SSブログ

北海道名産!(迷産?!) [おもらい]

北海道にて、好評(?)発売中!
20090418-1.jpg
20090418-2.jpgまたまた!北海道から贈り物~!
ジャ~ン!!

『☆ネコな毎日☆』のくろすけさんより、
たくさんの名産品をいただきましたよ。
ほんとにいつもすいません。
ありがとうがざいます!

猫缶は、ムツゴロウさんのねこごはん
おおー!北海道だね~
発売元は・・・静岡。www

ウリちゃんも大喜びで、キンギョちゃんに夢中。(あれ?)
20090418-3.jpg
ガチャピンとムックも面白いよ!くろすけさん、ありがとね~!!
20090418-4.jpg
特に意味はナイ、おまけの1枚。
20090418-5.jpg
nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

じむ員

やった!ひさびさいっちばんにょり~♪
はーい!はいはいはいはい!!^0^/ 悶絶…しなかった人でーす^^;
ウリさん、遠い目をしちゃって…ぷぷぷ ひげ山萌え♪
タグによれば…義兄弟…^^;
by じむ員 (2009-04-18 14:18) 

yuki999

なんとも変わったキャラメルですね。
ウリちゃん、大喜びでしょうね。
by yuki999 (2009-04-18 16:09) 

よっちゃん

すごーい迷産品の数々!あるとこにはあるんですねー!
で、ジンギスカンキャラメルはどうでしたか?笑
  あ・・・・
by よっちゃん (2009-04-18 16:32) 

パトラ

北海道名品の数々、いいね。
大阪の名品なんて、つまんないわ~~~
たこ焼き味とかさ、岩おこしとかさ。
お土産に買う気にならん。
で・・・
来たね、やっぱり来たね
おまけの一枚が~~~~~(爆
by パトラ (2009-04-18 16:57) 

green_blue_sky

北海道行きたいですね(^○^)

素晴らしいお土産ですね~
ジンギスカンキャラメルを先に食べましょう(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2009-04-18 18:17) 

クロネコ

そういえば東京はこういったアグレッシブなお土産ないな~(^_^;)
ウリリン、北海道にひとっ飛びする?
by クロネコ (2009-04-18 18:46) 

Bonheur

一枚目のうりりん、かっこいー!商品のいい宣伝になってる。。販売元からお礼が送られてきたりして・・・
ジンギスカンキャラメルは甘辛いのですか?
by Bonheur (2009-04-18 18:50) 

ChatBleu

ジンギスカンキャラメルのレポートもよろしく。オフでOK2人、NG2人で引き分け状態なのでーー。
最後の1枚、さりげなーく‥‥タグとのコラボでうっふっふ
by ChatBleu (2009-04-18 21:26) 

くろすけ

ひょ~え~
ちゃっかり、いたね~あれ(^^)
一応、誕生日祝いのつもり。。あれも(笑)
ウリりん、おいで~~おいで~~
牧場で、草食べ放題(牛に注意!)
新鮮な魚も食べさせるよ~♪
by くろすけ (2009-04-18 21:46) 

coffee.cup

今日のウリ殿!一言で言えば「武士」
凛々しい、お顔です。
by coffee.cup (2009-04-18 22:12) 

さぶ

うきゃ~!おじゃがポックル様が~!
私の大好きな おじゃがポックル様が~!
…スミマセン。取り乱しました(汗)
by さぶ (2009-04-18 22:57) 

kuny

それは やっぱり すすきのだべや~♪←すでに妄想中
あら ウリリん 北海道さ くるかい?きたらいいっしょ!
まってるべや~!←今時こんな北海道弁はだれも使わない笑
by kuny (2009-04-18 23:11) 

ねこじゃらん

下ネタがいまひとつ理解できない、きゃまととです♪(爆)
うりりん、ぽっかいど〜連れてって〜!
そのモフにつかまるからさ〜、びゅ〜んって連れてって〜♪
by ねこじゃらん (2009-04-18 23:38) 

マロン

ゆ…
ゆ…
誘惑されて…

みたい…
で…
す… うっ…
by マロン (2009-04-19 00:00) 

OMOOMO

夜の誘惑キャラメルに1票。
by OMOOMO (2009-04-19 00:24) 

freedom

ウリちゃんのお話にいつも悶絶しています。なので今回は誘惑を希望!
北海道に行くのは飛行機それとも電車?ウリちゃんは乗り物は平気なのかな?
by freedom (2009-04-19 00:44) 

みさぴ

(^◇^)ノ はーい!私も誘惑で!
してして♪ユ・ウ・ワ・ク!!
いや~~~~ん ばかあああ~~~~~ん(あ、私がバカ?(・◇・))
ウ、ウリちゃん・・・ほほげがめっちゃふさっと!!
かっ・・・からだが・・・マルチーズっぽく見えるのは、気のせいでしょうか。。。
by みさぴ (2009-04-19 00:56) 

フサヲ写真1日1枚

「すすきの 夜の誘惑 キャラメル」 知らないです(・・・住んでたのに、涙)
カシス味ってことは、甘酸っぱいてことでしょうか?
(タグの「フネ」もコッソリ教えて下さい☆)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-19 01:07) 

