SSブログ

忘れてませんから [ウリ]

あなたはもぉ~忘れたかしら♪ 忘れる以前に使い方を間違ってたらしい・・・プププ
20090607-1.jpg
えーっと、2ヶ月ほど前にじむ員さんから頂いた、またたびのお香!
(飼い主が忘れてました。。。いや!覚えてますとも。。。あわわあわわ・・・)
それと、先日くろすけさんから頂いた、ガチャピンムックの入浴剤から産まれたムック!

飼い主の手を使うことないね、いいものがあった。
それにしても、ウリちゃんはどうしてベランダに出ると舌を出すの?
20090607-2.jpg
しかし、部屋の中でも出していた。舐めちゃった。
20090607-3.jpg
今日は舌はいいから早く火をつけろとな?
実は・・・頂いてすぐにやってましたのよ。

面白いことをしてくれなかったので、
「ごめんね~まだやってないの~。今度やるね!」とごまかしていたころ。そ、そんなことは・・・
20090607-4.jpg
勢い込んでやって来たものの、煙たかったらしい。。。

じむ員さま、・・・また今度やるね!すまない。 重ね重ね、すまない。
nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 23

じむ員

まねさん、ありがとう!
お香たいてくれて^^&クロネコフライ返しの正しい使い方してくれて^^
でもね…あのね…もじもじ…
逆なんじゃ ごるぁあ!^^(はーちゃんがかわいく言ってみた)
えっとー、白っぽい方がマタタビの香りなので、
そっちから火を付けて下さい。ww
きっと、お香が燃え尽きて、まねさんが忘れた頃に、ウリ様すんごくオモシロイコトしてたと思う…。思う!思いたーい!!にゃおーん!!(T T)

by じむ員 (2009-06-07 15:02) 

ねこじゃらん

逆なんだ!(爆)
ということで、りべんじお待ちしています。(ΦωΦ)
by ねこじゃらん (2009-06-07 15:19) 

coffee.cup

おじさん来たよ~

むふふふぅ~(笑ってるの)

ウリ殿!何故にそんなにその、またたびのお香に
理性を失って、Hな顔になっておるのかのう~

たまらんぞョ
by coffee.cup (2009-06-07 15:19) 

manekiuri

じむ員さま、
ちがうかーーーーーっ!爆
・・・えー、今、使い方っていうやつを読んでみた。
ほんとやーーーーーっ!爆
どおりでええ香りがすると思った。(開き直り)
めごっぽー!ひょーえ!おごめんなさーい!たりーん♪

ねこじゃらんさん、
逆・・・らしい。爆

coffee.cupさん、
笑ってるよ。
使い方間違ったから、笑ってるよ。
むふふん♪
by manekiuri (2009-06-07 15:25) 

マロン

manekiuriさん
やっちゃいましたね~♪
by マロン (2009-06-07 15:51) 

yuki999

ついに記事を更新しました。
もしよければ来てやってください。
by yuki999 (2009-06-07 15:59) 

空楽

こんにちは
笑っちゃいました^^
リベンジお待ちしております。
by 空楽 (2009-06-07 16:12) 

さぶ

荒井注が ドリフにいたのを~♪
あっ…違いましたね(汗)

最後の写真 ウリりんの中の
小さいおっさんが渋い顔してる(笑)
by さぶ (2009-06-07 18:07) 

green_blue_sky

煙いんだ(;^_^A アセアセ・・・
リベンジお待ちしております~

いつもよく舌が出ていますね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-06-07 18:08) 

くろすけ

ぶっは~
レデーにツッコミ入れられてる~(^m^)
ウリりん、舌でひっくり返そうとしたか!
にゃははは~リベンジお待ちしてます(^^)
え?うちですか?まだチビすけなので、
またたびの良さわからんので、もったいないです。。
お香立ても無いし・・(^^;)
by くろすけ (2009-06-07 18:27) 

ちぃ

やっちまったんですねーっ(^0^)
残念~!おもしろウリちゃん見たかったな☆
by ちぃ (2009-06-07 20:33) 

kuny

逆だったのね 爆!
リベンジの反応を待つ!
それにしても 最近 フライ返しの使い方が
これが正しいとしか思えない今日この頃^^;
by kuny (2009-06-07 21:21) 

