SSブログ

春の化け猫フェスティバル [らくがき]

いつの間に、第二回?!
マッチョ.jpg
明らかに黒が優勢ですな・・・白も顔だけは負けてないですけど。
イメージとしては、テリーマン vs ウォーズマン って感じかな。

世界最強の元♂は誰だ!
N-1.jpg
あれれ、ウリりん凶器はイケマセン。(やはり、オマエが悪役か・・・)


さてさて、人様のお猫画像を「貸して貸して」と言ったわりには、並べただけやんっ!
まるちゃんなんて、顔整形までしてるし。。。(片側は別画像より拝借)
これに懲りず、また貸してね!

モノクロームキャッツ』(まるちゃん) ヤヨさんありがと~
 しつこいようですが・・・『猫変態倶楽部』ではあなたのご入会を心待ちにしております。^^(まねきうり支店より)
風の姿 花の色』(ジンペイくん) パトラさんありがと~
nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 32

ヤヨ

わーーーい!!!
猫マッチョ選手権開催万歳(≧▽≦)
でも、マッチョ選手権というよりは
異種格闘技戦がはじまりそうな・・・・・
うりりんのいったんもめんみたいに伸びた胴体に
締め上げられるまるが見えます・・・・・・
猫変態倶楽部、気持ちはもう入会している気持ちでございますヨ(笑)
(まるの顔の前にあった猫草をとるのに
お手間をおかけしてしまってスミマセン~~vvv)
by ヤヨ (2009-04-25 15:16) 

manekiuri

***独り言***
うううぅ・・・またうまく逃げられた。。。爆
いやいや、もう入会気分なのに会員証はまだか!ってことか。(前向き思考)
強制入会の方向で。www コメント部隊の皆さん!あと一押しよ!
(本物コメント返しは後ほど・・・)
by manekiuri (2009-04-25 15:35) 

tororin-meimei

おもしろーい!!
明るい化け猫ですね^^
by tororin-meimei (2009-04-25 17:03) 

ねこじゃらん

きたーーーっ!!(≧▽≦)
あかん、おもろすぎる!ひょ、表情が〜!!
まるちゃんに整形まで!!ぎゃははははは!!
次の化け猫フェスティバルにはススも入れたって〜ね〜。
(ネタになる画像がないだろう、という話ですが^_^;)
とりあえず今夜はこちらもシロクロナイトです。(笑)
ウリリン、ありがとうねーーー。^_^

そして勧誘ごくろうさまぁ♪
大阪にヤヨさんを連行してきて下さい。なんでやねん。(笑)
by ねこじゃらん (2009-04-25 17:32) 

yuki999

面白すぎです。
by yuki999 (2009-04-25 19:06) 

Bonheur

爆笑!確かにマッチョ同士の闘いに見えます~!
ジンペイくんもボクサーみたい。
普段はみんな可愛い猫さんなのに!


by Bonheur (2009-04-25 19:38) 

green_blue_sky

どちらも素敵な画像(^○^)
見てみたい大会です~~
by green_blue_sky (2009-04-25 19:46) 

さぶ

やはりN-1実況席には 藤原紀香さん!?
ヒールなうりちゃん…(爆)!
by さぶ (2009-04-25 20:25) 

クロネコ

笑!
マッチョもN-1も気になる~~~。
試合会場まで出かけるね、こりゃ。
みんな画像ここまでいじれて凄いな~(>_<)
by クロネコ (2009-04-25 20:32) 

OMOOMO

化けネコにされちゃったか。。
かわいいネコなのに。
ほんとにパンチ入れてるようにみえる。
by OMOOMO (2009-04-25 20:35) 

ちぃ

♪~♪~♪~もふマッチョ!!うりちゃん、か~っこいぃ(^0^)/
こんばんわ~、やっとおじゃまですっ(^^”
今日雨すごかったですねーっ。
by ちぃ (2009-04-25 22:20) 

ChatBleu

化け猫マッチョ選手権!ド迫力ですねっ!私も参加して良いですかっ?! プチマッチョっくらいの筋肉ならありまっせ。(猫じゃないっつーに(^^;)
N-1グランプリ、へたれなジンペイ君も今日は気合がはいっていますね!うりりんもちっこいはずなのに、悪顔で迫力満点!
by ChatBleu (2009-04-25 22:26) 

okearai

どちらも気になる〜 
N-1グランプリ 
最強なんだけど 元♂ってところが なんかかわいいね〜           ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-04-25 22:27) 

