SSブログ

ハートの贈り物 [ウリ]

猫変態のみなさまへ愛をこめて。
20090214-1.jpg
バレンタインデーだからといって、チョコっていうのは芸がナイ。

ウリちゃんからは、これ~!ハート型だよ~
20090214-2.jpg
ブタのつめじゃないよ・・・
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

okearai

ホントに♡ハートだ! ('-^*)ok
愛をいただきました〜♪
by okearai (2009-02-14 08:54) 

よっちゃん

ウリさんのハートいただきました!!
このくらい芸がなくっちゃバレンタインの成功は無いよね(笑)
色が・・・また、好きなピンクです。 ねっこへんようっ!
by よっちゃん (2009-02-14 09:13) 

じむ員

もふぁようごにゃいます。
しゅごい!!^^ほんとにハート出してる!!@@;
ウリさんって、ほんとに何でもできるんですね!
二枚目の写真 全体にとっても愛くるしいですわ^^
一枚目は相変わらずニヒルな二枚目路線ですわね。
↑だから~ややこしっちゅうの。
あー、バレンタインデーか~。
ウリさんチョコ好き? なわけないよね~。^^;
うちの故ふくは好きでしたが、
いつも獣医さんにしかられてました。ワタシが(T T)
by じむ員 (2009-02-14 09:28) 

green_blue_sky

ハート型だ、ありがとう~

現金に困らない運なの・・・
物には困らない運です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-14 09:49) 

coffee.cup

そうです!ウリちゃんの猫舌が前から気になってました。

*猫って缶コーヒー飲みますか?
前、缶コーヒー大好きな犬に出会ったことあります。

by coffee.cup (2009-02-14 10:04) 

花火師

すげー
本当にハート形だ!貴重なショットですね
by 花火師 (2009-02-14 10:14) 

ねこじゃらん

うぉお!!ハート・タンだ!!
ありがとう〜。^_^
逆チョコなんかより、うれしいさぁ〜♪
by ねこじゃらん (2009-02-14 12:26) 

koume

先割れの、ハートタンだw
ウリちゃんからの愛、確かに頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとねーウリちゃん♪
by koume (2009-02-14 13:06) 

ヤヨ

すべて解明しつくされたと思われていたうりちゃんの舌に
まだこんな隠し奥義があったなんて・・・・・!!驚
by ヤヨ (2009-02-14 13:46) 

親知らず

おお!凄い!ハート舌だ~!
中のオッサンどうやっているの?
by 親知らず (2009-02-14 15:45) 

ちぃ

すご~ぃ(^0^)
ハートの舌♪ウリちゃん、舌ワザ磨いてる~(^0^)/

by ちぃ (2009-02-14 17:41) 

くろすけ

きゃ~~ハートのタン、、いただき~(≧∀≦)
告白絶対成功するね(^^)

語呂、、4882(よは、ハニー♪)、、苦しい?(笑)
by くろすけ (2009-02-14 18:47) 

安奈

すごい、見事なハートですね!
これが噂の(?)逆バレンタインですか。
ありがたく頂きます^^
by 安奈 (2009-02-14 19:45) 

OMOOMO

みんな、言うけど、ほんとにかわいいハートのべろだ・・
こんな、瞬間は何枚撮って成功するんですか?
うちのネコにはとても出来る芸ではない
by OMOOMO (2009-02-14 23:59) 

tororin-meimei

ピンクのハートがなんて素敵!!
すごいシャッターチャンス よく撮れましたねー・・・

by tororin-meimei (2009-02-15 02:47) 

パトラ

バレンタインにピンクのハート、おしゃれだね(^v^)
どうしたら、そのハートになるんだろ、舌柔らかい?

