SSブログ

北海道がやってきた [おもらい]

20090327-1.jpg晩酌用のスルメが届きました!!
貢いでいただいたのは、
☆ネコな毎日☆』 のくろすけさん!
20090327-2.jpg北海道函館名産のスルメ!
いかせんべい!モンプチGOLD!!
白いお手手のストラップ!
メタブーのバスパウダー!
がごめ昆布キャラメル~~!!
(さすが、お笑い組のくろすけさん。
自爆ネタの昆布でウケ狙い。もふふ)

お手手ストラップで遊んでみましょうね。
20090327-3.jpg
お手手大競演!!
20090327-4.jpg
くろすけさん、たくさんのお土産ありがとうございました~うれしいで~す!
20090327-5.jpg
nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 24

koume

函館名物イカ踊り…知りませんよね?w
ぜひうりりんに、踊ってもらいたい~。

昨夜はありがとうございました^^
by koume (2009-03-27 14:42) 

じむ員

↑ イカ踊り?! 踊ってーーー!!!
たっぷり貢ぎ物、いいなぁあ♪
猫タンの写真、構造がよくわからない!@@;
ウリさんのカラダ、どうなって写ってるの???
次の写真ではくっきり開脚しちゃってまぁ^^
イカ踊りをバレエバージョンで踊る準備ですのね!
ウリさんの口元ってすごくカワイイと思う。真剣に萌え♪
by じむ員 (2009-03-27 15:13) 

よっちゃん

そっかー函館はまだ無事だったんだ!良かった良かった^^(函館PR観光ビデオ・イカール星人の逆襲見ちゃったから・・・笑)
???ウリさんも手袋してる? おてての共演は絵になります!^^
by よっちゃん (2009-03-27 17:11) 

m6324

白いお手手のストラップ、可愛いですね。^^
ウリちゃんも喜んでるみたいですね。
by m6324 (2009-03-27 17:47) 

ChatBleu

↑ うりりんのイカ踊り!見てみたいーー
うりりんに合わせて白いお手々ストラップ、かわいいです。
くろすけさん、昆布キャラメルもダメなんかな?
by ChatBleu (2009-03-27 17:59) 

Bonheur

バレエ足うりさんとストラップの競演はかわいいですね♡
もふふ。
by Bonheur (2009-03-27 18:29) 

okearai

お手々を味見?
お手手大競演かわいいわ〜('-^*)ok
by okearai (2009-03-27 19:11) 

ponnta1351

沢山の貢ぎ物イイナ!
晩酌用のスルメ美味しそう。

ウリちゃんの長~いベロ、チューリップの花びらみたいw

しかし凄いお手々の毛だなァ。
まーるく切らないの?
by ponnta1351 (2009-03-27 20:09) 

yuki999

いいものを頂きましたね。
by yuki999 (2009-03-27 20:17) 

親知らず

バレエ足のアップ良いですね~。
ウリちゃんは貢ぎ物が多くて良いわね~。
人気者の証拠ね!もふふ。
by 親知らず (2009-03-27 20:19) 

green_blue_sky

素晴らしいおい土産~
猫たちに会える、いつもの人のほうが猫より楽しみにしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-27 20:54) 

ちぃ

おいしそうな北海道のおみやですねっ♪
ウリちゃんの舌も健在(^0^)
by ちぃ (2009-03-27 21:49) 

くろすけ

お恥ずかしい(^^;)
ウリりん、ありがとって握手してくれようと
してるのかと思ったら、、
お手手ストラップ持ってるし(笑)
やっぱ、もふっと感が足りなかったねww
モンプチは・・・地元のスーパーです(安売り^^)
by くろすけ (2009-03-27 21:56) 

クロネコ

おお。
ウリリンに貢物の数々…。
イカだね、函館ったらやっぱり…最近のイカール星人思い出しちゃう。
by クロネコ (2009-03-27 22:20) 

kuny

↑イカ踊り 爆! そこいくか!(≧▽≦)ノ彡☆
昆布キャラメル 自爆ネタ 爆笑!さすが お笑い班
by kuny (2009-03-27 22:31) 

マロン

くろすけさんありがとね。の写真が、
将棋の棋士に見えますw
先手7六歩。
by マロン (2009-03-27 23:06) 

OMOOMO

グルメなうりちゃんですね。
by OMOOMO (2009-03-27 23:09) 

兎猫

お手手大競演、3者3様なお手手~♪
↑イカ踊りウリちゃんのイカ踊り、私も見たい~(^^)/
by 兎猫 (2009-03-28 00:13) 

