SSブログ

チンチラ人 [ウリ]

今日も 忙しいのかしら?^^;
20101009-1.jpg
チンチラは、サルに似ている。 (ホントにたまに思います^^)
(この写真はちょっと前のかな^^; しっぽが細い。)

枕に乗った 後ろ髪。
20101009-2.jpg
寝ぐせになるよ。^^;

時々、猫だなぁ~^^ って、思うけど、
時々、人間くさい^^; こともする。

進化の途中。
20101009-3.jpg
まだ モフが完全じゃないから、イエティじゃないね!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ: ねこ
nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 19

green_blue_sky

進化中ですね(;^_^A アセアセ・・・
見ているだけで楽しそう~
ニャンコがそばにいると幸せ~~
by green_blue_sky (2010-10-09 12:32) 

どるふぃん

枕に乗った後ろ髪、寝ぐせになったら見せてね^m^
進化中。。。人には進化しなさそうだけど^^;
チンチラは確かにサルっぽいとこあるかもですね(^^♪
前足の揃え方、チンチラって普通の子と違う気がします☆
by どるふぃん (2010-10-09 14:07) 

MANGO

本当にねぐせになりそうな体勢ですね^^;
この後の、ウリさんの後頭部写真を是非UPしてください!^^
by MANGO (2010-10-09 14:35) 

フサヲ

猫の寝グセ、見てみたいです~( ^ ^)ノ゛
・・・クー総長、ファンです(。v v)♪゛
by フサヲ (2010-10-09 17:53) 

こいちゃん

お忙しい中、ありがとうございます。届きましたよカレンダー❤
今夜の記事で紹介します(今から記事書くんですが・・・はは)

ウリさん伸びたね~モフモフあったかそうね~
後ろ髪がいいわねぇ❤
by こいちゃん (2010-10-09 18:39) 

freedom

思う!確かに猿に似ている瞬間があります!
うちのチンチラシルバーも日本猿にしか見えないときがあります。
長毛猫は毛の伸び具合でとシルエットが変わりますからね。
これからどんどん変わっていきますよ~笑
by freedom (2010-10-09 21:49) 

くろすけ

ウリさんだけ特別なんじゃないのか!!
カメラ&飼い主ちゃんの目が届かないとこで
2足歩行してる、絶対w
by くろすけ (2010-10-09 21:57) 

パトラ

二本脚で立ちあがって外を見てる写真なので
題を チラチラ人(チラチラ見てる?)と、
思い込んでコメント書きかけました^^;
うーん、やっぱり中にちっさいおっさん(ひさびさ・・・^^;)はいってる?
by パトラ (2010-10-09 23:20) 

OMOOMO

ほんと、人間臭い。
by OMOOMO (2010-10-10 02:25) 

RICH-BU

すごい!!!2本足で立っているーーー!!!
ニャンコって、野生を感じる時と人間っぽさを感じる時がありますね!!!
|ョ゚ω゚=) 観察していると楽しいデス。
by RICH-BU (2010-10-10 08:14) 

みさぴ

進化するイキモノ^^
どんどん進化しよう!!
がんばれ、ウリちゃん!(^◇^)ノ ごーごー
by みさぴ (2010-10-10 12:19) 

ayafk

くれはも二足立ちと言うか二足座り得意です。
ちっさいおっさん‥いやちっさいおばさんが入ってるのか?!
by ayafk (2010-10-10 13:50) 

うさこ

伸びましたね~☆ ^^
by うさこ (2010-10-10 15:01) 

マロン

そうなんです。
人間くさいことするときがあるんです。
二本足で立つこともありますし。
そこがチンチラ人の魅力なんですよね~♪
by マロン (2010-10-11 00:23) 

hi−ragi

さらに伸びてもっふもふ間近?
by hi−ragi (2010-10-11 13:41) 

よいこ

頭のモフ度が高くて、ライオンみたいにもなっていますね。^^
by よいこ (2010-10-11 14:02) 

空楽

お忙しい中色々ありがとうございました。

by 空楽 (2010-10-12 10:58) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーダーの器繭になる前に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。