SSブログ

バレンタインの貰い物 [おもらい]

また貢ぎ物?
コラコラ、人聞きの悪い・・・『もらいもの』ですよ。(同じか。)
(←もらえるものといえば、モンプチのキャンペーンも始まってるよー)
20090211-1.jpg
20090211-2.jpgと、いうことで、
ちいまめさんからプレゼントが!!
早速、ウリちゃんチェック入ります。

ほーら、そらくんからだよー
バレンタインチョコだよー!
オトコノコやけどね・・・
20090211-3.jpgオトコか。。。
20090211-4.jpg・・・でも、ほれ、カワイイよ。

あ、そらくんのにおいだね。
(ホントかどうかは、知らんよ。)

ちいまめさん、そらくん、
ありがとうございましたーーー!!
20090211-5.jpg
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

green_blue_sky

しっかりチェックしていますね(;^_^A アセアセ・・・

外猫さんでも兄弟姉妹は特に仲がいいですね。
気の合うものもとても仲がいいですよ(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-11 10:22) 

よっちゃん

ウリさんに確保されてまん丸の目になってしまったようなそら君カードかわいいです!^^
今日は眉間の微妙な萌ふとホホ毛にも萌えとります。
干草は消化わるくない?

by よっちゃん (2009-02-11 10:43) 

ねこじゃらん

ナイスどてら!  えっ、つっこみどころそこ?!
by ねこじゃらん (2009-02-11 11:38) 

親知らず

ウリちゃん、貢ぎ物が多くて人気者ね~。
ヒューヒュー♪ にくいね!この!
…というか、チョコはウリちゃんではなく飼い主が食べるんだよね?
by 親知らず (2009-02-11 15:57) 

Bonheur

うりさん、男の子なんですよね。。自分ちで飼っていた猫がみんな女の子だったせいか、はたまたバレエ足のイメージからか、かわいいうりさん、いつも「女の子」っていうイメージで見ちゃってました。最後の一枚は、百獣の王並に威厳がありますね。
そうそう、モンプチのCM見るたびに、「うりさんとそっくりじゃん!」と思いますよ。
by Bonheur (2009-02-11 17:26) 

ちぃ

ウリちゃん、男の子からでもチョコGet良かったね~♪
きっとバレンタインには優しい飼主さんからのゴージャス餌の
プレゼントがあるはず、、(^^@
by ちぃ (2009-02-11 17:42) 

パトラ

可愛いどてらだ(^o^)
ねこじゃらんさんとおんなじ突っ込み・・・近所だからか・・・(笑)
うちもそらくんの匂い?嗅いでました(^^)
by パトラ (2009-02-11 18:48) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
えぇ・・・ひもじい生活なので「もらいもん」と聞くと寄ってきちゃうの。笑
猫も、兄弟姉妹の絆ってあるんですね。
それに気が合うとか。
親近感もますますUPします~

よっちゃんさん、
そらくん、これまでも場違いな化け猫の会に参加したりしてるのにね。。。
やっぱ、カワイイ子と並ぶとウリさんいじめっ子キャラか?
ああ・・・いえいえ、みつおくんとサス子ちゃんが化け猫の会に
すっかり馴染んでたって話じゃ・・・・まあ、そういうことだけど。笑
干草はなんだかんだいっても好きみたいよ。そのまま出るし。w

ねこじゃらんさん、
つっこみどころは、そこでしょう!爆
カワイイでしょ。
ホラ、Pさんも言ってるし。笑

親知らずさん、
あっ・・・きづいちゃった?
そう!チョコは飼い主のもん。
ポストカードも飼い主のもん。
・・・なのにお礼はウリちゃんに言わせてる。。。笑

Bonheurさん、
ふふふ・・・ウリマドンナもオトコノコだったんですね~
ちゃん付けで呼んでるからオンナノコに間違われるかな~
モンプチのCM見る度に思い出していただけるとは・・・!
ウリちゃんも嬉しいよー!!
似てるのは、ベロだけだって。笑

ちぃさん、
えーーーーっ!?
飼い主、、、なーんも、、、今日もいつもどおりの猫缶買っちゃったし。笑
いいのいいの。ねこだから・・・バレンタインなんて知らないよ。w

パトラさん、
さすが、浪花だ!笑
このどてらのおかげで、今年はこたつだけで冬が越せそうです。エコドテラ。
あ、やっぱそらくんのにおい付いてたんだよね~
くんかくんか しすぎて、ウリの鼻汁が付いちゃったよ。。。w
by manekiuri (2009-02-11 19:20) 

くろすけ

怪しい植物も、、気になるわ(^^)
どてら・・・はんてんって呼びます。。
愛用してますよ♪
by くろすけ (2009-02-11 21:57) 

kuny

ウリちゃん チェック入ってますね^^;
後ろの怪しい植物気になる~
ナウいどてら!←これもう死語?
うちのどてらはレオンに占領されることが増えて
困ってます^^;
by kuny (2009-02-11 22:42) 

manekiuri

くろすけさん、
はんてんって、薄そうな気がしない?しないか。w
売ってるときには何て書いてあるのかな・・・
あったかいですよね~
一度着たら病みつきになるね!

kunyさん、
ウリちゃんチェックはお約束だからね~
妖しい植物ね、まだ片付けてないから今日のネタにするよ。
面白くもなんともないけど。(なぜ面白さを求める?!)
ナウいどてら。。。(爆)
まー当時でも、どてらの時点で・・・どうかと思うよ。w
レオンくんもきっとどてらを着たいんだよ。買ってあげて!ナウいやつ。
by manekiuri (2009-02-12 05:41) 

じむ員

お!ウリさん、貢ぎ物いいね~^^
怪しい植物?ワタシも気になります。エアプランツとかにも見えますが?
どてらにも食いつく~!!
必ずもらえるキャンペーン、始まっているのですね!!
もらいますともーー!!
by じむ員 (2009-02-12 08:16) 

koume

【オトコか】の一言に、大爆笑でした壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by koume (2009-02-12 18:45) 

freedom

男の子からの贈り物はビミョーかも(笑) ウリちゃんも男の子だもんね。
うちのお嬢様からの贈り物なら反応は違ってたかも←想像して笑ってしまいました。

by freedom (2009-02-12 21:53) 

manekiuri

じむ員さん、
モンプチいっぱい食べてもらおうねー!
うちはムリかも・・・半年じゃ150点も集まらんよ。。。
クーちゃんたちもカルカン派だし。。。

koumeさん、
そっちの気があれば喜んだかもね。笑

freedomさん、
そりゃもうお嬢様からだったら、コサックダンスしながら大喜びさ!笑
by manekiuri (2009-02-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二足立ちは一瞬だよ猫様のいたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。