SSブログ

萌ふ萌ふよ。暫しのお別れ [ウリ]

萌ふ萌ふ満開。
20090403-1.jpg
ちょこっと前から、ウリちゃんの萌ふ萌ふカットを始めました。
今年はカチカチになった毛玉はなさそうなので適度な散切りカットで済みそうです。
20090403-2.jpg
と、いうことで、また寒くなるころまで萌ふ萌ふは見られなくなります。ご了承ください。
在庫はたんまりあるので、時には萌ふ萌ふの日もあるでしょう。

ここの萌ふも切るの?
20090403-3.jpg
ああ、切るよ。
nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

ねこじゃらん

ありゃまあ!
と、一番にょり!^_^
大ジョブ、ウリリン、あなたには猫タンがある!!(笑)
by ねこじゃらん (2009-04-03 00:36) 

ChatBleu

↑帰り道に寄り道しちゃ、ダメよん。早く寝なさいね > 顧問

萌ふ萌ふよ、しばしの別れじゃー!
by ChatBleu (2009-04-03 00:40) 

くろすけ

みんな部屋から(^^)

ウリりん、小さくなちゃうのね。。
中のおやじ見えちゃわないかな?(笑)
by くろすけ (2009-04-03 00:41) 

じむ員

ほんとだ!顧問早業!!^^
おお、自分のモフモフをみつめるウリさん、思い詰めないでね!
モフモフは不滅です!!
今日のヒゲ山(一枚目)は特に萌え♪
by じむ員 (2009-04-03 00:43) 

みさぴ

そうか、胸毛も・・・胸毛?むなげ、ですよね!?
ウリさん自慢の胸毛・・・さようなら、また逢う日まで(>_<)/~~
ハゲが治ってよかったです。
あ、もしかしてウリさんのカットした毛を移植したんですか?
・・・し、白髪・・・いや、白い毛が混じっておっしゃれ~かも。(おしゃれ??)
by みさぴ (2009-04-03 01:27) 

花火師

サマーカットになっちゃうんですね
by 花火師 (2009-04-03 01:46) 

kuny

萌ふ萌ふがなくなるとダイブできないっしょ(T T)
早く 寒くなれ~!(←良い迷惑じゃ)
しゃ~ない しばらく過去記事でダイブするか!
by kuny (2009-04-03 01:49) 

green_blue_sky

毛玉になりやすいですからね・・・
もふもふが減るのはさびしい~

by green_blue_sky (2009-04-03 07:06) 

yuki999

僕もちょっと寂しいですが、
この方がウリちゃんにはいいでしょうね。
by yuki999 (2009-04-03 12:04) 

クロネコ

モデルチェ=ンジっ!!(≧w≦)
by クロネコ (2009-04-03 13:06) 

よっちゃん

カットしたモフは次号MOFUMOFUの付録につくのかなあ。
分身にもなるのかなあ。  楽しみ^^
ウリさん大変身か??ドキドキする(笑)
by よっちゃん (2009-04-03 16:15) 

coffee.cup

ウリちゃん!サマーカット姿が・・・
アレルギー大丈夫?
今花粉症で鼻と目が・・・
PCの画面見ていられません(T_T)

by coffee.cup (2009-04-03 17:29) 

manekiuri

ねこじゃらんさん、
そっかー!猫タンがあるねー!!笑
退出してから、コメントするまで、めちゃ早いぞ。www

ChatBleuさん、
↑ほんとに。笑
萌ふ萌ふには暫しの別れじゃが、
ボサボサにすぐ会えるからね~!!

くろすけさん、
みんな部屋からだね。。。www
うん、一回りちっさくなるよ。。。
おっさんも透けて見えるかも。^^

じむ員さん、
時間的に・・・顧問すげーな。www
去年の今頃から夏にかけての写真を見ると・・・ザクザクだよね。^^
またあんなんにされるかと思うと、思いつめちゃうのも仕方ない。
また放っておけば萌ふ萌ふになるし!
ヒゲ山は剃らないから~大丈夫よ~~~!