パトラ

6666のぞろ目もらったからね。
私が6999を踏んでおこう^^
待ってるみんな頑張ってね^^
by パトラ (2009-04-25 22:34) 

くろすけ

待ってたよ~昼から(^^)
あれ?7000?
ぶちおを裏切った?
ゆる~いカード狙いだったんだけど(笑)
でも、やった~~~~。。
ナイスなカード、お願いね♪


ヤヨさん、会員番号は84番で良い?
って、もう強引にカードを贈ろう(^^)
by くろすけ (2009-04-25 22:39) 

パトラ

肝心のブログのコメントしてないしww
猫マッチョ、まるちゃん整形って?w
ウリちゃん、鞭持ってるし、それは反則だ~(^^ゞ
by パトラ (2009-04-25 22:51) 

じむ員

きゃー!
猫マッチョと萌ふマッチョ(モフモフだけど中身は細マッチョ?^^;)!
N-1もいいわー!
どっちも応援したくなるわー
猫変トトカルチョしよ♪

もう既成事実を作っちゃいましょう^^
役職考えて、萌ふカラーも決めて
特技も弱点もぜーんぶ!!
無言でいるとすんごいことになるかもですよー!^^
by じむ員 (2009-04-25 22:56) 

みさぴ

化けねこ・・・選手権~。。。
ウリちゃん、ワイヤーと思ったら・・・鞭。。。なんですね。
マッチョ・・・みゅーも日々鍛えてるようですが、まだまだです。
私も寝る前に母から教わった筋トレを・・・。
でもなかなかです。。。
(・◇・)やっぱり無理かい・・・?
by みさぴ (2009-04-25 23:24) 

フサヲ写真1日1枚

マッチョ選手権に、N-1・・・
次は若葉も出してやって下さいねー!!
(そのためには私が早く写真をアップせねば、汗)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 00:56) 

花火師

この時間に見て、笑いをこらえるのに必死です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-04-26 02:22) 

freedom

ウリリンの芸風の広さは知っていたけど、こうも見せつけられると
ただただ感心するのみ(笑) かわいいのに悪役もOK すごい!
by freedom (2009-04-26 07:36) 

親知らず

おお!面白そうなN-1ですね。
これはシリーズ化しているのね?楽しみ~。
ヤヨさんの会員番号84っていうのがnice! だねぇ。
もう作っちゃって強引に送っちゃったら?
気持ちはもう入会しているって言うから、カードの有無だけの問題でしょ?
ヤヨさん、黙っているとお話しはどんどん進んじゃいますよ~。
by 親知らず (2009-04-26 09:40) 

U3

怖え!!!
by U3 (2009-04-26 10:13) 

kuny

マッチョ選手権って!爆!ウリちゃんは 萌ふ萌ふなだけやん!
N-1グランプリwwwどっちも へたれやん!笑
って! すでに7011じゃないっすか!今日だって言ってたのにー!(T T)
1個はずしもできなかった!(T T)

ヤヨさん 気持ちは入部してるんですか!では訪問してみよっかな!←迷惑?
by kuny (2009-04-26 13:49) 

よっちゃん

ウリさん、毛がマッチョ?笑
まるちゃんは身がマッチョ!
いいなーN-1! とてもへたれ同士には見えないよ。
うちのみつこも対戦させて・・・しゃれになんないか^^;
 そういえば、倶楽部は上品な人も入れるんですよ^^ ね!
by よっちゃん (2009-04-26 15:01) 

MANICAT

マッチョか〜 まーちゃんは
おやせなんでマッチョじゃありません、
観戦します。
by MANICAT (2009-04-26 19:41) 

ヤヨ

猫変入会させて頂きます!!!!
勧誘ありがとうございます~~~~~~!!!爆
部長さんのところに急いでご挨拶にいかなくっちゃ。
じむ員さん、、、萌ふカラーって?
特技に弱点って!??すごいことって!?笑
by ヤヨ (2009-04-27 14:53) 

maicat

凄いっっっ☆けど可愛いぃ(爆笑)
雰囲気でてみゃすねw
by maicat (2009-04-27 16:45) 

兎猫

念願成就おめでとう~(^^)よかったね♪
って、N-1のコメじゃない~!!ま、いっか!
by 兎猫 (2009-04-27 17:54) 

ChatBleu

おぉ、勧誘成功おめでとうございます!
by ChatBleu (2009-04-27 18:58) 

manekiuri

(まずはお詫び***
先ほどコメント返しの入力時に、2名ほど呼び捨てにしておりました。^^;
まっこと申し訳ありません。。。)

