SSブログ

とどいたにゃ [らくがき]

ごきげんかーい?
20090128-1.jpg
ジンペイくんに、いい子いい子されちゃったー!
ついに・・・とどいたにゃ。
20090128-2.jpg
パトラさんの1記事で3回も遊ばせていただきありがとうございました。
nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

じむ員

うっわー!! すんごあ! あ まちがった!すんごい!!
ほんっっとに来てますよね ジンペイ君!
ふっと パソコンみてこんなになってたら ぶーーーっ飛びますね!!
(遠くまでぶっとんでしまった感を出そうとしてみました^^;)

いいな♪ウリさん、ジンペイ君になでなでされて^^
ごっきげんぢゃないですか!!
うちにもジンペイ君来ないかな^^
by じむ員 (2009-01-28 15:07) 

よっちゃん

いぇーい!
ジンペイ君、乗り出してるねー!
夢のパソコンだ!(スターがあなたをなでなで・・・)
さすがのウリさんも神妙ですねー(笑)
by よっちゃん (2009-01-28 16:03) 

ponnta1351

初めまして、パトラさんの記事見てお邪魔します。

本当だ!!凄いですね!ジンペイ君がウリさんを撫でなでしている~ゥ!!
驚きです。こんな風にPC使いこなせたら楽しいでしょうね。

羨ましいです。 そしてウリさんの色白もw。
by ponnta1351 (2009-01-28 16:33) 

okearai

すごいすごい!!!
でもね ウリさん
  ジンベイ君おいしそうって言ってるよ (^^;)


by okearai (2009-01-28 17:02) 

manekiuri

じむ員さん、
はーい!ジンペイくんが来たーーー!!
実際、来たら、ぶっ飛んでる間に引きずりこむでしょ!笑
ウリちゃんごっきげん!
じむ員さんちにもジンペイくん来るといいね!
(全員なでなでするの大変そうだにゃ。。。w)

よっちゃんさん、
パソコンっていいよねー!
スターが!あのジンペイくんが!!
ウリさんももっちろんジンペイくんの大ファンですからね。
なでなでサービスには緊張気味にご満悦ですことよ!もふふっ

ponnta1351さん、
パトラさまのところから、ようこそおいでくださいました!
使いこなせてなんていないのですが、
妄想を見たいがためだけに頑張って画像加工しておりますっ。笑
後ほどおじゃまいたしますね~

okearaiさん、
ジンペイくんに喰われるなら、本望じゃ!!
と、ウリさんは言っております。笑
by manekiuri (2009-01-28 17:04) 

マメミチュ

あはは すご~い
今度うちのもお呼ばれしたいです
by マメミチュ (2009-01-28 18:48) 

green_blue_sky

ジンベイ君が飛び出している(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-28 19:46) 

ねこじゃらん

うおお!すごいっ!!
あ〜、でも♪ 自慢ですけど(笑)生ジンペイ君、会った事ありますから♪
ウリちゃんにも会ってみたいにゃり〜♪
(新参者のくせに積極的な私。(爆))
(かくしてPさんの予言通りウリちゃんにはまってしまったからね。(爆))
by ねこじゃらん (2009-01-28 20:12) 

安奈

おお、ウリさんのシャウトーっ(笑)
すごい、ジンペイ君が画面から飛び出してますね。
よっぽどウリさんをなでなでしたかったんですね~^^
by 安奈 (2009-01-28 20:17) 

ちぃ

ただいま~(^0^)
わぁぁっ、こんなコトができるなんて、manekiuriさんすごいですっ!
飛び出すジンペイくんだぁ☆
by ちぃ (2009-01-28 20:59) 

くろすけ

おおお~~~
これは、ごきげんになりますわ~
って撫でてもらってる顔が、、
食べられるかい!ってちょっとイヤそう?(笑)
by くろすけ (2009-01-28 23:02) 

パトラ

ついに究極のコラボが・・・(笑)
実は、昼間にスタバでコーヒー飲みながら、携帯でブログめぐりやってて、
これ見た時は、吹き出しそうになりましたよ(^^ゞ
ちゃんと手が届いたし、後は美味しそうなウリちゃんを・・・いただきっ!
いやぁ、マジ生うりちゃん撫でてみたいわ(^o^)
by パトラ (2009-01-28 23:18) 

OMOOMO

目が点になりました。
こんなことできるのですね、驚きだじょー。
by OMOOMO (2009-01-28 23:23) 