by パトラ (2009-02-15 02:51) 

manekiuri

okearaiさん、
ほんとに「愛」だけです。笑

よっちゃんさん、
お金はかけずに芸でごまかすのです。
いいピンクだね~

じむ員さん、
一枚目は二枚目です。笑
今度から二枚目の写真は二枚目にしておこうか。(あー二通りの解釈が・・・)
チョコのみならず、わたしの食べ物には興味ないんだってさ。
ふくちゃんはチョコ好きだったんだ~
昔飼ってた犬は食べたけどね。(何でも食べた。)

green_blue_skyさん、
愛だけならいくらでもどーぞ。笑
そう。お金に困らないはずだったんだよね。。。なのに困ってる。。。

coffee.cupさん、
猫舌まだ気になってた?笑
缶コーヒー好きな犬がいるんだ~へぇ~
紅茶好きな猫はいるらしいですけどね。うちのは水だけでーす。w

花火師さん、
これがまたいい時期に撮れたもんです。笑

ねこじゃらんさん、
逆チョコだとお返しもしなきゃならんもんね。
その点、ウリタンは気持ちだけですから~

koumeさん、
領収書ください。(←どんなやの?)
いやあ、ただで喜んでもらえてうれしいな~。笑

ヤヨさん、
もうないだろう・・・もうないだろう・・・と
思ってますが出ますね。笑
でも、もう次こそないだろう。。。

親知らずさん、
おっさんは、きっと、
いろんな糸をうまく引っぱって操作してるんよ。

ちぃさん、
舌わざ選手権があったらなぁ~・・・。笑


***あ、出かける時間だ。後の方はまたあとでね~***
by manekiuri (2009-02-15 07:42) 

やまがたん

素敵なハートをありがとうございます
by やまがたん (2009-02-15 11:25) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-15 12:18) 

kuny

およよよ ハートのタン あざ~っす!
猫変さんのために ウリちゃんも大変ですね
何日も前から このハート型の練習を。。。。。うっ (←妄想アホ)
その愛しかと うけっとたど~!
さあ おいでおいで!(←やっぱそれが狙いか!)
by kuny (2009-02-15 14:31) 

gumigumi

スゴイ!ハート型だ~ビックリ><
by gumigumi (2009-02-15 15:02) 

manekiuri

*** ただいま~・・・つかれた~ ***

くろすけさん、
人間のオトコだったら、キモイって言われちゃうね。
えーっと。。。ウリちゃんはハニーではないのでやんわりと却下。笑
惜しいな~・・・
4882だったら、「シャバに!(出る)」でOKだったんだけどな~
極道チックだったのにな~
またチャレンジしてね!きゃは

安奈さん、
逆チョコのお返しは、何分の一返しなんでしょうね?
男性ってかわいそう。。。
ウリちゃんのは気持ちだけですからね、怖がらずにもらってね!

OMOOMOさん、
こんな瞬間は、肉眼では見れないですよ。w
とりあえず、5枚くらい撮れば1~2枚はベロ出てますから。笑
食後とか狙ってみると出るかもよ!もふふ・・・

tororin-meimeiさん、
撮れたというより・・・撮れてた。って感じ~。笑
まるでバレンタインに合わせたみたいなウリタンに拍手!!

パトラさん、
ハートネタがジンペイくんとかぶって嬉しいわ!
ジンペイくん、さすがやわ~サル2匹も引きつれてらっしゃる。笑
今回もウリの完敗ね。。。

やまがたんさん、
みんなが愛に包まれますよーに!(ちょっといいこと言ってみた。笑)

kunyさん、
やばい。。。猫変王が来た。。。
受け取られちゃった。。。
おいでおいでしてる。。。

gumigumiさん、
アホなブログとお思いでしょうが・・・その通りです。笑
これからもよろしくね。
by manekiuri (2009-02-15 15:25) 

freedom

舌でハート、ウリちゃんさすがです。
あれ?男の子からバレンタイン・・・(笑)
by freedom (2009-02-15 20:00) 

manekiuri

freedomさん、
いいのいいの。
ニューハーフだから。
by manekiuri (2009-02-17 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫様のいたずら春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。