SSブログ

ちんまり [ウリ]

久しぶりー、二日ぶりー
20090423-1.jpg
今日も元気な二頭身。
20090423-2.jpg
と、まあそんだけの話やけどね。
20090423-3.jpg
タグ:ねこ
nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

silver4

いい猫舌ですな〜
by silver4 (2009-04-23 11:32) 

ねこじゃらん

昨日飲んでたって?んまかった?
草なぎ君みたいに、裸で騒いで捕まったりしなかった?(苦笑)
(こういうとき、めごっぽー?)
by ねこじゃらん (2009-04-23 12:12) 

クロネコ

2、3枚目の写真なんてほんと上手いこと2等身に見える~^w^
ウリリン…ほんとに猫かな…人間をおちょくるなんかの妖精か?(@@
by クロネコ (2009-04-23 12:27) 

green_blue_sky

今日もよく舌が出ている~~
いつもながらいいキャラ~
by green_blue_sky (2009-04-23 12:55) 

フサヲ写真1日1枚

やはり、どうしても、ウリ様が小さくて軽いというのが信じられません・・・
モフのチカラって凄いですね!! <(_ _)>
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-23 14:36) 

さぶ

今日も元気な二頭身のうりちゃんにツボりました。
ごちそうさまです♪
by さぶ (2009-04-23 15:41) 

MANICAT

ウリちゃん正面から見ると二頭身
白毛だるまですな~・・・かわいい。
by MANICAT (2009-04-23 15:46) 

ヤヨ

相変わらず絶妙の舌の出ぐわいですね。
口開けた時の
なんていうのか、上唇の輪郭がたまらんです!
by ヤヨ (2009-04-23 17:16) 

じむ員

まぁた~♪ 舌出させたら大統領!!\^0^/
ウリちゃーん 会いたかったよー!!
二日もどこに行ってたのー?
すすきのかに行っちゃたのかと思ったよー。
寂しくって泣いちゃったよーしくしくしくー
ちんまりうりさん カワユス^^
by じむ員 (2009-04-23 17:19) 

yuki999

動物愛護センターで仔猫をもらってきました
殺処分まで3日しかありませんでした
こんなかわいい仔を一体誰が!
by yuki999 (2009-04-23 17:46) 

マロン

よっしゃー!!
2日ぶりといったって変わりないぞ!!ウリたん!!
相変わらずの「俺のうしろに立つな」っぷり、いいですねww
舌もnice!だぜ!
by マロン (2009-04-23 19:32) 

okearai

今日も バレリーナ
かわいいぞ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-04-23 20:27) 

ChatBleu

今日も舌をタン能させていただきましたわ~。
by ChatBleu (2009-04-23 20:47) 

freedom

サマーカットのせいか、ウリちゃんの横幅が以前より狭くなったように思えます。気のせいでしょうか?
by freedom (2009-04-23 22:26) 

kuny

今日も2頭身 元気でよかった!
はいはい 舌 診察しますね
お~っ 良い色です 健康です!
by kuny (2009-04-23 23:21) 

くろすけ

もう前足が、普通にバレーリーナポーズの足で、、
お手手を後ろに組んでる、2等身の生物にか見えません(^^:)
ね~ね~2日間、ウリりんは、何してたの?(笑)


by くろすけ (2009-04-23 23:29) 

OMOOMO

2頭身。。。だちょ!
by OMOOMO (2009-04-24 00:22) 

みさぴ

(・◇・)ええっ!!!
そんだけの話なんですかい!?(そんだけ??まーじーでー?)
今日も元気でよかったです!!元気だとごはんもおいしいですよね!
さあ、そろそろ夜食を・・・。(o^_^o)
by みさぴ (2009-04-24 01:08) 

花火師

舌出しショットがかわいいね〜♪
by 花火師 (2009-04-24 01:28) 

よっちゃん

タンが元気じゃないと ご飯が美味しくないもんね!
あー、脳天ぷくぷくしたーい♪
by よっちゃん (2009-04-24 09:53) 

tororin-meimei

うりちゃん いつもかわいいです(*^_^*)
by tororin-meimei (2009-04-24 11:39) 

親知らず

今日も前足のバレエのポーズが決まっていますね。
さすがウりリン。
そんだけの話でも、会えて嬉しいよ~。
by 親知らず (2009-04-24 12:05) 

パトラ

久しぶり?でも、元気ならいいよん(^^)
by パトラ (2009-04-24 12:22) 

manekiuri

silver4さん、
ありがと~!^^
こんなんで良ければお蔵にいっぱい・・・^^;

ねこじゃらんさん、
おう!んまいっに決まっておる!爆
酒は飲んでも呑まれるな!!よね!^^
めごっぽ!はね、すんごく危なかったけどギリチョンでセーフ!
あーあ、ビックリしたなもぉ~・・・
というときに最大の威力を発揮します。ww

クロネコさん、
妖精・・・というと可愛らしいが、
なんかの妖精・・・というと・・・爆
おちょくっちゃうよ~~~

green_blue_skyさん、
ウリさんは舌出したほうがらしい・・・かな。www

フサヲ写真1日1枚さん、
まだ信じられないですか。フフフ・・・
そろそろ入浴シーンをお見せする季節ですかね。笑

さぶさん、
いえ、おそまつさまです。^^;
ツボ押し専門ウリ診療所へまたお越しください。ww

MANICATさん、
だるま!!
似てる・・・www

ヤヨさん、
上唇に注目するのは、
猫変態中の猫変態しかありえませんっ!
そろそろ観念しませんか?www
ウェルカム!猫変倶楽部まねきうり支店へ!!笑
ヤヨさんの、「入部する」という言葉を全国の猫変態が待ってます!!ww

じむ員さん、
はいはい、大統領!!
ただいま帰国しましたー(嘘もたいがいにしとけってか~w)
すすきのに行くなら歌舞伎町に行くわよーww
泣かせちゃってごめんね。^^

yuki999さん、
おおー新たな家族が!!
とてもうれしいです。ありがとうございます。
猫ブログの更新を楽しみにしてます。

マロンさん、
2日で急変したら大変やしね。^^;ww
ウリ様の背後に立っちゃあいけませんぜ~

okearaiさん、
すっかりバレリーナは定着したみたい。^^
かわいいね。(うちの子大好き飼い主)

ChatBleuさん、
本日の猫タンは☆3つかな。。。もふふ

freedomさん、
カットのせいですよ~ん。
ミントちゃんも早く~~~(笑)

kunyさん、
お部長さん診断のお墨付きだー!ww
健康で2頭身!これが一番!^^

くろすけさん、
そうそう!ww後ろ手だよね。^^
え?二日間・・・・
二日前のことは覚えてないわ。www

OMOOMOさん、
素敵な2頭身でっしょ。www

みさぴさん、
そそ、そんだけ~~えへへ~
元気だとごはんがおいしいね~
夜食のお時間・・・お、お元気そうで。^^;ww

花火師さん、
舌だけがとりえなの。^^;

よっちゃんさん、
脳天!ぷくぷく!!
・・・多分、ああゆうことやろな。(妄想ww)
元気にお皿洗ってくれてるよー(完食)

tororin-meimeiさん、
うへへ・・・ありがと。^^

親知らずさん、
バレエネタもお披露目せなあかんね。(妄想中)www

パトラさん、
はい!元気です!!きゃは~(←これ相当気に入ったらしいww)
by manekiuri (2009-04-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。