SSブログ

雪天 [ねこ]

前記事のつづきだぎゃー!
20110116-8.jpg
そう。ゆきんこ降る日曜日。

乗ってるわけではアリマセン。
20110116-7.jpg
ゆきちゃん1号と その手前の、・・・だれ?!

さみーので、珍しく在宅の てんてんです。^^

ナカヨシやん。^^
20110116-6.jpg
てんちゃんって、今まで子猫にはきびしかったのですが、 (ナス&ムギとかね)
なぜか ゆきちゃん1号とは仲良くしてくれます。^^

てんちゃんの子猫時代、そういえば人なつっこくて、ゆきちゃん1号に似てたわ。

安心して背中を任せられる仲。
20110116-5.jpg
このおふたり、血縁関係はございません。


今朝、また更に雪が積もっておりました・・・。
20110117-1.jpg
ベランダの柵の雪だけでも あそべます。^^

もう降らないでー^^; とけてー^^;
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

トラックバック 0

2011-01-16課長の席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。