SSブログ

リベンジ・・・(その1) [ウリ]

今日はジャスミンよ~
20090611-1.jpg
白いほうに火をつけたよ~
20090611-2.jpg
まったりと。大人の嗜みだね。
20090611-3.jpg
シロネコだからといって、酔って暴れるわけじゃないよ。 (また逆やし!)
20090611-4.jpg
どこかのシロネコさん、おごめんなさい。

あのぅ・・・じむ員さまに頂いたまたたびのお香・・・ウリさん大層お喜びで・・・・・・・・・・・・・
すまん.gif
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

じむ員

んまー^^ ウリさま お喜び頂けましたか うれしゅーございますぅ^^
んまんまんまんま トカゲちゃんもカエルちゃんもキンギョちゃんもお寿司ちゃんもフライ返しちゃんもご一緒で^^ステキ♪ 今日も逆で もっとステキ♪
ほえ?わたくし一周年でございますの?ぽかーん・0・;
あああ ありがとうございます そうでしたか!!ひょうえー!!
なんてことでしょう! 教えて頂くとは!!
カード、ありがたく 頂戴いたします。
こんなわたくしは A型ですけど、なにか?
(この口調は某倶楽部の部長ゆずり…^^;)

by じむ員 (2009-06-11 16:14) 

クロネコ

お、リベンジしてる♪
と、思ったら!
だ、誰ですか?(--?シロネコって…。
ウリリン、まねさんがおかしなこと言ってるね~。^^;
by クロネコ (2009-06-11 16:15) 

ねこじゃらん

酔って しかも暴れる?!かどうかは(笑)←共犯
じむ員さん、一周年だったのね~♪^_^
大層お喜びのウリリン、どんなんなったか見たい♪
by ねこじゃらん (2009-06-11 17:27) 

green_blue_sky

どこかのシロネコ(爆笑)

ウリリンさまの舌にはめけますわ~ by 美人
by green_blue_sky (2009-06-11 17:32) 

ChatBleu

うりりんは、良いシロネコさんですね。悪いシロネコさんは‥‥(-_-;)
まったりとお香を楽しんでいるウリ様。おっとなーな感じ!
by ChatBleu (2009-06-11 19:11) 

くろすけ

そのまったり楽しんでるトコ、
いつも真夜中まで、干されてる?トコ?(笑)
おっとな~で良い感じ。。
またたびの香りで、どこかのシロネコさんみたいに
踊ったりしないの?(^^)
by くろすけ (2009-06-11 20:37) 

ヤヨ

うりりんお喜びと、すまん。の関係性やいかに?笑
つまりどっちだったのでしょう?
敗北?
それとも、狂喜乱舞?
それともそれともまたまた微妙な反応?笑
ところで、遅ればせながらなのですが
うちでもよっちゃんさんのポストカード宣伝させて頂いてもいいでしょうか??
by ヤヨ (2009-06-11 20:41) 

nyanyabun

お香を窘められるなんて・・・
やっぱりウリちゃんはネコちゃんじゃなくて
人間でしょ???
しかも今日はなんだかお淑やかだし・・・
日本の文化も嗜めるウリちゃん。
もう、あなたは日本人!

by nyanyabun (2009-06-11 23:02) 

みさぴ

おー(・◇・)
ウリちゃんは、取り乱したりはしないんですねえ・・・。
オトナだから?(o^_^o) おっとなー♪
とかげさんとかえるさんが気になる・・・。
これって・・・置物ですか?(いや、本物じゃないってのは分かってます!)
by みさぴ (2009-06-12 02:18) 

パトラ

ウリちゃん…元からシロネコだもんねww
みんなが酔って暴れてるわけじゃないよね。
途中で、シロネコに変わった人だけだよね(笑)
いや、暴れてはいない…踊っただけだ^^;
ウチにもそのお香を頂いたのだけど、お子ちゃまが
ラリッてはと、隠しているのだが、そろそろ出してみようかなぁw
by パトラ (2009-06-12 02:53) 

親知らず

シロネコに関するコメント沢山!(爆)
シロネコの踊り…見てみたい。
トカゲとかカエルとか、普通に女性の部屋にあるという事実も不思議。

by 親知らず (2009-06-12 08:50) 

安奈

まったりとお香を楽しんでる金魚ちゃん達がかわいい~(笑)
最後のうりさんの写真が、ひどく極悪顔に見えたのは私だけでしょうか~。
by 安奈 (2009-06-12 10:28) 

manekiuri

じむ員さん、
えーっと、・・・すまん。^^;
いろいろ総出演でごまかし・・・いやいや・・・喜びました。
忘れてたんですね。。。やっぱりね。ww
さすがじむ員さん!(褒めてます)
1ヶ月間違えた人もいるしね。いいよね。
1周年おめーーーー!!^^

クロネコさん、
だ、誰だろう?
↑み~んな知ってるシロネコさんっ♪ww

ねこじゃらんさん、
共犯のウナギ犬さん、こんにちは。
じむ員さん1周年!過去記事も面白かったよ。^^
お喜びのウリりんね、うん、また今度ね。あはっ

green_blue_skyさん、
目撃されたんですよね。。。シロネコさんを。www
うらやましいな~^^;

ChatBleuさん、
わ、悪いシロネコ・・・そ、そんなことは言えませんっ。ww
ゆかいなシロネコさんね。(ウリりんも含む)

くろすけさん、
干すのはね、お布団の上だよ。^^
ランバダはね、封印したの。(byウリりん)

ヤヨさん、
えっとね、・・・3番です。^^;
ヤヨさんいつもありがとうございます!
うれしいです!たすかります!
(寝ぼけたメッセージ送ってすんません。www)

nyanyabunさん、
今まで何度も人間疑惑はありました。が!
日本人とな!!!爆

みさぴさん、
ホンモノではありません。(知ってるってば!ww)
ゴムのおもちゃよ~ん。
いっぱいもってるよ~ん。カワイイ。^^

パトラさん、
途中でシロネコになる人・・・
踊っただけ?吹いたりも・・・www
お子ちゃまがラリる?!おもしろそう。
あいどりゅもどうなるかな~~

親知らずさん、
シロネコさん、大人気!!爆
シロネコの舞は是非みたいですね!
爬虫類好き~~いろんな種類持ってるよ^^

安奈さん、
キンギョちゃんたちいい絵ですよね~
ひどく極悪!!爆
(うん、飼い主にもそう見える。^^;)
by manekiuri (2009-06-12 13:05) 

まりりん

今日のウリりんは平安ビジン(?)に見えます~(;^▽^)
by まりりん (2009-06-13 20:27) 

freedom

ウリちゃんならどんなリアクションも許せます、ね。
落書き風(?)ウリちゃんキャラクターも可愛くて素敵です。
by freedom (2009-06-13 22:13) 

manekiuri

まりりんさん、
平安ビジン!!www

freedomさん、
もう少しオモロイことを期待してしまう飼い主です。笑
らくがきでごまかすのも飼い主のつとめ。。。
by manekiuri (2009-06-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいの。ご対面 -前編- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。