SSブログ

猫だよ [おもらい]

あんたも猫ね。
20090419-1.jpg
昨日のくろすけさんからの箱。
宅急便で北海道に行きますか?

カードのご紹介が遅れておりましたー

まずは、猫川柳。『ねこだおれ・ねこ道楽』 のBlackTigerさん開催の猫川(変)柳大会(?)に参加させていただきました。
manekiuri-san.jpg
グレオくん、いいポーズだねえ~
皆さんツワモノぞろいで、爆笑させていただきましたわ~
BlackTigerさん、ありがとうございます!!次回もヨロシク。

お次は、『ねこ・じむ・けん』 のじむ員さんより、6000nice記念カード!
じむ員さん-6000記念.jpg
ななちゃんとたまちゃん、さすが都会のレデーのお宅の猫はレデーだね。(意味不明)
じむ員さん、6000にせ越えおめでとうがざいます!

そして、我らが猫変態部長!『へたれ猫と徒然日記』 のkunyさんより、1周年記念カード!
1年って、短いようで長くって、長いようで短いね。(何が言いたい?ワタシ)
kunyさん-一周年記念.JPG
kunyさん、1周年おめでとうがざいます!!
これからも、猫変態倶楽部!へたれ猫同盟!共にオネガイシマス!
ワタクシも広報部長としてガンバリマス!

と、いうことで、広報部よりお知らせ。
猫変態倶楽部』・・・猫が好きな人なら入部できる素敵な倶楽部です。
 眠れない夜には・・・(つづきは入部後に。もふふ)
へたれねこ同盟』・・・うちの猫はへたれである!と密かに感じている飼い主様。
 恥ずかしがることはありません、お仲間がいっぱいいますよ。^^
会員登録は無料!興味のある方は上のリンクよりどーぞ。
(引っ込み思案なあなたには、紹介状を作りますよ。^^)
nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

gumigumi

こんにちは♪
皆さん、カード凝ってますね~(^^)
by gumigumi (2009-04-19 16:08) 

マロン

あらら。北海道へ運ばれちゃうんですかww
んなわきゃない!
箱に入って満足そうでかわいいなあ。
まだ使い込まれていない箱でしょうから、
新品の匂いがしていいんだろうねww
by マロン (2009-04-19 16:45) 

green_blue_sky

北海道に出張ですか(;^_^A アセアセ・・・
長毛系は北海道は住みやすいかも~~~
by green_blue_sky (2009-04-19 17:20) 

MANICAT

ウリちゃんの珍しい箱入りショット
いいですね〜
by MANICAT (2009-04-19 18:10) 

フサヲ写真1日1枚

ウリ様・・・ このまま融けて箱一面を満たす技を見せて下さい(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-19 19:44) 

ちぃ

こんばんわ~(^0^)
やっとINできました~(^^”
きゃ~っ、ウリちゃん北海道に送られて~!そして
ぜひお土産は生キャラメル、、お願い(^0^)
by ちぃ (2009-04-19 20:22) 

ChatBleu

ウリちゃんが猫やってるぅ~。
うりりんだったら、箱に詰めるのに自前梱包剤(=モフモフ)でいけるわね。
by ChatBleu (2009-04-19 20:59) 

coffee.cup

ウリちゃんも箱が御好きなんですね?
今日は一段と可愛いですね!
by coffee.cup (2009-04-19 21:13) 

ねこじゃらん

あんたも猫ねえ! ってか(笑)
その箱、大阪経由でお願いします〜。
by ねこじゃらん (2009-04-19 22:34) 

じむ員

広報部長!広報活動、ありがとうございます!
お疲れ様でっす!!^^
♪ あんたも猫ねぇ♪ ですかっ!?^^;
♪ ちょっとだけよ♪ ですかーっ!?^^;
昭和なウリさん?^^;
カードのご紹介、あざーっす!! 都会の昭和のレデーより^^
by じむ員 (2009-04-19 22:35) 

さぶ

シロネコヤマトの宅急便~♪
by さぶ (2009-04-19 22:40) 

kuny

広報部長 お仕事 あざ~っす!
うちはみながしっかりしてるから 助かるのぉ~!
(悠長な部長でした^^;)
ウリちゃんが 猫らしく見えたよ!笑
by kuny (2009-04-19 23:15) 

くろすけ

ちんまり可愛いです♪
よっしゃ~おばちゃんが迎えにいったるで~(←何弁?)
大阪経由って言われてるよ~
そこで、しばらく時間かかるから、却下しようね(^^)

広報の仕事してるよ~(笑)
by くろすけ (2009-04-19 23:15) 

OMOOMO

カットして以来、ウリちゃんがかわいくなたちょ。
箱入り。。わらかしてもらいました。
by OMOOMO (2009-04-19 23:38) 

みさぴ

お(o^_^o) Fの箱だ♪
似合うね、ウリちゃん!
そうなんです、おかげで私は髪の毛が伸びるのが早い・・・(らしい)
切っても切ってもふさふさなのです。(まーじーでー!?)
by みさぴ (2009-04-20 00:38) 