花火師

すすきのとキャラメルが結びつかない・・・( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2009-04-19 01:13) 

MANICAT

表紙のキャッチコピーがすばらしいパチパチ
ウリ様も北海道セットがおきにらしいですね。
by MANICAT (2009-04-19 11:58) 

まりりん

おぉ、ここでも北海道物産展が( ´艸`)
最近いろんなところで見掛ける北海道展。。。もしや北海道全国制覇?? ←大袈裟
by まりりん (2009-04-19 13:45) 

manekiuri

じむ員さん、
義兄弟・・・。
再会の場所を決めんとあかんね。w
ワタクシも残念なことに悶絶できませんでした。
昼間のチャレンジは今度ね。^^;

yuki999さん、
北海道のキャラメルはいろいろあるねー
ウリちゃんも喜んでるよーww

よっちゃんさん、
北海道ってすごいなー。迷産品うらやましいね!
ジンギスカンね、昨晩は大丈夫だったみたい。。。
素面のときにもう一回チャレンジしてみる。^^;
あ・・・フネ。

パトラさん、
大阪はやっぱ本場で食い道楽やね!
岐阜なんかさー、お土産さえも思いつかん。。。
下呂の香り・・・ってのが有名か。www
フネー!キター!
さっすがー!気付いたね。^^

green_blue_skyさん、
北海道いいですよね~行きたいね~
あ、ジンギスカンね・・・ワタシもいける口かも・・・www
ふふふ、お仲間かしら~

クロネコさん、
東京はこんなアグレッシブなことする必要もないね^^
いや、あってもらっては日本の恥!wwww
国民にしかわからんようなブラックユーモアというのか。。。ww
北海道はすごい!!

Bonheurさん、
おおー!送られてくるかな~キャラメル~
(いや、少量で結構です。^^;)
ジンギスカンね、ふつーに甘い。www
んで、焼肉食べた数時間後の後味。って感じ。笑

ChatBleuさん、
とりあえずは、OK派でしたよー。
でもねー、好んで食うかと言われると・・・www
はいはい。発見していただけて。もふふ

くろすけさん、
もちのろん!ちゃっかり・・・ね。^^
ありがとね~ほんとにほんとに!
牛に注意!爆
そだね~、危ないよね~
新鮮なお魚は飼い主がいただくわ!^^
ウリさんには新鮮な猫缶で。www

coffee.cupさん、
おおー!
本日の評価は「武士」ですか!
明日はなにかな~ふふふ

さぶさん、
ポックル様!美味いよね~~~
3袋、ペロリといただいちゃったわ~
まだある。ふふふ・・・

kunyさん、
お部長さんは誘惑されたい~ですね。
はいはい。(メモメモ)
北海道に行きたいの。だけど旅費がないの。(byウリりん)
お部長ご招待の北海道ツアー楽しみ~!!(byウリりん)

ねこじゃらんさん、
ワタシも~下ネタ~わかんなぁ~い♪爆
ほっかいどに行くためなら、岐阜に来れるんだね!
おいでおいで。^^
ウリツアーへようこそ!

マロンさん、
もふふ・・・
ウリ様の誘惑で・・・
お一人様ごあんな~い。www

OMOOMOさん、
誘惑!大人気!笑

freedomさん、
あらまた!誘惑コース、ただいま2時間待ちです。笑
ウリちゃんは乗り物は平気!
だけどー、おうちから一歩出るまでがねぇ~・・・ww

みさぴさん、
またまた!誘惑コース3時間待ちです。笑
いやんばかん・・・ウリちゃんの十八番です。^^
もこもこしておりますでしょ。^^

フサヲ写真1日1枚さん、
フネはね・・・
フサヲさんにはまだ早いって、
みんなが言ってました。爆

花火師さん、
www そう!そこなんですよ!
なぜ?キャラメル?って話。笑

MANICATさん、
お褒めいただき・・・www
ウリさんは、おうちにいながら北海道旅行気分!
興味深々でございますよー。

まりりんさん、
各地で北海道物産展!!爆
ええーー!全国が北海道にーーー!(←意味不明。www)
by manekiuri (2009-04-19 15:25) 

ちぃ

あはは~っ!「誘惑」「悶絶」?オトナなブログやわ~(^0^)
by ちぃ (2009-04-19 20:25) 

親知らず

フネ…写真にちょっと写っているのに気が付いた。
さりげない演出だね。
分かる人にだけ分かればいい、という気持ちでしょうか?
by 親知らず (2009-04-20 08:24) 

manekiuri

ちぃさん、
オトナ・・・よ。いい歳よ^^;

親知らずさん、
フフフ・・・
わかる人が、ニヤッと。笑
by manekiuri (2009-04-20 19:49) 

tororin-meimei

北海道って面白いものがいろいろあるんですね。
なんかうりちゃんの雰囲気にあってておもしろいわー
by tororin-meimei (2009-04-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫処分猫だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。