SSブログ

たのしい毛玉 [ウリ]

毛玉が遊んでるよ。
20090430-1.jpg
キンギョちゃんと遊んでるよ。
20090430-2.jpg
あれ?見失ったかな。
20090430-4.jpg
あ?
20090430-5.jpg
大事そうに持ってたね。
・・・影のほうが細いね。
nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

クロネコ

天才お笑い猫型妖精ウリリン…(笑)
なんだ~~~~、この最後の表情!!!
毎回、毎回、ナイスなショット連発。天才は違うね!
by クロネコ (2009-04-30 15:22) 

じむ員

ウリ文字を見て以来、このウリさんはなんという文字になるかを考えています。
一枚目「っ」 二枚目「ヲ」 三枚目逆にして「ト」 四枚目…
「!!」でどうだー!
頼まれてもナイのに考えちゃったら定時過ぎちゃったー^^;
by じむ員 (2009-04-30 17:02) 

よっちゃん

1.萌ふぎんちゃく?
2.毛長えび?
3.あ!伸びた!
4.肩パッド入りのウリさんじゃん!
    ・・・影、萌さ萌さしてるね。もふ
by よっちゃん (2009-04-30 17:08) 

パトラ

カットしても、この萌ふ萌ふイエティぶりは相変わらずで(笑)
影が細いのはなぜ? 影が実の姿?
キンギョちゃん大事に遊んでるねぇ、うちなんて行方不明で
何度家庭内捜索願を出したか(^^ゞ
あ?って、機嫌よく遊んでるんだから、見るなって?(笑)
 前記事の私カードもらっていて、コメントしたのに反映されてなかったのね。
 ごめんなさいね・・・ってか7070nice!だったので、
 ナレナレはなにかにゃいの~で、消されいたりしてwww
by パトラ (2009-04-30 17:15) 

OMOOMO

あっ、毛玉が動いた(笑)
by OMOOMO (2009-04-30 17:34) 

green_blue_sky

大きな毛玉(爆笑)
by green_blue_sky (2009-04-30 18:06) 

manekiuri

クロネコさん、
萌ふ萌ふ妖精ウリりんパ!(←誰?爆)
妖精か~
ちょっと可愛くなったね。(元はおっさん。ww)

じむ員さん、
ウリ文字でカタカナコンプリートを目指せ!!
「ヲ」ほんとやー!^^
その次はアルファベットに挑戦だー!!
アルファベットウリビスケット発売できるかな~www

よっちゃんさん、
萌ふぎんちゃく・・・プププ
毛長えび!猫背がすてき。w
コメント部隊のみなさん、いつもありがと。笑

パトラさん、
えーーー!影が実態ーーー!?笑
キンギョちゃん、物干しに吊るしてありますが・・・www
仲良く遊んでますよ。^^
家庭内捜索願・・・で、パトさんがお探しに?ww
前記事コメントないな~、、、ってさびしく思ってました。爆
なれなれにせでしたのね。(覚えてたら・・・・その内。)
パトラ様のコメントを消すわけがございませんことよ!ww

OMOOMOさん、
はい~動いたり~鳴いたり~ごはん食べたりする毛玉。^^

green_blue_skyさん、
大きな毛玉の中に、ちっこい毛玉がわんさかいます。^^;
by manekiuri (2009-04-30 18:44) 

くろすけ

毛玉の中にキンギョちゃん入れるポケット付いてる?
他にも、小さいウリりん、、
モンプチの残り、、
タバコ、小銭なんかも、入れておいてくれると助かる!
って、毛玉型ウリりんバック(^^)
流行るか?(笑)
by くろすけ (2009-04-30 19:08) 

okearai

ほんと 毛玉ウリさん
丸まっちゃうと どこがどこだか〜(^∇^)アハハハハ!


by okearai (2009-04-30 19:53) 

マロン

毛玉くん、いい動きですね!!
あ!の表情が、まさしく「あ!」
う~~ん、なんてモッコモコ^^
by マロン (2009-04-30 21:46) 

ChatBleu

うひょ~。サマーカット、終わったんだよね??? それでもまだまだ萌っふ萌ふ。
あのー、中身はどこから入っているのでしょう。芯まで毛じゃないよね。
by ChatBleu (2009-04-30 22:34) 

coffee.cup

ウリさん情熱が・・・熱い
by coffee.cup (2009-04-30 23:02) 