みさぴ

おおー、いいですね!貢ぎ物!!!
なんと北海道!!
ほっかいどー、でっかいどー!!
ああー、遠いです、遠い・・・遠すぎる~!
でっかいどーにイキタイ・・・。(何かが間違っているカモ?)
by みさぴ (2009-03-28 00:54) 

花火師

いいなー北海道らしくって
うらやましい
by 花火師 (2009-03-28 01:16) 

gumigumi

へ~お手手ストラップなんてあるんですか(・o・)
欲しいかも(^^)
by gumigumi (2009-03-28 10:22) 

manekiuri

koumeさん、
函館名物イカ踊り・・・
後々のコメントに多大なる影響を及ぼしております。爆
どんな踊り~?おしえて~っ!!
小梅さん、踊って見せて~~~!!www

じむ員さん、
早速、イカ踊りに釣れた!笑
じむ員さん、萌ふ萌ふの構造には詳しいハズなんだけどね~
グーで前に突き出して、手首をちょいとひねった感じですよ~
え?!イカ踊りはバレエーーー!w

よっちゃんさん、
丁度昨日、イカール星人見ました!
スーパーニュースで見ました!笑
一日早く知ってたら・・・あああ・・・
ウリさんの手袋は、つなぎと続いてるので脱げませんよ。www

m6324さん、
ストラップ、かわいいよー
片面は携帯クリーナーになってます~
ウリちゃんも興味津々でしたさ。www

ChatBleuさん、
はいまたイカ踊りに釣れたー!笑
ウリりんのお手手よりもカワイイのがしゃくに触るわね。www
昆布キャラメル・・・触るのも嫌だったらしいわよ。爆

Bonheurさん、
大競演!かわいかったですかぁ~
もふふのふ~

okearaiさん、
さすがに間違って毛づくろいはしなかったけど、(笑)
すごい気になってるみたいでしたよ。www

ponnta1351さん、
美味しかったです!!
チューリップ・・・春ですねぇ~。笑
指毛はそろそろ切らないと・・・すべりますからね。www
(切らせてくれるかな・・・)

yuki999さん、
はい!いつも貰ってばかり・・・
ありがたやありがたや。

親知らずさん、
すっかりバレエ足も定着してますね。笑
みなさんに良くしていただいて、
ネットアイドル(?!)のウリりんも上機嫌ですよ。
もふふのふー

green_blue_skyさん、
ふふふ、いつもの人のほうが楽しみにしてるんね。
たぶんそうじゃないかとは思ってましたけどね。笑

ちぃさん、
美味しかったですよ~スルメ~~!!
岐阜は名産ってものがないよね、、、
舌は健在!自粛してるだけで(笑)

くろすけさん、
ほんとにありがとうございます~~~!!
萌ふっと感ではウリりんの勝ち!笑
ウリりんも大喜びですよ~
GOLD缶はいついただこうかな。もふふ

クロネコさん、
イカール星人!あれ、すごいですよね~
イカ美味しかったですよー!(つまみにぴったり!ww)

kunyさん、
イカ踊り知ってるんの?
踊って、踊って~!
昆布キャラメル見たときはこっちがビックリでしたわよ。爆

マロンさん、
おおー、うちの子、将棋もできるんかー!爆
囲碁だけじゃなかったんや・・・w

OMOOMOさん、
はい。スルメに夢中。
(飼い主が・・・ね。笑)

兎猫さん、
三者・・・。あ、飼い主の指も入れてか!笑
イカ踊り・・・あの部屋の住民はみんな釣れますね。爆

みさぴさん、
いいでしょ~!つまみが来ましたよー!
北海道はでっかいどー!ねー!
遠いでしょうね、そこからだと。。。笑
温度差もかなりあるでしょうねー

花火師さん、
本場のスルメはやわらかくって美味しいですよ~
ビールがすすみ過ぎて困るけど。笑

gumigumiさん、
あるんですね~
すごいカワイイですよ!ww
by manekiuri (2009-03-28 20:24) 

パトラ

この自爆ネタを、まねさんに言われないで発見できた人は
どれくらいいたんだろうねぇ(^_^;)
by パトラ (2009-03-29 18:37) 

manekiuri

パトラさん、
いないだろっ!爆
私も、言わずに待ってようかと思ったけど・・・
自分でも忘れそうだったから。笑
by manekiuri (2009-03-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

標的マーライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。