まりりん

逆につけたらマタタビが。。。ウリりん、どうなっちゃうのかな~( ´艸`)
by まりりん (2009-06-07 21:40) 

ChatBleu

実はウリ様は逆って気づいて、「やーね、逆につけちゃって」って目で見ているのかしら~。
by ChatBleu (2009-06-07 21:47) 

nyanyabun

またたびのお香なんてあるんですね!
勉強になります。
我が家も欲しい・・・
ペットショップで売ってるのかしら???
ウリちゃんは今日もステキなお顔。
ベーのお顔がとっても可愛いです♪

by nyanyabun (2009-06-07 22:07) 

親知らず

ウリちゃん、今日も良い感じに舌がずれてるね~。
極めているね。その芸はウリちゃんにしか出来ない。
てんちゃんは、どうなったのかな~?
by 親知らず (2009-06-07 23:08) 

freedom

勢い込んできたものの・・・ということ、ニャンコにはよくありますね。
好奇心の塊がモフモフを着ているのが猫だと思います。

by freedom (2009-06-07 23:46) 

みさぴ

(・◇・)う・・・。
ホントだー。
逆ですにゃよー!
いやまあ、そっちからつけてもいいような・・・。(お香だから)
そうそう!説明書はちゃんと読みましょう。(イチオウね~)
先にまたたびの方につけたら、もっと反応するのではないかとー。
ごろごろしないかな~♪
ベランダで、舌は皮膚呼吸してるとみた!((・◇・)えええ~)
by みさぴ (2009-06-08 02:02) 

abika

またたびのお香なんて、あるんですね~!!
ウリちゃんの舌~今日もお見事です!!
by abika (2009-06-08 12:48) 

クロネコ

おぷぷぷ。まねさん、逆だって(笑っ)。
そういえば、うりりん前ムックに変身してたね(^w^)
by クロネコ (2009-06-08 12:53) 

manekiuri

マロン
てへ。^^;
やらかした!www

yuki999さん、
はい、後ほど。^^

空楽さん、
笑ってください。www
次はガンバル・・・^^;

さぶさん、
あ!それ!!CD持ってる。笑
ホンモノの曲のほうが歌詞わからなかったりする。^^;

green_blue_skyさん、
ええ、近づきすぎちゃって・・・笑
実は飼い主も煙かったです。ww

くろすけさん、
レデーにツッコまれるとは・・・屈辱。笑
くろさん、お香お披露目するときのギャグができたね。
色のついてるほうに火をつけてね!^^

ちぃさん、
www やらかしたぁ~~~

kunyさん、
はずかしいな~もぉ!笑
フライ返しちゃんの説明書も読んでないけど、
合ってたみたい。^^

まりりんさん、
うーん、どうなるか。。。
ウリりん、またたびは好きだけど平気なんですよね。。。
またつまんなかったらシャレにならん。^^;

ChatBleuさん、
そか、気づいてたかあやつ!ww
教えてよぉ~うりり~ん、飼い主恥かいちゃったわよぉ~^^;

nyanyabunさん、
どこで売ってるんだろう。。。
じむ員さんに聞いてね。(人任せ^^)
是非やってみてください!

親知らずさん、
すっかり当たり前になったウリ舌。^^
これから先、どおしよう。ww
てんちゃんのご報告はもう少々待ってね。

freedomさん、
あんまり嬉しそうに来ると、
申し訳なくなるときもあるね。
なるほど、好奇心にモフモフね!笑

みさぴさん、
逆だわよぉ~だからなにさ~~(逆ギレ^^;)
今度はちゃんとやる。ww
舌呼吸??!新種?えええ~~

abikaさん、
はい、ワタシも頂いて初めて知りましたよ~
いい香りですよ。^^

クロネコさん、
笑うなーーー!・・・いや、笑ってください。(笑←笑っておこう^^)
うん、してたね。うけたね。ww
by manekiuri (2009-06-08 14:23) 

パトラ

あかん…笑いしか出ない。ぶはははっ!
by パトラ (2009-06-09 14:22) 

manekiuri

パトラさん、
・・・笑いすぎ。。。爆
by manekiuri (2009-06-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。