SSブログ

かわいいの。 [ねこ]

カワイイ写真載せようね。
20090610-1.jpg
はい、コレ!(↓)これはカワイイね~
yocchanのポストカード買ってね! (←卑怯な宣伝。^^;)
20090610-3.jpg
そっちかよー
20090610-2.jpg

てんちゃんは元気にすくすくと育っているそうです。
このまま実家の子になるのか・・・はたまた・・・。
引き続き、里親さま募集いたします。
nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

ねこじゃらん

一番にょりこ!!
ゆんべも早く寝てしまいましたです。。。
里親さんの話は後戻り?
てんちゃん可愛いから、このまま♪という誘惑もあれど、
やっぱり早くおうちがみつかるといいですよね。祈。
by ねこじゃらん (2009-06-10 13:19) 

green_blue_sky

2にゃんかわいい。

舌だし、まさに達人技。
by green_blue_sky (2009-06-10 13:21) 

クロネコ

そっちかよー(笑)
最近ウリリン、てんちゃんに押されっぱなしだもんね(^^;
そっちかよって言いたくなるよね。
大丈夫、ウリリンは違うとこで勝負だ!
by クロネコ (2009-06-10 14:25) 

BlackTiger

てんちゃん、かわいいにゃー・・。
BlackTigerのアイコンの猫の子供の頃にそっくりなんですよね~
私の甲斐性では2にゃんが限界だしなあ。。。
幸せを祈ってます。
あ、ウリ様の魅力は全然違うところにあるから大丈夫だよね。^^
by BlackTiger (2009-06-10 14:47) 

じむ員

てんちゃん かわいいなぁ。
すくすく…師匠の弟子として育って…萌ふふ。
↑BlackTigerさんのアイコンのにゃんさん、大好き!
カッコイイ!
てんちゃんは 将来こうなるのかぁ~ ほわわ~んと妄想中。
成長した姿が見たい…
成長の過程をずっと見ていたい…萌ふふ…萌ふふ。
by じむ員 (2009-06-10 15:26) 

abika

ほんとですね~
てんちゃん、Black Tiger さんみたくなるのかなぁ~?
楽しみですね!!
by abika (2009-06-10 16:19) 

ちぃ

てんちゃん、ラブリ~♪♪
ウリちゃんの吠えかたも超りりしいよ~(^^@

by ちぃ (2009-06-10 18:29) 

ChatBleu

てんちゃん、まだ募集中なのねー。てんちゃんが出てくると、ここが急にかわいい猫ブログになるから不思議(-_-;)
by ChatBleu (2009-06-10 18:54) 

すがめ

てんちゃんに萌え~♪
でもウリ師匠の萌ふ萌ふにも更に萌え~♪
by すがめ (2009-06-10 19:10) 

nyanyabun

ウリちゃん今日もステキな牙♪
どーしてだろう・・・・・
ウリちゃんのそのお顔見ると
なぜだかほっとする!
てんちゃんもかわいく育ってて安心しました。

by nyanyabun (2009-06-10 19:19) 

やまがたん

ニャンコはどうしてこんなに可愛いのでしょう^^
赤いベロがまた可愛いです^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 19:29) 

Bonheur

てんちゃん、北海道あたりのキタキツネの子みたい!カワイイ~❤
だいじょうぶ、モフモフうりりんもかーいーよ☆
by Bonheur (2009-06-10 20:17) 

freedom

てんちゃんかわいい!でも、かわいいウリリンの写真も見たーい。
ご実家ですくすくと。 ウリリンとの初顔合わせも近い?
by freedom (2009-06-10 21:26) 

くろすけ

てんちゃん、はいはい、買いまちゅよ~
ぜんぶ、かいちめちても、いいでちゅか~

いかん、ウリりん、「ケッ」って顔される通常に戻らねば!キリっ
ウリりんも、可愛いでちゅよ~(結局壊れたまま^^)
by くろすけ (2009-06-10 21:38) 

coffee.cup

僕はウリ殿の、お顔が好きですぞ~
その個性的な猫舌と、ウィンク顔?○×△□

あっ そんなアイドルいたっけ・・・
by coffee.cup (2009-06-10 23:08) 

マロン

てんちゃん、
のんびり行こうじゃないか!!

by マロン (2009-06-11 00:32) 

