SSブログ

ウリりんの大冒険 [ウリ]

まずは、皆様のところへの訪問ができておりませんことを お詫びいたします。
今日も行けても ピンポンダッシュになります。。。^^;

そして、今日の写真はブレブレです。^^; 重ね重ね申し訳アリマセン。^^;

初めての廊下。
20100910-1.jpg
キモチに余裕がないため、落ちているセ*にも気づきません。(生きてないけど)

先日、玄関を開けたら ウリさんがするっと出てきました。
自分の足で廊下を歩くのは 初です!

おそるおそる・・・
20100910-2.jpg
非常の際には この階段からね。

すたこらすたこら・・・
20100910-3.jpg
飼い主ちゃんの呼びかけは無視。こわいけど好奇心は猫だね~^^

エレベーターもチェック
20100910-4.jpg
これに乗ると、・・・ 病院^^; のキオクはあるのか?

こんな顔してます
20100910-5.jpg
しっぽ下がっちゃってるし^^ 

翌朝。

昨夜の冒険がたのしかったらしく 走ってきました。
20100910-6.jpg
でも、ここまで。
明るい廊下に出る勇気はないらしい。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

*** 2011年カレンダー 企画 ***
ご応募、ありがとうございます!
本日 (9月10日金) までですよー^^ 
お布団に入るまでが「今日」ですよー^^ (11日朝までならダイジョウブ)
どうぞ宜しくおねがいいたします。 詳細はコチラ→ 『モデル様 募集!
nice!(76)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 23

hi−ragi

猫さんのすたこら~って早いですよね!
うちのたろさんも部屋から出て、好奇心で行っちゃうと早い早い。
by hi−ragi (2010-09-10 11:26) 

marimo

あ・・・写真応募しようと思ってて・・・
今夜帰宅したら選んでみます(><
間に合うかなぁ
ウリリんの大冒険・・・また続編があるよね?
( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-09-10 12:46) 

green_blue_sky

散歩をしたい好奇心があっても、やはり出るのは怖がりますね。
でも脱走しないからいいこです(^▽^;)
ウリ様、アイドル猫らしいオーラがありますね。人気猫は何をしても目立ちますね。
by green_blue_sky (2010-09-10 12:48) 

うさこ

この前、猫カフェじゃない 普通のカフェで
ランチをしました。  猫ちゃんがいっぱいいました。*^^*

途中 猫ちゃんがフロアを走っていて かわいさに
笑っちゃいました。

by うさこ (2010-09-10 14:02) 

silver4

脱走の心配はないのですね。。。
羨ましい(^^;;
by silver4 (2010-09-10 15:08) 

よっちゃん

なにがウリさんをお外にまねいたか?
○ミ?(あ、でも気づいてないのね^^)
夜は目に見えないお友達がいっぱいかな?
でも、飼い主ちゃんのためにパトロールした。
ということですね!(尻尾下がっちゃってるけどね^^)
by よっちゃん (2010-09-10 15:12) 

すがめ

ウリりんちゃん、初の自分の足で廊下を歩いちゃったんですね^^;
好奇心があるのに猫って凍って動けなくなりますよね(アセアセ)
セ*さんにも気付かないとは、相当緊張してるんですね。
by すがめ (2010-09-10 16:11) 

ayafk

ウリリン雷の時に逃げられる安全な場所は見つかったかな♪
by ayafk (2010-09-10 16:56) 

どるふぃん

腰が引けてる感じが可愛い^m^
ウリリンと一緒にドキドキワクワクな気分になりました♪
でも、脱走はダメですよ~~~ヽ(^o^)丿
by どるふぃん (2010-09-10 19:11) 

フサヲ

やっぱり、生きている「セ*」ぢゃないと食指(!)が動かないのかな・・・(チガウ、笑)

by フサヲ (2010-09-10 19:22) 

MANGO

ウリさんの好奇心いっぱいの廊下探検姿
かわいいです~^^
by MANGO (2010-09-10 22:04) 

くろすけ

ほっほー
セ*は、生きてないとね^^;
大冒険デビュー
すたこらすたこら~ カワユスw
下がったしっぽも、可愛いです^^
by くろすけ (2010-09-10 22:13) 

和

大冒険の様子がすごく伝わってきます(*^_^*)
うちは玄関の前で背中をこすってゴロゴロするくらい☆
そういえば、道によくころがっていた『セ』
見かけなくなりました。
by (2010-09-10 23:47) 

jack子

わーい!お外出ちゃった!!笑
すっごい真面目な顔!課長顔!大好きです!
せっかくのセ が、気づかなかったですかー

by jack子 (2010-09-11 01:36) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 07:04) 

クレー

好奇心旺盛でいいですね
ボクちゃんはお外は嫌いですニャン  桃太郎より
by クレー (2010-09-12 00:21) 

ねこじゃらん

ウリリ〜ン もうセの季節も終わりだよ〜
いっとかなきゃ〜来年までないよ〜
これからはトの季節だよ〜 ト!!
トは食べないの〜?ト!!  (しつこいw)
by ねこじゃらん (2010-09-12 01:03) 

みさぴ

ハジメテの廊下!!
どきどきわくわく~♪
楽しかったね、ウリちゃん^^
また今度おさんぽしようね^^(夜限定?^^) 
by みさぴ (2010-09-12 07:33) 

こいちゃん

ご心配おかけしました、ブログ再開です
暖かい言葉をありがとうございました
by こいちゃん (2010-09-12 19:19) 

freedom

初めての場所はいつも大冒険になりますね。
慣れている家の中では見せない慎重さについ笑ってしまいます。
がんばれ、ウリちゃん! 迷子にならないでね。
by freedom (2010-09-12 19:20) 

RICH-BU

わぁ~゚+。(*'ェ'*)。+゚初めての廊下なのですね♪
シッポピーンじゃないのですね♪
後姿がとってもゴーヂャスです。
by RICH-BU (2010-09-12 21:52) 

りみこ

あ~続きで送れませんでした・・・
ごめんなさい<m(__)m>
うりりんさま、大冒険ですねw
冒険はこっそりに限るのかな?
by りみこ (2010-09-13 11:35) 

カトリーヌ

ウリリンがんばりましたねっ(*^-゚)v
初めてのお外...楽しかったかな(^ー^*)♪
涼しくなると、うちも脱走しようと狙っているのでドキドキです(;´▽`A
といってもビビリン坊なので、お庭が精一杯ですけど(笑)
by カトリーヌ (2010-09-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾くまで どこの子?まんとー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。