SSブログ

純白!キリ番 [キリ番+おもらい画]

白さなら自信があります。
20090127-1.jpg
ところどころ黒いけど・・・ま、いいか。

先日につづいて、またまたキリ番でました!
321記事目での4500nice・・・ということで、
『数字がそろった・・・な~んてどう?順番違うがなっ!キリ番』 です。
・・・のはずでしたが、勝手に 『ヨ・ゴ・レ・ゼロ!うちにぴったり!純白キリ番』に変更。w

踏んでいただいたのは、皆さんご存知の上品でいい人なPさん。(私しつこい。よく言われる。)
風の姿 花の色』 のパトラさんでーす。今更ご紹介するまでもないと思いますけどね、
ちなみに、『猫 副部長 宴会』 でyahoo検索をするとトップに出ます。(現在)

今回はトイレのタイルをイメージしてみました。
manekiuri-4500.jpg
パトラさん、4500にせを申告いただきありがとうございます!

20090127-2.jpg(おまけ)
折角なので、記念写真。
とどかにゃい ver
タグ:ねこ キリ番
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

green_blue_sky

PCを見ている姿、面白い~
by green_blue_sky (2009-01-27 12:48) 

はなあんこゆき

素敵なキリ番カードです。
うりさん、とっても素敵^^。

by はなあんこゆき (2009-01-27 12:52) 

じむ員

ステキ!
ステキに届いてないわ!ジンペイ君!!
ちょーウケるんですけど!!!ばくばく爆!
(届いたらホラーの主人公になれると思うんだけど、ジンペイ君だからホラーにならない とか妄想してたら とまんなくてーーー!!)

純白のひげ山が大好物の妄想タイプの猫変態・じむ員でした^^
by じむ員 (2009-01-27 13:00) 

ヤヨ

純白キリバン・・・!素敵です。笑
by ヤヨ (2009-01-27 14:13) 

くろすけ

きゃ~可憐(≧∀≦) 純白!キリ番
あの悪顔さんとは思えん(失礼っ)
でも、、悪顔がたまらなく好きな人(^m^)
by くろすけ (2009-01-27 14:35) 

マメミチュ

純白~
コーヒー農園でも彼女に負けず劣らず
輝けそう ね ウリちゃん

ウリちゃん「別に・・・」
by マメミチュ (2009-01-27 15:00) 

パトラ

↑マメミチュさん一瞬考えたよ・・・
あれはもう、純白のイメージないわ(笑)
ってことで、純白ましろしろのカードありがとう(^^)
ヨ・ゴ・レ・ゼロね、そりゃウリちゃん、しかないわ(爆)
トイレのタイル・・・も。いいね(^_^;)
「とどかにゃい」飛び出す動画ができたら面白いのにね・・・貞子か・・・(笑)

by パトラ (2009-01-27 15:19) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
これはウリでなく、ジンペイくんがナイス!ですね。w

はなあんこゆきさん、
ありがとうございます。
褒められるとコメントに困る飼い主です・・・。笑

じむ員さん、
ジンペイくんは最高ですわね!
人様の1個の記事で2度も楽しめて、
そして更に、飛び出すジンペイちゃん!の創作意欲も!・・・
叱られるかなぁ・・・Pさんに・・・でも・・・やりたいな・・・。笑

ヤヨさん、
そうですか・・・ほんとですか・・・?笑

くろすけさん、
はいはい。わかってますよー
くろすけさんが踏んでくれちゃった日にゃ、悪い顔ね!笑

マメミチュさん、
あの・・・伝説の・・・○○○様!
あれくらいを目指してがんばるわ!笑

パトラさん、
では、ウリはまだ純白のイメージが少しはあるのね?よかった!w
あああああ、トイレのタイル・・・
怒ってらっしゃる?いいえそんなことは・・・いい人だし。。。
ってことで、いつもおちゃらけた紹介ですいません。。。
心の底から尊敬いたしております。ありがとうございます。
飛び出す静止画・・・ならもう頭に浮かんでおりますが、
またやっちゃっていい?笑
by manekiuri (2009-01-27 16:20) 

green_blue_sky

おやつ代は焼きガツオにして僕に頂戴にゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-01-27 18:28) 

koume

汚れゼロ…ちょっと黒いのは、チャームポイント♪
ジンペイ君との絡み、面白い~シリーズ化してほしいw
by koume (2009-01-27 19:15) 