みさぴさん、
そうですよ!男らしい胸毛ですよ!www
ウリ毛移植で、、、おかげさまで、、、(爆)

花火師さん、
そう。
でも、自家製サマーカットなので、そんなに変わらないかも。^^

kunyさん、
いつもウリさんにはダイブしてないっしょ!笑
せっかく暖かくなったのにまた冬~、、、いややー!!
あ、過去記事にもダイブポイントはありませんぜ、ぶちょー。www

green_blue_skyさん、
毛玉のお悩みは、ほんとに・・・
毎日ブラッシングしててもボコボコですよ。。。
基本のもふモフは残せるように頑張ってカットしまーす!ww

yuki999さん、
ナナちゃんは大丈夫?
ヒドクなると身動き困難になっちゃいますからね。。。
見栄えなんて言ってられないですよ~。ww

クロネコさん、
今年は、フルモデルチェンジではないけど、
マイナーチェンジ!!笑

よっちゃんさん、
あれ?応募してないの?
ざーんねーん、当選者のお宅(P家)に本日発送しましたよ。(ウリ1号)
まだまだチャンスはあるからね!
サス子ちゃんと萌ふ合体とかしたいね。
あら、、、大変身はせんよ。。ボサボサになるだけですぅ~。www

coffee.cupさん、
サマーカットってほどは面白くしません。笑
あらら、花粉症大変ですね~
うちは、飼い主もウリちゃんも花粉症は大丈夫かな。
・・・猫アレルギーかもしれませんがね。www
by manekiuri (2009-04-03 17:45) 

親知らず

萌ふ萌ふが切られちゃったら、何て挨拶すれば?
もふふのふ → ぼささのさ ??? 変っ!
by 親知らず (2009-04-03 21:46) 

OMOOMO

すっきりしますね。もふもふさらば!
by OMOOMO (2009-04-03 22:22) 

兎猫

毛玉で動けなくなっちゃうよりは、散切りのほうがいいか。。。
いや、どっちかって言うと飼い主の都合が優先されていると思うよ、ウリちゃん。
by 兎猫 (2009-04-03 22:25) 

Bonheur

春・夏は涼しくカットするんですね。うりさんの体のラインがよりはっきりしますね。それも可愛くて良いかも。
by Bonheur (2009-04-03 22:30) 

パトラ

確か、ここを訪問し始めたころウリちゃんのしっぽは
ライオンさん見たくなってたように思うけど・・・今年も?
この散切りの一部が我が家へ・・・(笑)
すみませんねぇウリ様、少し頂きますね(^^)
by パトラ (2009-04-03 23:23) 

まりりん

ウリちゃん、ちっちゃくなっちゃうんだ。。。ごめん、楽しみ( *´艸`)
by まりりん (2009-04-03 23:56) 

やまがたん

もふもふ祭り 素晴らしいですわ^^

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 12:57) 

manekiuri

親知らずさん、
ざくくのくー。でもいいですよ。
いくら切っても、そんじょそこらの猫様よりはもふふのふーです。笑

OMOOMOさん、
もふもふさらば!
ようこそ!ざくざく!・・・って感じで。www

兎猫さん、
うんなことにゃいよー
飼い主はちゃあんとウリ様のことを思って・・・
まあ、・・・ブラッシングが足りなかったと言えばそうかもしれん。。。

Bonheurさん、
正面写真では今のところあんまり変わりませんが、
実際、かな~りちっさくなってます。ww
また洗えるような暖かさになったら、ちっさいウリさんをお見せしますね。ww

パトラさん、
あら、そうですね。そういえば、ちょんまげシッポの頃。www
もふっふ~、とりあえず、お背なの毛から順に発送します~
(え?つづきは要らんとか。。。w)

まりりんさん、
ほんとは、病院で丸刈りしたいんですけどね~
(それはかなり面白いと思う。ぷぷぷ)
でも、シニアだから~麻酔怖いので家刈り。ww

やまがたんさん、
もふもふ満開を見納めてくださいね~www
by manekiuri (2009-04-04 16:01) 

freedom

おおお!始まりましたか、モフカットが。
うちのニャンコはカチカチがありまして、大胆かつ包括的な対応策を考えています。バレバレな対策ですが(笑)
by freedom (2009-04-04 19:19) 

manekiuri

freedomさん、
はいはい、モフカットの季節です。ww
切り始めてから、カチカチになっちゃった部分を発見しちゃいました。。。
一気に切らないと、普段より余計に舐めますからね~・・・
ミントちゃんの大胆策!たのしみにしてます。笑
by manekiuri (2009-04-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。