SSブログ

在庫処分 [ウリ]

あれ?ウリちゃん、毛が伸びた!
20090417-1.jpg
このところ撮影が滞っており、写真がありません。(段々カットだから・・・)
なので、3月前半のフォルダから引っぱりだしてまいりました。
20090417-2.jpg
頬毛も耳周りの毛も全開。
20090417-3.jpg
顔は今でもこんなんですのでご安心ください。
nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

クロネコ

うへへへ、1番!
やっぱ、うりりんは分かってるね。
きっと撮影するまねさんに「欲しがるね~」って思いながら
この顔してくれてんだよ~。
by クロネコ (2009-04-17 15:58) 

じむ員

うへへへ、2番!!
うりりん、萌ふ萌ふのあなたにまた会えてうれすぅいわん^^
最後の写真、「まったく世話の焼ける飼い主だぜ」とか言ってそう^^;
注文の多い読者の世話もあなたの萌ふにかかってるからねー!
ひっげ山♪ ひっげ山♪ (ひげ山を応援しています^^;)
by じむ員 (2009-04-17 16:05) 

m6324

うりちゃんの舌はやっぱり良いですね。^^
by m6324 (2009-04-17 17:09) 

gumigumi

こんにちは♪
ウリちゃん、毛がもふもふでかわいい(^^)
by gumigumi (2009-04-17 17:18) 

green_blue_sky

よく舌が出ますね、いい撮影タイミング~
毛はふさふさ、いつも見てもかわいい。
by green_blue_sky (2009-04-17 17:19) 

フサヲ写真1日1枚

ううぅ・・・
違いが分かりません(。><)
ウリ様検定ランク外かも。。。
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-17 18:43) 

ちいまめ

ウリちゃんはかわいーな(≧▽≦)
耳毛最高だわ!!!!!
会社のパソコンはウリちゃんカレンダー愛用してるんですが、仕事忙しい今、見ては癒やさてますよ。
by ちいまめ (2009-04-17 18:58) 

ChatBleu

サマーカットのついでに、顔も変わったら、ますます怖いよーー
by ChatBleu (2009-04-17 19:24) 

マロン

おっ!「俺の後ろに立つな」って雰囲気を出していますねー。
触るとケガをしそうだぜ!

by マロン (2009-04-17 21:29) 

さぶ

うりちゃんのキャラ 大好物です♪
やばい…巡回ルートがまた増える(汗)
by さぶ (2009-04-17 21:32) 

yuki999

短毛種になってたりして。
by yuki999 (2009-04-17 22:10) 

くろすけ

わっるがお、わっる顔
悪顔を応援してます(^▽^)
へたれとのギャップが最高!
しかし、在庫処分・・・・・手抜きだな~(笑)
by くろすけ (2009-04-17 22:36) 

coffee.cup

ウリちゃん
猫の目欲しいよ~

manekiuri さん
いつもnice!御訪問コメントありがとう御座います。
by coffee.cup (2009-04-17 22:51) 

kuny

やっぱ 萌ふ萌ふはいいのぉ~!
在庫処分はたまにはいいのぉ~!
舌だしは かわいくていいのぉ~!
って 手抜きやなぁ~!笑
by kuny (2009-04-17 23:34) 

ねこじゃらん

うへへへ、何番かわからへんがな!
色んなウリちゃんが楽しめるんですな!
でもウリちゃんクオリティーなんですな!うひょ♪
by ねこじゃらん (2009-04-17 23:40) 

花火師

表情豊かですよね〜
by 花火師 (2009-04-18 02:18) 

みさぴ

あっ(・◇・)ほほげもみみげもふさふさ!!
夜中に起きてると伸びるのが早いとか。(髪も爪も。・・・らしい)
・・・それは私か!?(・ω・)ノ いえーい。
段々カットもイケますにゃよ♪ウリちゃんかわいいからー。うん。
顔は変わっちゃイヤですぞー。
by みさぴ (2009-04-18 03:10) 

親知らず

おひげも風に揺れて素敵ー♪
おひげの長さは体が通るかどうかの判断基準と聞きましたが
体の毛だけカットして、おひげとのギャップはどうなるのか知りたい…。
by 親知らず (2009-04-18 11:37) 

