SSブログ

2009年4月のカレンダー [ウリ]

ウリりんちゃーん!
はーい!はーい!はーい!
20090401-1.jpg
お返事は一回でいいですよ。

またもや月が変わってしまいましたね。。。4月ですよー!
4月も良い月になりますように、ウリちゃんに招いてもらいましょう!
皆さんに一億円当たりますよーに!
20090401-2.jpg
エイプリルフールを利用して大きく出たな。招きすぎ猫!!

楽しい4月をお過ごしください。見た事ある画像でしょうけど・・・
200904-cal.jpg
*画像クリックで別窓開きます。(壁紙サイズ 1024×768)
nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

ねこじゃらん

もふっと一番にょり♪
しがつですね〜!月末月初が慌ただしいのです、職場が。。
これをすぎて、はやくまったりもっふりしたいです。
ウリちゃん、よろしくねーー!!
by ねこじゃらん (2009-04-01 00:54) 

みさぴ

ウリさん、いいお返事で!
(^◇^)ノ 元気いっぱーい!
あー、4月ですね!ほんとだー。
一億円・・・招きすぎ、大歓迎です!\(^-^)/
で、ハゲは治りました??(引っ張ってみましたー)
by みさぴ (2009-04-01 01:04) 

green_blue_sky

招きすぎる猫(^○^)
宝くじが当たりますように~~
by green_blue_sky (2009-04-01 06:50) 

親知らず

ウリちゃんカレンダーありがとうございます。頂いていきます。
4月かぁ・・・はっ?入学式用のスーツ着てみなくちゃ。
思っているよりきつかったりしたら、体を合わせておかなくちゃですもの。
by 親知らず (2009-04-01 07:12) 

じむ員

おお~!!御利益ありそう!!
ウリ大明神様!! 今度こそ、じむ員に宝くじ当ててくだされ~!
飼い主様を差し置いて、是非是非このじむ員に~!!
貢ぎ物は何をお望みでしょう ふむふむ。何も要らない?!
さすがウリ大明神様ーー!!
手始めに、4月のカレンダーをいただいて参りますぞ!!
ありがとうございまーす^^
by じむ員 (2009-04-01 09:09) 

クロネコ

ウリちゃん、ホントにいい顔すんな~(感心しきり)
確かに、なんかの力を持ってそう…^w^
今日はくじでも買って帰るか!
by クロネコ (2009-04-01 12:17) 

クロネコ

ん?カレンダーってもらっていいのかしら?
いただき!
by クロネコ (2009-04-01 12:17) 

よっちゃん

カレンダーいただきまーす!
福もいただーきまーす!
ウリ様、1億と言わず、キャリーオーバーのときの4億で! そしたら、ウリ様と山分けですよ。モンプチごっそりですよ^^
by よっちゃん (2009-04-01 13:26) 

よっちゃん

あ、足がさかさまに出てるのは、「犬神家の一族」です。
by よっちゃん (2009-04-01 13:33) 

パトラ

ぜ~ひ、1億円招いておくれ。
って、いくらでも招いておくれ、拒みはせんよ(^^)
もち当たれば山分けいたしまするぞ。
では、4月カレンダー頂いてまいりまするっ!
by パトラ (2009-04-01 13:59) 

ヤヨ

1億円~~~!!
たのむ~
頼みます~うりりん様!
がっつり招いてやってくださいませ!!
(↑・・・・・・こういうタイプには当たらない気がする・・・・・・・・)
by ヤヨ (2009-04-01 15:55) 

くろすけ

1億円当たったら、、
ウリりんに、モンプチGOLD沢山買ってあげるね(^^)
草も、草原買ってあげる♪
だから、たのんます(-人-)

by くろすけ (2009-04-01 18:08) 

ChatBleu

カレンダーいただきまーす。わーい、今月もうりりんと一緒~!
うりりん、1億、たのみますよー!期待してます!
by ChatBleu (2009-04-01 19:32) 

まりりん

ウリりんちゃん、ありがとう!
早速宝くじ買うよ~。。。って、買う資金がないのですが。。。(;^ω^)
by まりりん (2009-04-01 20:25) 

ちぃ

あはは~っ、招きより「かき寄せ」てる感じがすばらしいっす(^0^)
ウリちゃん・・ちぃにも100万で良いからかき寄せてねっ♪
by ちぃ (2009-04-01 20:54) 

freedom

ウリちゃん、toto BIGで6億円当ててー!
1億円は大きくないよ~。
BIG毎回買ってるけど当たりません。当てて欲しいっ
by freedom (2009-04-01 21:33) 

okearai

おお! ちょうどロト6買ってきたの〜
当ててくれれば こっそりね! 待っててね ('-^*)ok
by okearai (2009-04-01 23:08) 