ヤヨさん、
まるマッチョを貸していただきありがとうございます!^^
そして、ついに決心がついたようで、(爆)
部員一同、小躍りして歓迎いたします。
まるちゃんの整形・・・粗悪ですんませんっww
黒いから誤魔化せたって感じです。
またN-1にも是非ご参加くださいませ。
倶楽部のほうでも、もふふ・・・どうぞよろしく!!

tororin-meimeiさん、
清く正しく美しく!な化け猫でございます。ww

ねこじゃらんさん、
次回は是非ススちゃんもーーー!!
整形する?ススちゃん。←そっちかー。
躍らせてもらっちゃってありがとね~~
シロクロ企画でシンクロするとは思いませんでした。爆
ヤヨさんも観念したようでめでたしめでたし。www

yuki999さん、
ありがとうございまーすっ!!

Bonheurさん、
そう!普段はみんなかわいいのにね。
一瞬のポーズや表情は面白いですよね~^^

green_blue_skyさん、
ふふふ・・・見たいですよね~
妄想だけにしておきましょうね。^^

さぶさん、
やっぱ、紀香さんだね!
悪役はウリちゃんにまかせて~~ww

クロネコさん、
会場は猫変の熱気で充満ですね!(なんか嫌やな・・・ww)
人様のお猫をこうしていじらせていただきありがたや。^^

OMOOMOさん、
かなり前から化け猫にされちゃってます。^^;
かわいい化け猫ってことで。www

ちぃさん、
あの日の雨、結構降りましたね。
また寒くなったし。。。
もふマッチョかっこいい?応援してね!^^

ChatBleuさん、
参加資格は、毛むくじゃら。。。www
そういえば、ウリりんもへたれちゃんでしたわ~あはは~
どちらも顔で勝負です。^^;

okearaiさん、
そうそう、元♂ね。^^;
実際にはどちらも逃げ回りそうでかわいい。ww

パトラさん、
一個外しありがとうがざいます!!
ジンペイくんもご参加ありがとう!
いいポーズですわ~
ウリりんはワイヤー攻撃です^^;
キャットダンサーで踊らせる作戦ですよ。ww

くろすけさん、
一個外しを狙っての一個外しでキリ番おめでとう!!
どんなナイスなカードにしようかな~
フネでいい?爆
勧誘ご協力ありがとうがざいました!!^^

じむ員さん、
細マッチョへのご声援、
ならびに、勧誘のご協力ありがとうがざいました!
すんごいこと・・・に恐怖を感じ観念されたもよう。www
猫変トトカルチョ!しよ!しよ! こ^^

みさぴさん、
ワイヤーで正解!!(なんも出ませんよ^^)
そういえば、みゅーちゃんもいい写真あったよね。
もふふ・・・次回は是非!

フサヲ写真1日1枚さん、
若葉ちゃん~~~!
早くおじちゃんと(?)踊ろうね~www
楓ちゃんも早くマッチョになろうね~(いやいや・・・^^;)

花火師さん、
おお!丁度猫時間。2:22ですね!^^

freedomさん、
こういうネタは尽きません。www
でも、普通のネタが・・・(困)

親知らずさん、
参加者さえいればいくらでも!ww
勧誘のご協力のおかげで、見事入部です!!
ま、後半は脅迫みたいになってきましたけどね。^^;

U3さん、
こんなんで怖がってちゃあイケませんよ。www

kunyさん、
萌ふ萌ふなだけですが、何か?!^^
へたれですが、何か?!^^
前日に7000いっちゃいましたけど、何か?!^^
迷惑訪問のおかげで決意されましたね~さすがお部長!!

よっちゃんさん、
毛まで含めてのウリりんです!www
みつこが参戦・・・・・・・・
みんなで仲良くエリザベス!!笑
ここへきて、初めてまともな勧誘だ。^^
上品組はまだ1名しかいませんからね。今がチャンス!

MANICATさん、
そっかー、まーちゃんは観戦ね。
あ、ウリちゃんもこれでもおやせなんだけどね。^^;

maicatさん、
カワイイですか~ありがと~
まるちゃんとジンペイくんに感謝!ww
by manekiuri (2009-04-27 19:51) 

manekiuri

兎猫さん、
いえ~い!やったねーーー!笑
ついに、・・・(感無量)^^

ChatBleuさん、
はい!
いい仕事しました!(自画自賛)www
by manekiuri (2009-04-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちんまりたのしい毛玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。