SSブログ

まだ遊ぶ [ウリ]

まだまだ 流行中。
20101218-1.jpg

空振り!
20101218-2.jpg

こうして捕まえては 逃げられて
20101218-3.jpg

ついには 神頼み!
20101218-4.jpg
あっ!これは アトムくんのちょーだいポーズだ!^^
(今のウリさんなら、シルエットも負けてない・・・ アハハ おごめんなさーい^^;)

腹毛も もふふのふ (久しぶり^^)
20101218-5.jpg
まだ。けだまんは出来てません。^^



カシャカシャぶんぶん 大流行!!
皆様も是非!^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 15

ねこじゃらん

おお〜!ダイブポイントにゃら!(これもなつかしい^^)
ぶんぶんを口にくわえた表情がすてき♪
by ねこじゃらん (2010-12-18 16:25) 

koume

出た!イエティw
年末年始の特番で、未確認生物特集してくれたら、
絶対出られるのにぃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-18 17:58) 

くろすけ

空振りが良いねー^^
神頼みも~ さすが飼い主ちゃん、良いショット採用ねw
↓取調中も、壺ですわww 
てんちゃん、無事で何よりでしたわー ほっ
by くろすけ (2010-12-18 18:21) 

freedom

神頼みっ!
どの神さま?芸の神様?

けだまん、そろそろやってくる季節ですね。
我が家はマイクロけだまんがちらほら見つかっています。

by freedom (2010-12-18 19:14) 

パトラ

ぶんぶん、まだ分解もされずに健在でしたか^^
腹毛もふもふ、あんよは休めのポーズ?w
あ、今日のアフィリエイトは、正解!^^
by パトラ (2010-12-18 23:35) 

みさぴ

おおー\(^-^)/タノシー♪
くわえてるおちょぼ口がかわいいー^^
いや、実際はおちょぼ口じゃないんですけどね。^^
もふもふー馬利他ーい・・・あれ?^^;
埋まりたーい!ですー。^^; いやーん
by みさぴ (2010-12-18 23:43) 

こいちゃん

あはは~アトム君そっくり~まけてませんね~
ウリさん可愛いです~ゆきもこれぐらい遊べばいいのに~
by こいちゃん (2010-12-19 00:05) 

OMOOMO

ちょうだいのポーズが何とも言えずかわいいですね。
by OMOOMO (2010-12-19 01:24) 

キャラハン

イエティだ。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-12-19 08:37) 

あーる

きれいな毛並み!
うちもなんとかお腹側のブラッシングをしたいなー。
毛玉でくるんくるんなのです。
モフモフだけど、活発だね、うりさん。
by あーる (2010-12-19 10:26) 

フサヲ

ほほぉ~ ゛Φ(・ ・。)メモメモ
「カシャカシャぶんぶん」ですか~っっ!
カシャカシャが、ほんと、楽しそうですね(。^ ^。)゛
by フサヲ (2010-12-19 11:27) 

どるふぃん

わーい^^こんなに遊んでくれると飼い主ちゃんもテンションあがりますね↑
神頼みもいいけど、捕まえて「んっー!」って感じがいいわぁ^m^
けだまんがいない、もふふのふ、今手触りMAXにいいですよね~(>_<)↑↑↑

by どるふぃん (2010-12-19 11:42) 

吟遊詩人41

猫がいる家は箱買いが常識でしょ♪
いなくても欲しいです(^_-)-☆
あ、ワタシが遊びたいんです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 11:53) 

マンチ軍団

オモチャでこんなに遊んでくれたら楽しいでしょうね!
フワフワ被毛が素敵です「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-20 00:45) 

花火師

凄い凄い!
モッフモフで迫力満点
by 花火師 (2010-12-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナのおもらい毛太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。