SSブログ

リーダーの器 [ねこ]

多忙につき・・・ 
20101006-3.jpg
ウリさん、忙しそうね^^;

ひさしぶり~
20101006-4.jpg
実家のクーちゃんです。レディース総長です。

お外自由な家ネコ。 昼間に行ってもほとんど家にはいませんが、
近所をふらふらしてると どこからともなく現れます。^^
このクーちゃん、猫のくせに^^ 人なつっこい。

実家の庭猫 第1号として、現れたのは 4年前かな。
先代のチリちゃんがいたので、家に入れる気は全くなかったのですが、・・・。
勝手に庭を我が家とし^^; 甘えまくり、父に小屋を作らせました。^^
そして、チリちゃんがお星さまになった その年の雪の日。
ついに、家ネコに昇格! もう一匹のトラちゃん(姉妹)もおこぼれに与りました。
(トラちゃんは、猫らしく^^ ヒトミシリで、父以外には近寄りません。だから、写真もない^^;)

クーちゃんがいなかったら、トラちゃんも、てんちゃんも、ナス&ムギも、今の庭猫さんたちも、
路頭に迷っていたことでしょう。

あら、いらっしゃい。
20101006-5.jpg
小柄な猫だけど、器はでかい! 

おさわり自由よ
20101006-6.jpg

なわばりも 皆、自由にするがいい。 
人間たちには、アタシが媚売っておくわ。

おかげさまで、猫屋敷に 苦情が来たことはありません。^^
にほんブログ村 猫ブログへ
タグ: ねこ
nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 14

りみこ

こんなに可愛いのに姉御ってことですか?w
ウリりんさまお忙しそうですニャw
by りみこ (2010-10-07 15:40) 

どるふぃん

バタバタしておりまして、なかなか訪問できず(汗)
ウリさんも忙しそうですね^^;
姐御肌で、肝が据わっているのですね(*^_^*)
私もおさわりさせて欲しいなぁ(^^ゞ
by どるふぃん (2010-10-07 17:39) 

こいちゃん

ウリさん忙しそうね~こっち向いてくれないのォ?

ク―ちゃん、アイライン濃くてきれいから総長似合ってる
名前負けしてないですよ!
by こいちゃん (2010-10-07 19:23) 

freedom

クーちゃんは偉いなぁ。
総長はみんなの面倒もみてくれるんですね。
ご実家の猫の縁結びもしてるし。
by freedom (2010-10-07 21:26) 

green_blue_sky

クーちゃん、かわいいのに総長なんだ(^▽^)
ウリさん、顔が見えません(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-07 21:33) 

marimo

OH!レディース(笑
しかも総長っすか!やるな~姉さん。
猫さんが集まる家ってあるんですよね(^^
私の実家も小さい頃そうでした。
本日A4サイズのカレンダー到着しました♪
ありがとぅ~っす。
by marimo (2010-10-07 22:12) 

ねこじゃらん

クー様・・・!!(心酔♪)
by ねこじゃらん (2010-10-07 22:52) 

くろすけ

クー姐さん
素敵ですわー  太っ腹~ 細いけどw
by くろすけ (2010-10-07 23:57) 

みさぴ

クーちゃん、かっこいいー^^
おさわり自由!!\(^-^)/わーいわーい♪
ウリちゃん、しっぽがイイ感じにもわわんですねー^^ いそがしー^^
by みさぴ (2010-10-08 00:10) 

よいこ

なるほどー、人懐っこいと言うだけで、猫好きはメロメロになっちゃいますものね^^
by よいこ (2010-10-08 00:22) 

空楽

おさわり自由^^  嬉しい!!
 なでなでしたいなぁ~~
by 空楽 (2010-10-08 09:44) 

あーる

猫にもリーダーの器ってあるんだなあ。
やっぱり、美人できっぷがいいってことでしょうか。
by あーる (2010-10-08 12:27) 

マンチ軍団

ウリちゃん爪とぎ夢中ですねクーちゃんも美形~
by マンチ軍団 (2010-10-08 20:36) 

tama

クーちゃん、面白い猫ちゃんですね。リーダーの品格をそなえているってか・・
by tama (2010-10-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。