥えたいのにできないとこがまた、ウリさんらしくいいわね~
by こいちゃん (2011-01-28 19:36) 

みさぴ

おおー(・◇・)そうきたかー
ほほう、お手こじゃなくタンで・・・!
にゃるほど、そうやってタンは鍛えられてイルんですねー。
なんか納得。(・ω・)ノ ふむふむ
毛、伸びましたにゃー^^ ろんげにゃらねー
by みさぴ (2011-01-28 19:44) 

くろすけ

ウリさん、子育て中ですか?^^
我が家は、さらに安いバラ売りを買いましたw
(色選べないの。だけど6個買ったら3色あった^^)
唯知さんは、ウリ玉とは違う!って
ちゃーーんと、わかって無視よw
にこは、追っかけ増してるわー^^; 飽きるけどw
ウリ玉は行方不明になるまで、飽きないのよー
やはり本物はイイね^^
by くろすけ (2011-01-28 23:01) 

ふぢた

お上品なお口~
うふふ
転がって向こうにいっちゃいますね。
by ふぢた (2011-01-28 23:08) 

jack子

ウリ様、さすがですね!
タンでやるなんて!毛、減りそう^^


by jack子 (2011-01-29 02:31) 

silver4

ん〜いいですね〜(^(I)^)
やっぱり舌最高〜
by silver4 (2011-01-29 12:10) 

安奈

今日は。
ベロで転がすとは、流石ベロマスター(?)のウリさんですね。
しかしどアップのウリさん、美人です~(〃▽〃)
by 安奈 (2011-01-29 15:39) 

freedom

動いているウリちゃんを見てるとうちの猫かと思うほど似てます!
ケモノのニオイには敏感に反応するところも(笑)

by freedom (2011-01-29 23:23) 

パトラ

正しい舌の使い方?^^
おちょぼぐち・・かわいいにゃぁ
ワタチは、運んだニャ・・・byホーリー
 ^^;
by パトラ (2011-01-30 14:47) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
いつもありがとうございます。^^

あら^^; やっぱベロで遊ぶのはおかしいかしら^^;
あはー
手より先にベロが出る猫ですので、・・・^^;
こういう毛のオモチャは たいていこんな遊び方ですわw
ケモノのにおい・・・わかるんですね~

ちなみに、
革製品 (カバンや靴など)
高級なものほど 舐められます^^;
我が家へくるときは 安いモノをご使用くださいませー 笑
by manekiuri (2011-01-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫めくり 1月26日こそっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。