SSブログ

猫様のいたずら [ウリ]

妖しい植物は、きっと・・・↓こやつの仕業です。
20090212-1.jpg
ベランダのどこかによく写っている折鶴蘭の一茎が折れて転がっておりました。

そんなにズラして誤魔化そうとしたって、・・・
20090212-2.jpg
・・・ま、いいか。
結局、叱ったところで、現行犯でないかぎり何のことで叱られたかもわからんだろうし。

こうして今日も猫様中心の我が家は平穏に暮らしております。ねこへんよう。
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

じむ員

いっちばーん にょりっ^^
ウリさん、いろいろずれてますよ!^^;
立ち位置も!お口と舌も!お首と胴体もかすかに…^^;
いいんですかぁ~?
今日もバレリーナ立ちのウリさん^^
指毛が角を作っているお手こにどうしても目がいきますーー!!

by じむ員 (2009-02-12 15:15) 

ねこじゃらん

さっきから、じむ員さんの後を追い回している、みたいな2番にょり♪
お猫様中心の生活はいいです、平和です。
地球は猫のために回るがいいわ!
それではねこへんよう。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-12 15:27) 

パトラ

お、ミャァミャァミャァの333記事目、おめっとさんですぅ(^^)
そうそう、猫がいるといっつの間にか猫中心の日々。
なんだかんだあっても、お家に帰ってニャンコの顔を見ると
平和だなぁ~♪って思っちゃう。ありがたい猫中心生活(^v^)
世界平和は、やっぱり猫やなぁ(^o^)

by パトラ (2009-02-12 18:05) 

green_blue_sky

現行犯で捕まえない限り、反省しないお顔(爆笑)
怒れないお顔でもあり、私ならなでてしまいそう(大汗)
by green_blue_sky (2009-02-12 18:07) 

manekiuri

じむ員さん、
うん、ちょっとズレちゃってるよね。。。
これ以上ズレたら・・・マズイよね。。。笑
指毛はカットできる機会が少なくて、伸び放題!

ねこじゃらんさん、
徘徊して確認しました。じむ員さん追っかけてる~。笑
よくあるよね!どこかで抜かしてやりたいと!!(なぜ競争心?!)
地球は猫のために!そ!いいね!!

パトラさん、
ほんとやー333だー!もうすぐ1周年だしね~
世界猫平和プロジェクト・・・始めなあかんね。。。
ほんとに猫がいるおかげでどれだけ癒され幸せか!
ありがたや。猫様。

green_blue_skyさん、
叱るのも機会を逃すと・・・虐待気分になるのでできないわ。。。
コラー!って言ってもさ、嬉しそうに寄ってきたり逃げていったり・・・
にくめないね。笑
by manekiuri (2009-02-12 18:37) 

koume

現行犯じゃなくっても、犯猫は1人しか居ないって言うのは、
イタイね、ウリちゃんw
うちは3人だから、誰が犯猫か、毎回推理ですw
by koume (2009-02-12 18:44) 

安奈

ウリさん、お見事です。そんな顔されたら例え現行犯でも怒れませんよ^^
一枚目のどこか自慢げなお顔もniceです(笑)
by 安奈 (2009-02-12 19:54) 

ちぃ

ぎゃは~っ、ウリちゃんの舌はスライド式だったんやぁ~(^0^)
植物、、やっちゃったのねー★

by ちぃ (2009-02-12 21:16) 

freedom

ウリちゃんは舌を出したときのインパクトはすごいなぁ(笑)
植物のことはすっかり忘れていますね。大目に見てあげてください。
猫様中心の生活も楽しいですね!
by freedom (2009-02-12 21:58) 

OMOOMO

犯人は平然としたお顔。そこがかわいいですね。
by OMOOMO (2009-02-12 22:51) 

くろすけ

悪びれた様子が欠片も無いのが、、
また良いですな~(笑)
植物さん、ゴメンね。。
でも、、現行犯でも、、お猫は反省なしです(^^;)
by くろすけ (2009-02-13 00:23) 

親知らず

猫を取るか、おりづるらんを取るか?…猫だよな~。
我が家のベランダでも、毎年アゲハと柚子の葉っぱの
攻防戦が繰り広げられています。
by 親知らず (2009-02-13 01:16) 

tororin-meimei

とろりんも植物には妙に興味を示すので
いたずらされないように工夫してます^^;
叱れないですよねー!
by tororin-meimei (2009-02-13 01:27) 

よっちゃん

ウリさん、ちょうちんにゃんこうごっこしてた?
かわいくしてすっとぼけた目がいいわー(穴ぼこみたい)笑
きっとまた、なにか、草買って貰えるよ!^^
ウリ様カード(4649)、勝手に名入れして使っちゃうねー。もふ
by よっちゃん (2009-02-13 07:45) 

MANICAT

ウリちゃんの着ぐるみズレ~は
久々なような。
by MANICAT (2009-02-13 09:26) 

はなあんこゆき

我が家も、植物は置いておけなくなりました。
鉢ごと落として何度割れたことか・・・。
土がばら撒かれたり・・・。葉っぱか消滅したり・・・。
うりさん、植物も生きてますよ~。
by はなあんこゆき (2009-02-13 18:33) 

kuny

そうか猫になれば 怒られないのか!
よし 明日から 猫になろう!(←たぶん疲れてる)
誰か 飼って~!(←世界一の猫変さんでも飼わないだろう!)
by kuny (2009-02-13 23:52) 

manekiuri

koumeさん、
そうそう、そこがイタイとこだね・・・。
推理たのしそう!
いつもと違うことしてるやつがあやしいんだよね。笑

安奈さん、
「ふんっ、どうや完全犯罪!」
って感じ?笑

ちぃさん、
ウリ舌はフレキシブルな動きが可能!笑

freedomさん、
ええもちろん、大目に見ますとも!
外付けHDD倒されたときもナデナデしましたし。笑
縦に置いていた飼い主が悪いんだよ。。。ね。

OMOOMOさん、
たぶん、嘘発見器にかけても反応でませんよ。笑

くろすけさん、
普段ならこういうものが落ちてたら、おもちゃになるはず・・・
なのに触れもしない・・・ところを見ると、
ちょっとは悪いことしたと思ってるのか?
(さんざん遊んで飽きたってだけか。笑)

親知らずさん、
もっちろん猫様ですね。
おりづるらんはまた生えてくる・・・きっと。
アゲハVS柚子も大変だね。

tororin-meimeiさん、
植物には猫様反応するね~
叱れない。。。だって、可愛いんだもんっ。笑

よっちゃんさん、
なるほど!これは!
おでこに差して練習してたのか。笑
穴ぼこ。。。穴ぼこを褒めた人はじめて。w
お誕生日おめでとうございましたー!!

MANICATさん、
ズレ~って新手の遊びみたい。笑

はなあんこゆきさん、
あれま、割られた?!それは大変ですね。
うちの子そこまでは・・・。笑
植物によっては、猫が食べちゃイケナイものもあるからこわいね。
家猫は選べないからね~何でも食べようとしちゃう。。。

kunyさん、
え~。。。カイシュウシャよぼうか?(シャレにならんから!!これ!)
多頭飼いは他の猫に迷惑なのでできんね。
by manekiuri (2009-02-14 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。