SSブログ

マーライオン [らくがき]

ウリちゃん、今日はマーライオンやろうね。
うん、わかった。
20090330-1.jpg

た、たたりじゃ、、、八つ墓村のたたりじゃ~~
20090330-3.jpg
チガウチガウ、似てるけど、チガウ。

ああ、蛇口をひねればいいのか。
20090330-4.jpg
温泉やプールなどにもいかがですか。
タグ: ねこ
nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

クロネコ

ウリリン…完全に分かってやっているね、この表情(^^;)
うちの小さいお風呂に1つ、お願いします。
by クロネコ (2009-03-30 13:16) 

green_blue_sky

うちのお風呂にひとつお願い致します(大汗)
by green_blue_sky (2009-03-30 13:22) 

ヤヨ

い、いたこんなおばーちゃん・・ぶはは
白髪振り乱して追いかけて?くる感じですよね。
うちのトムもお口からスプラッシュでは
負けませんよ。
(・・・・・それは吐いてるだけ・・・・・)
by ヤヨ (2009-03-30 14:25) 

ちぃ

あはは~っ、良くわかんないけど、たたりなのでホラ~ですかっ(^0^)
マーライオンもいいけど1枚目のプリティーウリちゃんがいいなぁ♪
境川、昨日は3~5分咲きでまだまだでした~☆寒いですよねーっ。
by ちぃ (2009-03-30 15:16) 

じむ員

欲すぃい~!
うちのお風呂にこのウリさん欲すぅぃいー!
蛇口をひねって温水が出てきて、
そしたらたま♀がやってきて ちょちょっとやって、
ウリさんがお口をクワッと開けて たまがびびって 飛び退いて
お風呂にボチャンと落ちて…
を動画でアップしたらウケるだろうなぁ~
蛇口はどこかな~♪ ここかな?
それとも ここかな? あれぇ みつからないぞ~!
もしかしたら こーんなとこにあるかなぁ?… 
妄想もほどほどにしなさいね~!てへっ 自分叱り^^;
うん、わかった の ウリさん、純情可憐なひげ山に萌えるわ~!!
by じむ員 (2009-03-30 16:22) 

ねこじゃらん

ウリ・マーライオンが吐くのは何ですか?
ただのお水とは思えません。(笑)
by ねこじゃらん (2009-03-30 18:42) 

みさぴ

やっぱりお風呂か・・・洗面所・・・。
ちょっとミストっぽく出るから、部屋に加湿器っぽくってのもいけます?
昔、首里城に行った時に、おといれの水道の蛇口がシーサー・・・いや、龍??
みたいなので、いいなーとすっごく思いました!!
ああ、でもウリさんの方が魅力的・・・!!!
はーい、予約!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-03-30 19:01) 

マロン

ドライアイスを口に含ませてたりして!
んなワケないですねww
by マロン (2009-03-30 19:09) 

くろすけ

我が家の庭の噴水に設置しようかしら?
ついでに、タン滑り台も♪
って、噴水はもちろん、庭も無いけど(^^;)
ガバ~っと口開いてる、ウリライオンが、いいな
(その口で真実の・・・・も、いいかも?ネタ進呈・笑)

by くろすけ (2009-03-30 19:19) 

ChatBleu

ウリ・マーライオンから出ているのがまともな水orお湯とは思えないーー。呪いの水?! って蛇口はどこなのっ?!
by ChatBleu (2009-03-30 19:21) 

兎猫

温水じゃなく・・・冷気を吐くマーライオンヾ(@゚▽゚@)ノ !
霊気???
by 兎猫 (2009-03-30 20:14) 

manekiuri

クロネコさん、
ウリりんはわかってるよ~(しらんけど。笑)
あれま、ご希望ですか。
最近、うちは売ってばかりだね。ww

green_blue_skyさん、
あれ!また売れた!!笑

ヤヨさん、
ふふふ・・・いましたよね。尼さんだっけ?!
トムくんもスプラッシュできるのかー
対戦したいですね!笑
(毛玉吐き競争なら負けないけどー)

ちぃさん、
あっれ~?八つ墓村知らん?(若いな・・・このやろー。爆)
境川~!今日通ったよー。まだまだですね。

じむ員さん、
長いですよー。爆
あ、一個工程を忘れてますよ。
温水がたまると、
「(ぴろろぽ~ん)お風呂がわきました」
とウリさんがハスキーボイスで告げて、
それで、たまちゃんがやってくるのです。ww
蛇口は萌ふ萌ふの奥深くに・・・。
で、新技!「自分叱り!!」でたー