親知らず

おお!ついに届いたのね?
ジンペイ君にナデナデされると頭が良くなりそう。
昔、獅子頭に噛まれると頭が良くなるからと、頭を噛まれたけど恐かった~。
by 親知らず (2009-01-28 23:54) 

ヤヨ

うわ~~楽しい~~~!!!
3D飛び出すジンペイくんだわ!
赤青メガネかけちゃう!?笑
あのうりちゃんを手なずけるなんて
ジンペイくん大物だわ。
by ヤヨ (2009-01-29 14:56) 

manekiuri

マメミチュさん、
4人でワラワラと・・・想像するとちょっぴりコワイね。笑
でも見たい!是非、お越しください。w

green_blue_skyさん、
ほんとに飛び出てきたらいいのになー・・・
写真でしか見れないニャンコ達、さわりたーい!w

ねこじゃらんさん、
うらやましすぎるんだよね。。。生ジンペイくん。
生Pさんも見たいし。(爆)
予言もできたのね、あの方。(念力は知ってるけど。w)
生ウリは、つまんないよ。フツーの猫だもん。笑
いつか会おう!絶対会おう!(新参者同士意気投合!)

安奈さん、
ええ、わたくしが・・・
よっぽどジンペイくんに会いたいか・・・の妄想の1枚ですね。笑

ちぃさん、
おかえりー!(あ、今日のタイトルや)
すごいのはわたくしではなくてよ。
たのしいね!CGって!

くろすけさん、
食べられそうでも、ごっきげん!
だってー、ジンペイくんだもーん!
食べられたっていいんだもーん!笑

パトラさん、
あ、良かった~・・・まだおこってない(風)だ。笑
よく外でブログ閲覧なんてできますね。
私はムリ。絶対ひとりで笑ってる怪しい人になっちゃうよ。。。
この度はひとつの記事で3度も遊ばせていただきありがとうございました。
またの機会もどうぞよろしく。(またあるんかいっ!)
生ウリなんか大した事ないので、生ジンペイくん&ホーリーちゃんを見たい!
絶対いつか行くからね!あそんでね!w

OMOOMOさん、
くりぬいて、大きくしただけなのにね。
画像で遊ぶのってたのしいねー

親知らずさん、
獅子の効果があったんですよねー、親知らずさん。
ウリさんも頭良くなるね!これは!!
噛まれるより、ナデナデのほうが嬉しいし!w

ヤヨさん、
これには赤青メガネいらんね。w
もしかして、赤青メガネかけたら更にすごいことに・・・!!
ジンペイくんは大物ですね。
(でも、へたれであることも忘れてはイケナイ。。。ウリと仲間。笑)
by manekiuri (2009-01-29 17:10) 

freedom

おもしろすぎるーっ!
立体ブログ?次世代ブログか(笑)
飛び出すウリちゃんも見てみたい!

by freedom (2009-01-29 20:35) 

tororin-meimei

うりちゃん ロックンローラーみたい^^
by tororin-meimei (2009-01-30 02:08) 

manekiuri

freedomさん、
次世代ブログ!笑
おさわりできちゃったりして・・・
恐ろしい時代になりそうですね。。。
飛び出すウリちゃん?またそのうち・・・

tororin-meimeiさん、
ロックンローラーとは・・・これまた突拍子もない。笑
リーゼントにでもしましょかね。(いつの時代や・・・)
by manekiuri (2009-01-30 17:54) 

kuny

ぶははははははははっ 
さすがは manekiuriさん 強引技やね^^;
でも ほんと こんなことできたらいいね^^
(↑それじゃ 貞子だっちゅうの!)
by kuny (2009-01-30 22:50) 

BlackTiger

うわー・・ いいなあ。
ウリ様シャウトしちゃってるし。
うちに来たら2にゃんで抱っこしちゃいますね。



by BlackTiger (2009-01-31 11:31) 

manekiuri

kunyさん、
こんなことできたら・・・
猫たち抗議しますよ。
怪盗猫変態が絶対横暴しますもんっ!笑
(たぶん、飛び出して来るのは猫じゃなく、ねこへんたち・・・)

BlackTigerさん、
ウリさんお宅へ行ったら、
熱々カップルに抱っこしてもらえるの?!
(あ、・・・ジンペイくんのことか。。。笑)
by manekiuri (2009-01-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純白!キリ番おかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。