SSブログ

乾くまで どこの子? [ウリ]

これは なーに?
20100907-1.jpg
お風呂のあとは、ベロベロタイムですね!^^

ウリさんは、ドライヤーなんていう 近代的な機器は使えません。^^;

開きすぎ~
20100907-2.jpg
ぶるぶるぶるっ の直後です。^^ うまいことバランスとったね!

日に当たりすぎるとあぶないよ。
20100907-3.jpg
すぐ乾くけどさ、まちがっちゃうと干からびるよ^^;
朦朧としてるし・・・^^;

はいはい^^ もちろんダイジョウブですよ~
洗ったあとは、やっぱり気持ち良さそうです。
表面の温度も (測ってはないけどね) 下がっているのは触ればわかります。
普段は、別に直射日光に当たっているわけでもないですが、どかどかです。
あ!どかどか・・・って、岐阜弁かしら?^^;
干した布団が熱すぎる状態とか、こたつ熱しすぎ!とかそういう感じです。^^;

今年最後のお風呂かな~ 
できれば、冬毛を一回洗っておきたいですけどね。
(静電気防止にね)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

*** 2011年カレンダー 企画 ***
ご応募、ありがとうございます!
まだまだ間に合いまーす! (9月10日金まで)
どうぞ宜しくおねがいいたします。 詳細はコチラ→ 『モデル様 募集!
nice!(71)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 26

koume

ウリさん、こうやって見ると、仔猫みたいで可愛い~。
by koume (2010-09-07 16:16) 

さぶ

ウリりん
よく踏ん張りましたヾ(´ω`)
by さぶ (2010-09-07 16:17) 

どるふぃん

ウリ様の開きすぎ~っにnice!^m^
モフは熱こもりますねー^^;
さっぱりして気持ちよさそうですね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-09-07 17:42) 

green_blue_sky

可愛くまで別猫です(;^_^A アセアセ・・・
足がよく開いていますね(爆笑)

写真はCDのものも利用してください。
いつもの人、ばてていますからメールを忘れるにゃ by 参道白黒
by green_blue_sky (2010-09-07 18:33) 

marimo

ウリリンのモップショット萌え~♪
どかどか・・・ほほ~
では私もニャンズもこの夏はほぼ毎日どかどかです。
by marimo (2010-09-07 22:25) 

てんてん

後ろ姿は、イエティの子供?(*´v゚*)ゞ
by てんてん (2010-09-07 22:59) 

OMOOMO

お目目くりくりでかわいいですぅ。
by OMOOMO (2010-09-07 23:17) 

マロン

ベロベロタイムの姿、じつにワイルド!!
でも、ぶるぶるの後のウリたんは、
ちょっぴり頼りなさげな感じでとってもカワイイです^^

当ブログで4000nice!踏んでいただきありがとうございました^^
キリ番カードつくらせていただきましたです。ハイ!
by マロン (2010-09-07 23:17) 

ミツル。

ぬいぐるみみたいで可愛い〜!!
by ミツル。 (2010-09-07 23:32) 

くろすけ

イエティー!!
解けちゃうよー
開きすぎ!!幼いお顔でプリチーね^^

どかどか・・・岐阜弁ですね。覚えられないw 覚えなくていいのか^^;
by くろすけ (2010-09-07 23:47) 

miyoko

お風呂上がりの姿とお顔も、かわいい~^^
by miyoko (2010-09-08 00:36) 

Ja-Kou66

ウリちゃん、仔猫か、はたまたぬいぐるみか・・・
萌え萌えショット満載です♡(*´∀`*)
あっ!写真ですね。
これって、解像度大きいのであまり枚数ない方がいいですよね。
厳選して選んでみます〜(撮らないのか?)
by Ja-Kou66 (2010-09-08 01:19) 

りみこ

しっかり踏ん張った感がありますにゃw
金曜日までにもう少し頑張りますw
by りみこ (2010-09-08 09:08) 

パトラ

足の開き具合が
絶妙です!
カレンダーの次は
ウリぬいぐるみの販売にしませんか?w
by パトラ (2010-09-08 10:06) 

ねこじゃらん

いいねーウリ山萌え♪
そのちょっと毛束な感じが、
80年代のソバージュとか思い出せていいぞ!(そうか?)
そういえば、猫ってそんなに足を開かないような…
さすがウリリン!すごいぞ!もきゃっは~!
by ねこじゃらん (2010-09-08 10:58) 

みさぴ

おおー(^◇^)ノ かわいいー^^
朦朧具合がイイですね♪
開き具合もサイコーですにゃよーん♪
お風呂、気持ちよかったねー^^ さっぱりウリちゃんですね^^
by みさぴ (2010-09-08 11:48) 

ちぃ

こんにちわ(^0^)
ウリちゃん、こねこみたいに見えますね~かわいい♪
今日は朝からカミナリ&雨でしたねっ、久しぶりやから雨で涼しいかと出かけたらムシムシでした~
ほんと、35度でも驚かなくなりました。
でもカメムシが今年はすごいから 雪もたくさん降るのでは、、って噂ですねっ(x0x)
by ちぃ (2010-09-08 15:32) 

silver4

どかどか!初めて聞きましたわ♪
by silver4 (2010-09-08 18:06) 

よいこ

ちょっと珍しくかわいいっ子になってますね。^^
足足・・・子猫みたい
by よいこ (2010-09-08 20:28) 

hi−ragi

仔猫になったのかと思いました~(^_^)
ぶるぶる直後の踏ん張った足が、かわいい~

ご応募有難うございました。締めきりましたらメール送りますね!
by hi−ragi (2010-09-08 22:17) 

ふぢた

後ろ姿だけだとイエティ(雪男)みたいですね~
by ふぢた (2010-09-08 22:20) 

バロックが好き

良く踏みとどまれましたね。
by バロックが好き (2010-09-09 00:06) 

BlackTiger

ウリ様、お子ちゃま時代かとおもいました。
どかどか。。 大阪と横浜では言わないと思います。^^
by BlackTiger (2010-09-09 12:53) 

よっちゃん

けがれを知らない仔猫ちゃん^^
あ、猫はいくつになっても知らないわね。
どかどか・・・どんだけあっついのか。。。
by よっちゃん (2010-09-10 15:00) 

バロックが好き

今、3通メール送りました。
写真は合計8枚。。。
無事届くと良いのですが・・・・。
by バロックが好き (2010-09-10 23:34) 

カトリーヌ

モフ山ですね(笑)
開いた姿がめちゃくちゃかわいいですーっ(*´艸`*)ツボですww
うちもドライヤーはムリなので、自力でがんばってもらっています^^
by カトリーヌ (2010-09-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キモチいいのにねウリりんの大冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。