ねこじゃらんさん、
はいはい。ご期待どおりにね、
吐いているのは、『酒!!』ですよ。もふふのふー

みさぴさん、
加湿器は、、、ちょいと加湿しすぎに・・・笑
おおー!首里城さすが!!
(首里城は行ったことありますよー)
ご予約ありがとうございます。ww

マロンさん、
ドライアイスを口に入れたら、あぶないよ。笑
よいコはマネしないでねーww

くろすけさん、
くろすけさんの豪邸のお庭の噴水に是非!
今なら、すべり台もなんと2台!!セットでお届けしますよ~
むふふ・・・真実の口・・・写真ある!!笑

ChatBleuさん、
呪いは・・・おかんだけで勘弁してやって~!爆
↑ねこじゃらんさん用の酒ですよ。
蛇口は、探してね。ww

兎猫さん、
ええ~~~っ!そうなのか~~~っ!
霊気、、、、だから我が家は。。。(何が?!)ww
by manekiuri (2009-03-30 20:25) 

freedom

おおっ!芸も海外進出ですか(笑)
世界のウリリンだー!
蛇口をひねる・・・この発想は真似できません。
ウリちゃん素敵!
by freedom (2009-03-30 21:31) 

パトラ

八墓村!(爆~~~ぅ)
私はここがツボにはまりました(^O^)
マーライオンってか白いライオンの口から水出てるのが
親知らずさんが行った美容室にあったよね(^_^;)
ウリマーライオンを美容室にお薦めしたいなぁ(笑)
by パトラ (2009-03-30 21:46) 

m6324

うりちゃんすご~い!マーライオンにまで
なれるんですね。^^
by m6324 (2009-03-30 22:40) 

Bonheur

超ウケル!!
出だしが"今日はマーライオンやろうね。"って、日常生活にはなかなかない会話。
マーライオンうりさんいてくれたら、温泉行かなくてもいーや。
by Bonheur (2009-03-30 22:48) 

*Leo*

うちのお風呂にもぜひ一つ欲しいです!
毎日のお風呂が楽しくなりそう♪

by *Leo* (2009-03-30 23:13) 

kuny

蛇口付いてるのかよ!
一応突っ込んでおきました。
八つ墓村のほうが 似てると思うけどね (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
by kuny (2009-03-31 00:06) 

よっちゃん

最初の胸キュンウリさん希望! あまのじゃくだから(笑)
 八つ墓村・・・手まり唄にも出てた?^^
蛇口のコックはいろいろあるんですね。もふ
by よっちゃん (2009-03-31 10:06) 

ponnta1351

マーライオンは三大ガッカリの一つでしょ?
セントウサ島の方がまだ良いけどね。

こんな可愛いマーライオンだったらウチも欲しいです。
八つ墓村には笑っちゃいました。

ウリちゃん真っ白で可愛いなァ。


by ponnta1351 (2009-03-31 12:28) 

manekiuri

freedomさん、
いよいよ!シンガポールへー!笑
この後は、イタリアへ・・・(真実の口らしい・・・w)

パトラさん、
そっちに食いついた~!爆
親知らずさんの美容院で採用されないかしら・・・笑

m6324さん、
すごいでしょー(爆)
なんでもいいんですよ!!もお!w

Bonheurさん、
あれ?そう?日常会話だと思ってた。爆
温泉行っても疲れるだけだからね、ww
家庭の湯が最高の温泉ですよ。(そうかな?www)

*Leo*さん、
楽しいにはちがいないっ!
でも、このコにお湯かけちゃだめよ。www

kunyさん、
ここでは誰もしてくれないツッコミをありがと。笑
やっぱ、オカルトファンは八つ墓村だーね。ひぇ~

よっちゃんさん、
あまのじゃくさん・・・
手まり唄、わかるようなわからんような(わからんのやろっ!爆)
湖から足が出てるのはナンだっけ?獄門島だっけ?
コックも好きですよ。ホームセンターで長時間眺めてます。w

ponnta1351さん、
そーなのー??
確かに・・・ガッカリしたような。。。笑
あとの二つはなんやろなー
それが気になるっ!ww
by manekiuri (2009-03-31 20:26) 

まりりん

どこに行ったら買えるでしょうか??(;^ω^)
by まりりん (2009-03-31 21:19) 

親知らず

ああ、この前美容院で見たのはこれだったのか~。
頭に赤いリースかぶれば完璧だし。
これがお風呂にあったら癒されるな~。ほすぅい~!
by 親知らず (2009-03-31 23:28) 

BlackTiger

風呂場に1体。欲しいですね~。
by BlackTiger (2009-04-02 23:25) 

manekiuri

まりりんさん、
秘密の部屋へ・・・(ヒソヒソ・・・)www

親知らずさん、
やっぱり!あの美容院では採用されてた!?笑
癒されるかな。うん、、多分、大丈夫!www

BlackTigerさん、
一体でいいですか?なんなら2体でも・・・。笑
by manekiuri (2009-04-04 17:22) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。