みさぴ

うん、かわいい。(o^_^o)
ウリちゃんは、カッコイイところがかわいい!
牙がドラキュラっぽくて、すんごくいいです。
てんちゃんも、やっぱりかわいいですよねー。(*^_^*) うふー。

by みさぴ (2009-06-11 00:44) 

よっちゃん

てーーんちゃんはおーはなが黒いのね^^♪
姑息な宣伝ありがとね!
レディースNo2になるのかな?それも楽しみ・・・
ウリさん梅雨だね。 水とりぞうさんto you(つーゆー)・・・はい・・・

by よっちゃん (2009-06-11 10:20) 

okearai

てんちゃん かわいい〜
ウリさんのおひげ すごいね〜! 
by okearai (2009-06-11 11:59) 

ヤヨ

うはー!てんちゃんかわいいー!
この写真に募集写真変えようかな♪
(せっかくの8400台なのに
いい語呂合わせが思いつきません!!泣)
by ヤヨ (2009-06-11 14:49) 

親知らず

てんちゃん、可愛いねぇ。ウリさんも男前~!
by 親知らず (2009-06-11 21:54) 

パトラ

てんちゃんも、おなかにファスナー?w
このまま実家の子になって、実は中からおばはんが
正体あらわすとかって・・・・妄想ww
by パトラ (2009-06-12 02:44) 

manekiuri

ねこじゃらんさん、
てんちゃんの里親さんはまだですが、
また良いことがありそうです。^^
もふふ~ん♪

green_blue_skyさん、
かわいいね~~
舌出しも人間がやってたら蹴られそうですね。^^;

クロネコさん、
そうそう!違うとこでね!
あそこかな?ここかな?^^;

BlackTigerさん、
そうですか!
てんちゃんは将来カッコいい子になりそうですね~
ウリ様の魅力は・・・どこに。
やっぱり違うところにあるらしい・・・ww

じむ員さん、
昨日見たら、すんごいやんちゃになってました。^^;
一軒家じゃないと飼えないかも・・・
成長の過程を見守りたいですか。
ふーん。・・・じゃあ、じむ員さん宅に。(勘弁しろですね^^;)
BlackTigerさんの猫さん、私も好きなタイプよ。^^

abikaさん、
うん!楽しみですね~
かっこいいもんね~

ちぃさん、
てんちゃんカワイイよぉ~
ウリちゃんみたいにおとなしくないけどね。。。^^;
(え?ウリちゃんはおとなしいんですよ。ww)

ChatBleuさん、
てんちゃんね、いい子すぎてみんな遠慮しちゃうのかな。^^;
あら、うちってば、カワイイ猫ブログになってる?ww

すがめさん、
萌ふ萌ふはいいよー^^
あったかいよー(これからの季節にこの言葉は必要ないね。^^;)

nyanyabunさん、
まあ、ウリちゃんのお顔で癒されちゃったりしちゃったりして~^^
うれしいでございます。
てんちゃんも元気に育っておりますよ。

やまがたんさん、
うんうん、かわいいですね~
こちらこそいつもありがとうございます。^^

Bonheurさん、
キタキツネの子もかわいいよね~~
草原が似合いそう。^^
モフモフちゃんも、うん、・・・もちろんね。かーいーね!

freedomさん、
カワイイウリりん・・・うん。がんばる。
初顔合わせね。むふふ・・・実は・・・。(つづく^^)

くろすけさん、
ありがとうございまちゅ。
壊れてまちゅね~ (ケッ)

coffee.cupさん、
個性的な猫舌!!
なんて素敵な褒め言葉でしょう!ww

マロンさん、
うん!あせらずじっくりね。
(すっかり自分ちだと思ってるしね。^^;)

みさぴさん、
おお!カッコいいところがかわいい!(ん?)
ドラキュラみたいでかわいい!(ん?)
てんちゃんはかわいい!^^

よっちゃんさん、
そーよ、ウリちゃんはくろくないのよー♪
(腹黒いとか言わないでね。^^;)
つーゆー・・・寒いですね、冷えますね。^^;

okearaiさん、
おひげ、とっちらかってます。^^;

ヤヨさん、
この写真かわいいですよねー
ご協力に感謝!です。^^
語呂番がんばってーよー
8484ももうすぐみたい。

親知らずさん、
ウリさんおっとこまえ~~^^

パトラさん、
うん。あるよ。ファスナー。^^
中から、飴ちゃん持ったおばちゃんが???
(なんで大阪のおばちゃんやろ?www)
by manekiuri (2009-06-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。