パトラ

もさもさも、さすがにお顔の毛はカットしないよねぇ(笑)
今、ふと思ったけど、ウリちゃんの頭のでこっぱち部分て毛?よね?
それをそったら、ジンペイみたいな横顔になるのかな・・・・
っと、怖い妄想をしてみる…(^_^;)
by パトラ (2009-04-18 13:23) 

okearai

ウリさん カットしたんですね〜
素朴な疑問ですが・??
「すごく短くカットしたら ぱっと見 普通の白猫さんに見える?」
と書きながら顔モフモフでカラダが細いのを想像しちゃって・・(笑)
質問は撤回いたします。
by okearai (2009-04-18 13:34) 

manekiuri

クロネコさん、
うへへへ。
ウリりんにはほんとに助かってます。www
飼い主と読者の気持ちが通じているのか?!
(普段は普通なのよ、ほんとよ!笑)

じむ員さん、
度々会えると思いますよ。萌ふ萌ふ。^^
ネタがないときには萌ふ萌ふ。^^
でた!台詞つけさせたら大統領!
そろそろまたやってもらいますか。。。妄想力テスト。ww
ひげ山はカットしないからね~安心してね~

m6324さん、
久々だったかしら~、猫タン!
また随時お披露目するわ~^^

gumigumiさん、
もふもふじゃないウリちゃんも
それなりに可愛いと言ってね。笑

green_blue_skyさん、
このときの舌には自信があります!笑
モフ萌ふ感と角度、いい感じ~www

フサヲ写真1日1枚さん、
今はね・・・ばっさばっさだからね、、、ww
ウリ様検定!いいね~それ!

ちいまめさん、
あら、ウリちゃんをご愛顧頂きありがとう!^^
さっすが~!耳毛フェチ~~~笑

ChatBleuさん、
もふふ・・・変わるかも。^^

マロンさん、
おおー!
妄想力がアップしてますねー!爆
確かに、後ろはなかなか撮らせてもらえませんわ。ww

さぶさん、
ふふふ・・・あなたも好きねぇ~。笑
ありがとうございます!
是非、ルートに。www

yuki999さん、
カットは進まなーい。。。
中毛種あたりで。ww

くろすけさん、
今度は悪顔応援団かー。笑
手抜きとは何言うか!(なんもいえねぇ~)
たまには目の保養に萌ふ萌ふもいかがですか^^;

coffee.cupさん、
猫の目になったらいろいろ見えそうですね。^^;
ほんと、お大事にしてね。

kunyさん、
でっしょー!でっしょー!
真似しようと思ったでっしょー!笑

ねこじゃらんさん、
うへへへ・・・22番ですよ。
また~ムツカシイカタカナ使っちゃって~。爆

花火師さん、
編集するのも楽しいです。^^

みさぴさん、
まーじーでー?!
ううう~~・・・ワタシもそのくらいの時間なら起きてる。^^;
(今度、是非、秘密の部屋へ・・・)
顔は変えません!たぶん、きっと、ずっと。ww

親知らずさん、
全身カットしたらひげも短くなったりしてーー!
夏休みの自由研究にやりましょう!www

パトラさん、
でこっぱちは、・・・毛です!!笑
そ、そったら・・・って・・・そったら・・・。爆
その怖い妄想、CGでやりますか?www

okearaiさん、
ふふふー!見たい?
http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02
by manekiuri (2009-04-18 14:39) 

よっちゃん

↑パトラさんすごーい! 剃りまでは普通思わない・・・^^
剃ったら眉毛描かなくちゃね。
by よっちゃん (2009-04-18 16:39) 

freedom

段々カットの写真でも大丈夫ですよー。
ウリちゃんの毛はすぐ伸びますから。むしろ段々カットになってるときはすぐ終わっても元のモフモフになります。

by freedom (2009-04-19 00:40) 

manekiuri

よっちゃんさん、
すごいよねー
びっくりしたわ~!爆
え?まゆ毛猫!

freedomさん、
そうよねー
去年も心配したけど、もっふもふになったもんねー!!^^
by manekiuri (2009-04-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。