SSブログ

毛太り [ウリ]

(注) ぱんつではアリマセン!
20101219-1.jpg
ウリさんのベランダお散歩用 ハーネスですよ。^^;
(フォローにもならない過去記事は コチラ→ どちらかというと、ぱんつの証拠写真^^;)

モフ増量中につき、はけなくなりました。^^;
また来年、夏に使おうね。 (こけしの季節^^)

いいお天気だから 本体も干しましょう。
20101219-2.jpg

キモチいいね。
20101219-4.jpg

飼い主ちゃんは 何ぶとり?
20101219-3.jpg
ぎくっ! 埃のたまった運動器具が・・・。^^;

ダイエットは来年からね!^^
皆様、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 17

koume

おパンツだと思ったのにぃ~~~(爆)
残念違ったのね…。
モフモフうりりん…クビレがわかりません( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2010-12-20 16:27) 

パトラ

むふっ、欲し姿はパンツにしか見えないわーw
んま―きつくなたのね、冬用にジンペイのお下がり送ろうかしら
でもおパンツじゃないから、ネタにできないからダメねぇ^^;
来年のこけしちゃんまで、まつかぁw
by パトラ (2010-12-20 16:39) 

ayafk

パンツ以外の何物でもない~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by ayafk (2010-12-20 16:43) 

ねこじゃらん

んっきゃー(≧▽≦)
ウリリンのサラサラモフモフ、萌え萌えの背中に、
むしゃぶりつきたーい!!(はい、変態でたよ~w)
毛太りばんざーい!
あ、パンツに食いつけって?
パンツもばんざーい!(てけとうやなwww)
by ねこじゃらん (2010-12-20 17:13) 

親知らず

洗濯物を干している洗濯バサミ、猫の形?耳が付いているような…。
運動器具、埃という事は効果が分かりにくい?
私も来年から頑張ります。(笑)
by 親知らず (2010-12-20 17:57) 

和

(゜o゜)
パンツだと思って、一瞬とまっちゃいました^^
by (2010-12-20 20:49) 

吟遊詩人41

冬はノーパンですか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 21:05) 

くろすけ

猫ついてない変態に盗まれないでねーw
干しっぱなしも厳禁よーww
本体も、おパンツも取り込んでね~^^
by くろすけ (2010-12-20 21:10) 

OMOOMO

最後のキョトンとした顔がかわいいですね。
by OMOOMO (2010-12-20 23:06) 

こいちゃん

飼い主ちゃんのおちりの空いた勝負用おパンツなのか!と
思ったんですけど、ウリさんだったのね~
by こいちゃん (2010-12-21 11:13) 

みさぴ

固太り・・・。。。かもしれない?あはは
ビールぶと・・・あ、もうやめとこ^^
ぱんつですよね^^
いやーん(o^_^o) ばっかーん♪
うふふ(*^_^*) また来年~♪ ハーネスちゃん、おつかれちゃん^^
by みさぴ (2010-12-21 11:55) 

jack子

こ、これは・・・完全にパンツに見え・・・
うちの内転筋の機械も、
そろそろヤフオクに出してもらおうかと(自分ではできない)
しています。

by jack子 (2010-12-21 12:07) 

どるふぃん

青空にヒラヒラなびく真っ赤なおパンツ・・・もといハーネス(爆)
来年の夏の活躍も期待してま~すwww

by どるふぃん (2010-12-21 18:58) 

ユーフォ

オッ!と思った自分が恥ずかしいぃ・・・(>_<)
by ユーフォ (2010-12-22 00:00) 

よっちゃん

良くベランダにおっさんのパンツわざと干すってのあるけど
これは危険よ!飼い主ちゃん^^^
お日様たっぷりの本体様に顔面もふりた~~~~い。
っていうのがいっぱい来ちゃうもんね^^
by よっちゃん (2010-12-22 10:05) 

MANGO

下着泥棒が間違えて持っていきそうですね^^;
ウリさんのモフモフ毛触りた~い!!
by MANGO (2010-12-22 17:04) 

うさこ

パンツに見えました爆

ウリさん ふわふわですね♡

by うさこ (2010-12-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ遊ぶ庭猫との距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。