親知らず

うふふ。ウリちゃんの猫っぽい所、久し振りだね~。
ウリちゃんの家から北海道まで、東京で途中下車して
飼い主は東京でオフ会、というオプションはいかが?
都会の昭和のレディーと、猫変おばさん達が待ってるよ。
by 親知らず (2009-04-20 08:29) 

よっちゃん

ウリさん順次配送中?
箱にスタンプいっぱいになっちゃうねー^^
広報活動お疲れ様でーす。
by よっちゃん (2009-04-20 11:16) 

瑠姫

うりりん
北海道上陸しますか?w
by 瑠姫 (2009-04-20 12:20) 

パトラ

普通に、猫ですが・・・何か?
って顔よねww
広報部長、しっかりお仕事してますね!
う~ん、ヤヨさんコメント返してくれてるけど
いまいち手ごたえが…広報頼む!ww

by パトラ (2009-04-20 13:03) 

クロネコ

広報部長、お疲れ様でやんす!^^
ウリリン、この写真だとカットされているのが分かる。
ちょっとずつ、夏仕様?
by クロネコ (2009-04-20 13:07) 

manekiuri

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
コメントへのお返事は、また後ほど^^;
まずは徘徊に参ります。
by manekiuri (2009-04-20 16:43) 

manekiuri

gumigumiさん、
ほんと、皆さんカード作るの上手ですよね~
gumigumiさんのカードもいつも素敵ですよ!^^

マロンさん、
北海道へ行きたいのは飼い主だね。^^;
なんか、久々に箱遊びをしてました。
満足そうだよね。w

green_blue_skyさん、
宅急便で行けたら安上がりなんだけどね。^^;
真夏はみんなで北海道に移住したいです。w

MANICATさん、
うん!ほんとに珍しいんです!ww
うれしい。^^

フサヲ写真1日1枚さん、
すごい技やね。。。www
できるかな~

ちぃさん、
お久しぶりでーす。
え?お土産?
花畑のはムリよ~~~^^

ChatBleuさん、
たまには猫も!笑
おおー、梱包材自前かー。ww

coffee.cupさん、
やっぱ猫だね~
ちょっと安心したりして。www

ねこじゃらんさん、
あんたも人型だね。と同じくらいか。笑
大阪は経由しません。残念。くくく

じむ員さん、
やるときはやるわよ。(思い付きで)
ちょっとだけよ~・・・です。^^
昭和でよかった~~
江戸・・・じゃないわよね。www

さぶさん、
おおー!
って、色変わっただけやんっ!爆

kunyさん、
祝賀ムードのときくらいはちゃんとお仕事しますわよ~
トップはやはり、悠長にどっしりと!!
ん?持ち上げすぎたかな。^^;
おめでとー!
猫らしいウリちゃんでお祝いします!

くろすけさん、
え、迎えに来てくれるの?
んで、泊めてくれて、
送ってくれるのー?
北海道旅行決定やな。(飼い主の。www)

OMOOMOさん、
カットでぼろぼろにしてしまった負い目(?)で、
可愛いウリさんが増えてるか?www
箱入りでかわゆいでしょ。^^

みさぴさん、
ほほう、有名な箱なのか。(世間知らず)
伸びすぎるのもね~
美容院行くの大変だしね~^^;
早く寝よ!

親知らずさん、
猫っぽい・・・の時点で笑える。www
猫連れてオフ会なんかやったら奇声が飛び交いますね~
猫が旅行好きだったら良かったのにぃ~
オフ会やりたいね!

よっちゃんさん、
はい、着払いにて順次・・・。ww
スタンプだけならまだ・・・
よだれがいっぱいついて全国を回るか。
広報がんばるぞー

瑠姫さん、
北海道では、瑠姫さんも待ちかまえてますか!ww
猫変レンジャー入隊!!おめでとう。^^
ちょっとまっててね。

パトラさん、
ほんとね~、たまに猫のフリするよね~www
あらら、やっぱり・・・強敵ですね。
うーん、次の手を考えるか。^^

クロネコさん、
猫変仲間をもっと増やそう月間。にしようかな。
ウリりんは、日々ボロボロになってまーす!^^;
by manekiuri (2009-04-20 18:20) 

freedom

箱のチェックは欠かせませんね、ウリちゃん。
でも遠出はダメ。manekiさんが心配しちゃうから。
by freedom (2009-04-20 20:46) 

まりりん

ウリちゃんもやっぱり箱好きなのね(;^ω^)
by まりりん (2009-04-20 21:06) 

BlackTiger

川柳のご投稿ならびに色紙のご紹介ありがとございます~ ^^
ウリ様、箱なんかに入ったらお持ち帰りしちゃうよ~
by BlackTiger (2009-04-21 23:57) 

manekiuri

freedomさん、
そうそう、遠出なんてさせられないね!
箱入りだもーん。笑

まりりんさん、
うん。意外でしょ(?)www
猫だね~

BlackTigerさん、
川柳大会また是非!ww
お持ち帰りする~?生ものですからお早めに・・・
by manekiuri (2009-04-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。