SSブログ

2011-01-16 [ねこ]

さみーがや! 
20110116-2.jpg
実家のナスくん。 後足の柄が魅力です。^^

今日の岐阜は 雪。
平野部でも ちょっと積もってます。

あら、ムギちゃんは雪すきかしら。
20110116-3.jpg
こんな嬉しそうなムギちゃん みたことない。^^ (逃げ惑って鳴いてるだけですが。^^;)

外は雪。中にもゆき。
20110116-4.jpg
ゆきちゃん1号は ちゃっかり室内にいます。^^ (2号はお外の小屋^^;)

お外の猫たち、寒いよね。
でも、うちの庭猫さんたちはダイジョウブ!!
ホッカペのちっこいやつをダンボールハウスに設置してもらいました~^^
ぬくぬくと まるまってます。

ウリさんは毛皮が違うので、へっちゃら。
20110116-1.jpg
いつもより ベランダに出たがってます。^^;

今日は溶けそうにないので、明日の朝が怖いですね、、、 まだ降るかもだし。
皆様、お気をつけて~
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ:
nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0

2011-01-12雪天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。