SSブログ

キモチいいのにね [ウリ]

慣れたかな?^^
20100905-2.jpg
8月末。暑さに耐え切れず、行水です。

お^^ なんかおとなしい。
20100905-1.jpg
・・・と、思ったのも数秒でした^^;

いつもどおり。^^;
20100905-3.jpg

いつも以上に大騒ぎ。^^;
20100905-4.jpg
壁に映っているのはアヤシイものじゃありませんよ。飼い主ちゃんです。^^;


*** 2011年カレンダー 企画 ***
賛同していただいた皆様、ありがとうございます!
早速、ステキなお写真が届いてますよー
前記事でうるさいことを書き連ねましたが、^^; お気軽にまずは見せてくださいませ。
合わないな~と思ってらっしゃる方は、今からカメラの設定を変えて^^ 撮ってくださいませー
まだまだ間に合いまーす! (9月10日金まで)
どうぞ宜しくおねがいいたします。 詳細はコチラ 『モデル様 募集!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ: ねこ お風呂
nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 18

green_blue_sky

どこの猫ちゃん?
壁には怪しい幽霊が(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと涼しくなりました(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-05 09:42) 

どるふぃん

ウリ様の訴えかけるその目、なんとも可愛い^^♪
やっぱり行水は慣れないんですね^^;
行水の後のドライヤー、この時期は人が暑さでやられませんか?A^^;
by どるふぃん (2010-09-05 11:09) 

ねこじゃらん

ウリリンの目が〜〜 メガ〜〜!! (≧ω≦)
そんな目で見られたら、
ごめんねーーー!という気持ちと、
たまらーーーん!!(爆)という気持ちがせめぎあいませんか?(笑)
by ねこじゃらん (2010-09-05 11:42) 

みさぴ

あおーんあおーん^^ 訴えてるー^^ かわいいですー^^
すっきりしたかなー??さらふわ~♪
おつかれさまでしたー^^
壁にアヤシイ影が・・・!!(・◇・)きゃーきゃー
by みさぴ (2010-09-05 13:21) 

MANGO

ウリさん、どんなに暑くても
やっぱり行水嫌いなのですね><
by MANGO (2010-09-05 14:10) 

くろすけ

だ、だれーー?
ウリさん、行水じゃなくて
アヤシイ影が怖いのよー、絶対w あはは

by くろすけ (2010-09-05 14:28) 

hi−ragi

行水で涼しくなった?(^。^)
by hi−ragi (2010-09-05 20:05) 

silver4

ウリさん、見事な牙ですね〜
あーうちもお風呂いれよっかな(*^_^*)
by silver4 (2010-09-05 21:31) 

freedom

鳴き声が聞こえてきそうなうりちゃんのお口です。
こういうときの鳴き方はどの猫ちゃんも同じですよね。
写真撮ってないで早く拭いてニャーと言ってるのかも(笑)
by freedom (2010-09-05 21:34) 

花火師

いくら涼しくなるって言っても、嫌なものは嫌なのね
by 花火師 (2010-09-05 21:45) 

バロックが好き

ウリ様の鳴き声が聞いてみたいです♫
by バロックが好き (2010-09-05 23:24) 

kontenten

洗われちゃいましたね(^^)
我が家では、あと2匹残っています・・・^^;Aアセアセ
今年は、ここまで・・・って事にしようか悩んでいます(w)。
by kontenten (2010-09-06 11:44) 

パトラ

きゃわいい~
この女神られるなら、何度でも洗って!
って、、、、、変換違うし・・・目がみられるね^^;
って、、、、、何度でも洗ったらストレスやん^^;
壁に映った飼い主ちゃんのかげ?
妖しげ~^^

by パトラ (2010-09-06 12:08) 

ayafk

水も滴るイイ男ですなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-09-06 16:45) 

さゆりんご

きゃぁ~(*^。^*)
うりさま♪
可愛すぎます^^
何度も見てしまいました(^^♪

旦那の顔見たら
呪われますよ~(笑)
いや・・・おじさんなので・・・(^_^;)
あっ!白髪頭で分かりますね^^
by さゆりんご (2010-09-07 11:53) 

マロン

あはー^^
ちっちゃくなっちゃって^^
「おかげで涼しくなったよー!!」って…
叫んでいるわけではないです…かね^^;
by マロン (2010-09-07 23:20) 

うさこ

かわい~い!^。^

2枚目はあどけなく、

3、4枚は 「きゃー きゃー!」って感じですね(笑)!
by うさこ (2010-09-08 00:25) 

よっちゃん

かわ~~^^
あ、三角の口の中の牙はかっこいい~~^^
綿菓子を濡らしたのとおんなじかんじね。
濡れたとこ色も濃くなるし^^
by よっちゃん (2010-09-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お目覚め乾くまで どこの子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。