SSブログ

ほわほわ [おもらい]

真剣。
20110124-1.jpg

真剣になると、ヒゲ山周辺が まーるくなります。
20110124-2.jpg

真剣にひっぱると、ぶれます。^^;
20110124-3.jpg

もーわけわからんモッさもさ。
20110124-4.jpg

ハーイ!またおもらいです~^^



くろすけさん、ありがとー!!いい運動よー^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

ayafk

ベロも出る出るモッサもさ♪
by ayafk (2011-01-24 16:18) 

MANICAT

ベロ~でてる、モッサもさ をどりヽ(^。^)ノ
by MANICAT (2011-01-24 18:21) 

ねこじゃらん

萌きゅーーん♪♪
ひげやま・萌ふぉわ〜わわ〜ん♪わけわからん萌ふぉわんわ〜んん♪♪
癒される〜〜!!(滅多に言いません、こんな言葉w)
ウリ様、飼い主ちゃん、ありがとう♪
by ねこじゃらん (2011-01-24 18:45) 

こいちゃん

モフと言うよりもっさもっさなんですねウリ様は~^^;
by こいちゃん (2011-01-24 18:59) 

freedom

もさもさしてきた猫がうちにいますよー(笑)
同じですね。
昨日左前脚の付け根に小さい毛玉発見。
まったく、油断できな~い。
by freedom (2011-01-24 19:46) 

よいこ

おおっ!アクティブなウリちゃん ^^
でも、思わず ペロリ
by よいこ (2011-01-24 19:47) 

すがめ

ウリりん、ノリノリですね♪
舌を出しながらもっさもさなんて師匠らしい^^
by すがめ (2011-01-24 20:26) 

くろすけ

もっさもさに、ほわほわ完全に負けてるわね^^
運動してくれてうれしいわ~ん♪
若いねー ウリさん^^
もっとジャンプジャンプ
どてらちゃんの手にも飛び付けーw
by くろすけ (2011-01-24 21:34) 

jack子

すごいはしゃぎっぷりですね^^
二枚目の写真は どこからが おもちゃで
どこからがお手こか・・^^
by jack子 (2011-01-25 03:17) 

みさぴ

おお\(^-^)/
ぷっくりもっさりむっくむくー♪
たのしーうれしー♪
運動ばんざーい\(^-^)/
by みさぴ (2011-01-25 07:26) 

ダイナ

いつもご訪問ありがとうございます。
興奮するとヒゲ山ふくらんで、ほんと可愛いんですよね♪
by ダイナ (2011-01-25 10:35) 

よっちゃん

ひげ山まるおさんね^^
ほわほわに夢中のもさもさにじゃれつきたいですわ^^^
by よっちゃん (2011-01-25 11:02) 

どるふぃん

ウリ様の自前けだまんかと思っちゃいました^^;
きゅう~っと丸くなったオヒゲがなんとも可愛いですね(*^。^*)
真剣なお目目で興奮気味なおっきなモフ!たまりませんなぁ~(>_<)↑↑↑
by どるふぃん (2011-01-25 12:03) 

あーる

集中して真剣な表情がかっこいいぞ! うりさん!
by あーる (2011-01-25 12:43) 

ふぢた

うりさまとおもちゃの境目がわかんないです・・・
by ふぢた (2011-01-25 14:43) 

パトラ

おぉ、ひげ山、まるくなるんだ^^
寒くても元気に遊べるのが、いいよね♪
by パトラ (2011-01-26 12:21) 

umoumo3

おお、楽しそうですねぇ♥
もふもふされたい…
by umoumo3 (2011-01-28 09:57) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
真剣なときって、
人でも猫でも むーん!って顔になりません?^^
ドラマをみているときの母なんて、口を閉じすぎて
タコみたいに・・・ (余談でした^^;)

ありがたいことに いろんなオモチャのおかげで
ウリさん、いい運動^^
健康^^
もさもさも加速ちゅう・・・・・・・。^^;
by manekiuri (2011-01-31 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課長の席猫めくり 1月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。