花火師

最後のショット・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-04-30 23:59) 

kuny

萌ふ萌ふでキンギョちゃんがみえましぇ~ん!笑
キンギョちゃん 萌ふ萌ふ溺死寸前でんがな!
by kuny (2009-05-01 00:26) 

みさぴ

ウリちゃん、上半身はふかふかっと。。。
3枚目、着物着てるみたいですよねー。(私の目が変なのか?)
袖がある。ように見える。うん。あるのか、袖。。。
by みさぴ (2009-05-01 01:32) 

クロネコ

妖精って、小さいおっさんって噂もあるね(^w^)
by クロネコ (2009-05-01 12:04) 

じむ員

すみませーん!
4枚目は「@」にしてくださーい!^^
by じむ員 (2009-05-01 14:28) 

ヤヨ

あれ・・・・・うりちゃん
背中のあたりがずいぶんざんばらに・・・・いやさっぱりと・・・・爆
↓やったー!8000台がんばって狙いますよぅ!
by ヤヨ (2009-05-01 15:47) 

ねこじゃらん

こないだ天満をパトロールしてたら、
ウリリンのそっくりさんがいたの~~!!(オトコノコだって)
撫でさせてもらったら、猫だったよ~!!(どんな報告w)
でもウリリンは妖精なのね。
ほんと、最後の1枚、特にナイス表情~♪
by ねこじゃらん (2009-05-01 16:08) 

さぶ

4枚目の写真の表情で
ウリりんに叱られたい…(笑)
by さぶ (2009-05-01 16:55) 

manekiuri

くろすけさん、
ポケットね、
ウリえもんには付いてるよ。
チャチャチャチャッチャチャー!こ~ぜ~に~
こんな感じでいかがでしょうか。^^

okearaiさん、
はいはい。
飼い主にもわかりません。^^;

マロンさん、
毛玉なりにいい感じで動きますね。ww
あ!以外の台詞は出てきませんでしたー

ChatBleuさん、
サマーカットに終わりはないです。笑
切っても切っても・・・毛なんですよ。^^

coffee.cupさん、
うん。情熱は熱いね。^^

花火師さん、
やっぱ変ですかね、、、うちの子。ww

kunyさん、
キンギョちゃん、泳げないらしいからね。笑
レオンくんのほうが萌ふ萌ふでしょ~
遭難ポイント・・・樹海。www

みさぴさん、
オオーキモノーフリソデー
昭和な人なら、
プレスリー、または、ジュディオングと言うところです。^^;
このっ!若者め。ww

クロネコさん、
www
やっぱり~それなら見た事あるかも~(ないよ)

じむ員さん、
コメント訂正かい!ww
なーる。@ね。フムフム・・・メモメモ・・・

ヤヨさん、
はい!ざっぱりとね。^^
あ、8430でもいいよ。(なんでもいいさー)

ねこじゃらんさん、
パトロールごくろうさんですっ!
ウリりんのそっくりさんなのに~
猫だったって~
ひょーえ!
うちのもビックリするくらい猫だよー

さぶさん、
叱られたいときには
是非自由に台詞を妄想してお楽しみください。。。^^;
by manekiuri (2009-05-01 18:05) 

フサヲ写真1日1枚

ウリ様、さすがシャチホコの舞っっ!!
舞踏会が楽しみです(。・・。) お相手にして頂けるかな(汗々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-02 00:41) 

まりりん

表情豊かなウリりんに、いつもほぐされます。。。ゆるゆる~
by まりりん (2009-05-02 15:00) 

freedom

ウリちゃんけっこう本気で遊んでますね!こういうときは気のすむまで
遊ばせてあげましょう(笑)
by freedom (2009-05-03 19:10) 

tororin-meimei

1番下の表情がかわいい!!
一生懸命遊んでていきなり振り向くと
こんな感じの表情になっちゃいますよねー
by tororin-meimei (2009-05-04 00:22) 

manekiuri

フサヲ写真1日1枚さん、
シャチホコ!
こちらこそお相手お願いしますわね~もふふ

まりりんさん、
ほぐれてくださ~~~い~
マッサージ効果もあるのね、ウリりん。www

freedomさん、
珍しく本気モードでおあそび~
すぐに気はすんだみたい。。。笑

tororin-meimeiさん、
我に返ったかおかー。www
いろんな台詞がつけられそうです。笑
by manekiuri (2009-05-04 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の化け猫フェスティバル連続写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。