SSブログ

課長の席 [動画]

オマエは誰だ。
20110119-1.jpg

飼い主~、課長席とられたー
20110119-2.jpg

母からのお年玉。^^



ウリ課長の反応は・・・・・ (音あり・約26秒・変な笑い声もあり^^;)

完全敗北です。^^;

ちなみに、猫田課長以外の笑い声は、うちのおかんです。
こちらは 猫田課長に負けてないかも・・・。^^;

雪もとけてきたし、体調も回復してきました。 (ご心配おかけしました)
が!昨日から 急に左肩がズキズキ・・・ おいおい、○十肩かしら。^^;
右手のみで訪問させていただきます。^^; 右利きですのでご心配なく。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(84)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 28

てんてん

ウリ課長、課長席を取り戻せる日は来るのでしょうか(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-01-19 14:26) 

green_blue_sky

ウリ様は固まっていますね(;^_^A アセアセ・・・
肩、お大事に。
by green_blue_sky (2011-01-19 16:24) 

ふぢた

肩大丈夫ですか?
うりちゃん、席を取られてちょっと不機嫌ですね~
by ふぢた (2011-01-19 17:09) 

りみこ

肩お大事になのです~
ウリりんさま、固まってらっしゃるようなwww
by りみこ (2011-01-19 17:14) 

marimo

最後は脱兎のごとく・・・でしたね(^^
ウリリン・・・やはりあの笑い声は怖かったのかしら。
by marimo (2011-01-19 17:59) 

あーる

ちょっとほしいかも……昔、笑い袋ってありましたね。
踊る課長もいいんだよなあ。
by あーる (2011-01-19 17:59) 

吟遊詩人41

おかん様も転がっていただきたかったです^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-19 19:07) 

こいちゃん

ウリ様思いっきりビビってますやん(笑)
肩お大事に。左と言うことはムチウチになったことないですか?
by こいちゃん (2011-01-19 19:26) 

MANGO

お大事になさってください!

ウリさんの固まり具合がいいですね^^
猫田課長の笑い声とお母様の笑い声につられて
笑ってしましました^^;
by MANGO (2011-01-19 19:33) 

ayafk

指定席を取るとは不届きモノめ~!
笑ったって許さな‥ぃ‥びゃははは (≧ω≦)b
by ayafk (2011-01-19 20:17) 

ねこじゃらん

ウリ様、めっちゃ逃げてますやんwww
良いオトコは逃げ足が速いのねwww
おかん様は立派な笑い声で…笠置シヅ子でも歌ってくださいw
○十肩…おだいずぃに〜。
by ねこじゃらん (2011-01-19 20:26) 

OMOOMO

けたたましいですね、うりさま、引いてますね。今日もウリ様
描かせていただきました。
by OMOOMO (2011-01-19 20:30) 

くろすけ

ウリさん、係長に降格ね^^;
何したのかしらww
この笑い声に、にこがめっちゃ反応して
パソ子の裏まで捜しに行きましたw
唯知さんは、ヘタレなので、こたつの中ww
by くろすけ (2011-01-19 22:27) 

Mosel

これは・・、ウリさん相当怖がってますね。確かにウチのウリ(ヒトの子)が見ても怖がるかも。
by Mosel (2011-01-19 23:43) 

みさぴ

これは^^;コワイかも!?
ウリちゃん、ニゲチャッター^^;
おお(・◇・)二十肩!かなー^^
オダイズに・・・。。。あら^^;チガウわー
オダイジにしてくださいませー。
早く治りますようにー(^◇^)ノ
by みさぴ (2011-01-20 07:10) 

hi−ragi

ウリちゃん…ひいてる、、、、
お母さま楽しそうです!
by hi−ragi (2011-01-20 09:39) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
いつもありがとうございます!

肩の具合でまたまたご心配おかけして すいません^^;
だいじょぶだいじょぶ すぐ治りますわ~

ウリさん、固まっている理由は、
猫田課長だけではないかも、・・・実は、
母がニガテ^^; ってのもあります。
あとでもう一回試してみよー^^

猫田課長の笑い声。これ、意外とツボです。^^
母のように真似したくもなります。笑
笑う角には福来る!さあ、みなさんも!わははは
(猫には冷たい目で見られることは覚悟してください)
by manekiuri (2011-01-20 11:25) 

空楽

無理されずにお大事になさってくださいね!
by 空楽 (2011-01-20 15:40) 

umoumo3

課長、土産物店の店頭で先ほど見ました。
きっとみゅう隊長に激しく攻撃されるコトでしょう…
はっ!!! 肩の痛みの原因は
ひょっとしてすみちゃんが肩のりましたか????
寒いとちょっとしたことで痛みます。
ご無理なさらないように。
by umoumo3 (2011-01-20 16:33) 

パトラ

猫田課長も、お母さんも
と手もいい笑い声^^
猫田課長2号ができたら、お母さんが
アフレコで^^:
by パトラ (2011-01-20 18:47) 

すがめ

ウリりん、完全に引いてますね・・・
テレビで犬のこんなぬいぐるみやっていて、やっぱり犬は引いていたそうです^^;
お母さま、笑いすぎでは??
by すがめ (2011-01-20 18:51) 

よっちゃん

おかん様も笑い猫様も豪快ですねー^^
ウリさんとおかん様のぶれない関係がすてき♪
by よっちゃん (2011-01-21 14:01) 

どるふぃん

ウリ様、完全敗北ですね^^;
この激しい笑いと動きに勝てる日はくるのだろうかA^^;
でも、この猫田課長の笑い声、確かにツボにハマっちゃいますね^m^
学校中を転がしてみたい衝動にかられてしまいましたw
肩、炎症で無ければ温めて、お大事にして下さい。
by どるふぃん (2011-01-21 17:20) 

フサヲ

ウリ様の会社、
社員の皆さん多いですよね~ Σ(・ ・。)!!
賑やかで楽しそうです( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2011-01-22 17:03) 

よいこ

腰を振って踊る猫田課長のセカンドバージョンですね。
みんな好きねぇ、このキャラ^^
by よいこ (2011-01-22 19:24) 

freedom

これ、職場で使ってみたら・・・・クビになるかな?
欲しいなぁ、これ。 うちの猫も逃げると思います。
by freedom (2011-01-23 23:33) 

Ja-Kou66

昨日、ウサギバージョンを見ました!
こっちの方がいいな〜!ほしいかも(笑)
なんだか、こうやってバカ笑いされると、こっちまで
細かく気にしていることなんて
どーでも良くなっちゃいそうですね(^ ^)
manekiuriさん母様の笑い声もすてきです。
by Ja-Kou66 (2011-01-24 00:35) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
皆様のコメントを見て、

母も喜んでおりました。笑
また登場したがっちゃうかも^^; めーわくねw

ほんとに、笑い声ってのは
聞いてると 自然に笑えてきちゃいます。^^
是非!みなさま 会社でww 転がしてほしいわ~~~^^
by manekiuri (2011-01-31 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪天ほわほわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。