兎猫

ヾ(@゚▽゚@)ノ はい!招いて欲しいです♪
1億みんなで山分けでもいいよ~。
by 兎猫 (2009-04-01 23:14) 

OMOOMO

はい。。は一回でいいですよ、うりちゃんわらえます。
かわいい、やっぱ、まねきうりさんだったのね。
一億円お願いします
by OMOOMO (2009-04-01 23:26) 

yuki999

招きすぎ猫、めっちゃかわいいです。
by yuki999 (2009-04-01 23:56) 

マロン

ウリちゃんの力を借りて
スタートダッシュを利かせて
突っ走るよー!!
by マロン (2009-04-02 01:19) 

MANICAT

はい、ウリ様のご利益ありがたく頂きました。
by MANICAT (2009-04-02 17:05) 

coffee.cup

ウリ殿、御久しぶりでございます。

今日はこれにてご勘弁・・・
by coffee.cup (2009-04-02 18:03) 

manekiuri

ねこじゃらんさん、
月末月初は事務員さんは大変ですなー。
がんばってねー
ウリりんから、もっふりを贈呈します。www

みさぴさん、
はい!おかげさまでハゲは・・・(オイ!ww)
招きすぎ歓迎ですかー!
沖縄に招いてくださーい!笑

green_blue_skyさん、
ほんとに!!
当たるといいなー・・・
当たったら、焼きかつおいっぱい送りますよ!!ww

親知らずさん、
今月もどうぞご愛顧くださいね。w
おおー、きつかったら、
体を合わせればいいのかー。爆

じむ員さん、
ウリさん、おこってますよ。。。
要るー!要るー!っておこってますよ。。。www
当たったら、
モンプチいっぱい買って、シールくれー!って。爆

クロネコさん、
ウリちゃんね、今までに3回(だったかな?キオク定かでないw)
1万円は当てましたよ。スクラッチでね。
馬券も7000円くらいのやつ(びみょー)当てましたよ。もふっ
あ、カレンダーはご自由に。つまらないものですが・・・。w

よっちゃんさん、
きゃー!山分け~~
モンプチの山~~~!!
誰か本当に当たってくれたら・・・
ウリ神社も繁盛するな。もっふぉっふぉ。
(おおお~、犬神家や~んっ!)

パトラさん、
当たって~!
当たったら、大阪に招いて~~~!
お好み焼きおごって~~~!!(どんな貧乏や。ワタクシ。。。ww)

ヤヨさん、
がっつり・・・ね。www
100万円でも、10万円でも、・・・
1000円でもすげーうれしい。笑
当たったら、まるちゃんお触りさせてね。(それでいい!猫変態!w)

くろすけさん、
やったー!!草原ゲットー!!
・・・あのぅ~、それ、北の国ですか?笑
収穫して送ってくれればOK!!

ChatBleuさん、
あ、シマタ。今月も画像サイズはちっこいよ。www
億万長者になったらヨロシクねー!(何を?!笑)

まりりんさん、
わーい!同じ~~
宝くじ代金をまずは稼がねば!!爆

ちぃさん、
かき寄せちゃうよ~!
100万円でもいいね、、、ほしいね、、、

freedomさん、
6億かぁ~・・・想像もつかないですね。ww
この前買ってみたら、一個しか当たってなかった。。。
6億にはほど遠い・・・。www

okearaiさん、
お!ナイスタイミング!!
当たってるかも~
待ってます。笑

兎猫さん、
みんなで山分け~~!!
なんていい人やー!爆
日本全国各地でオフ会しましょ。www

OMOOMOさん、
はーい、はーい!(だから一回でええねんっ!ww)
命名は、正にそのとおり。。。w

yuki999さん、
これで、ほんとに招いてくれれば文句ないです。笑

マロンさん、
新年度がんばろー!!
・・・いやあ、ほんとに、がんばらんといかん。。。www

MANICATさん、
キミに幸あれ!!笑

coffee.cupさん、
いいえ。ありがとうございます。
復活を待ってます。
by manekiuri (2009-04-02 18:11) 

BlackTiger

さすがウリ様、1億円とは大きく出ましたねー
最後のは山吹色の一億円の笑顔かな。
by BlackTiger (2009-04-02 23:22) 

kuny

ウリリン 良いお返事!
その手を上げた隙を 脇にダイブじゃ~~~!
2回もダイブじゃ~~~!
PS カレンダー画像 確かに見たことあるぞ 笑
by kuny (2009-04-03 00:20) 

manekiuri

BlackTigerさん、
笑顔になってみたいねーーー!
一億円でーー!ww

kunyさん、
おお、めずらしく、うちの子にもダイブを・・・爆
見た事あるか。
エライっ!!さすがお得意様。www
by manekiuri (2009-04-04 17:18) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。