よっちゃん

ヤホーで検索したら、ホントだー!・・・?ワタシのコメントだった・・・
Pさんごめんなさい。
具具ったらやっぱウリさん出てくるね(笑)
純白カードにね、「いつもキレイに使っていただきありがとうございます!」って入れてね、トイレに貼ったら効果バツグンだと思う・・・おそれ多くて。
by よっちゃん (2009-01-27 19:18) 

freedom

白さに自信!
洗剤のCMで聞いたことがあるような無いような(笑)
実はチンチラの毛先は黒になってるのを

私は知ってるのニャ!(ミント談) でも、内緒にしとくニャ。


それにしても 汚れゼロ を思いついたことに
恐れ入りました(笑)
by freedom (2009-01-27 20:45) 

yuki999

キリ番カードはいくらもらっても、
欲しいですよね。
by yuki999 (2009-01-27 20:50) 

Bonheur

有名猫同士のコラボを見ると、なんかわくわくします。夢の共演~
うりさん、ほんとに白くてホワホワ。一度でいいから抱っこしてみたい。
by Bonheur (2009-01-27 21:15) 

花火師

きれいなカードですねー
by 花火師 (2009-01-27 23:33) 

kuny

お~っ 上品なカードでんがな!(私には無理やな)
語呂もすばらしい!
上品なPさんも 検索ワードは猫変よりなのね^^;(←お前のせいじゃ!)
by kuny (2009-01-28 01:00) 

パトラ

再び参上(笑)
飛び出す静止画・・・もう頭に浮かんでるって?
いいよ、もう何でもやっちゃって(^O^)
by パトラ (2009-01-28 01:45) 

rabukun

パトラさんのところから ジャンプしてまいりました。。。
綺麗な猫ちゃんですねw でも面白いんですねw
好きになりました(/∀\*))キャハ
by rabukun (2009-01-28 05:33) 

親知らず

ウリちゃんの白さは天下一ねぇ ♪
「猫 副部長 宴会」で検索すると本当にPさんのブログがトップに来ますね!(爆)
今日Pさんのアクセス解析のキーワードはこの3語がヤケに多いでしょう。
みんな部員が確かめたんですよ~。(何件あるかな?)
白いキリ番カード、クリーニング屋さんの看板にも良いかも…。
(実はうちの職場にも使いたかったりして)
by 親知らず (2009-01-28 07:33) 

ねこじゃらん

『猫 副部長 宴会』って、どんな検索だい?(爆)
よごれゼロ・・・良い言葉だわ。(笑)
今日は悪顔じゃないのね♪
飛び出す静止画・・・楽しみ〜♪
by ねこじゃらん (2009-01-28 08:29) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
わ、わかったわ、、、がんばるわね。笑

koumeさん、
黒いのはね、洗ってもおちないからね。
ジンペイくん遊び、シリーズ化したいんだけどね・・・
仏の顔も3度まで・・・。笑

よっちゃんさん、
爆!・・・誰かのコメントらしき検索結果だったけど、
まさかよっちゃんさんとは!
コメント欄ってコワイですね~
トイレにカード貼ってるお家はそうそうありませんよ。笑

freedomさん、
ありそうですよね、洗剤のCM。
ミントちゃん、それは、ひ・み・つ!
(バレてるだろうけど・・・)
奥のほうの繭は真っ白だもんね!笑

yuki999さん、
うん。なーんか嬉しいですよね!
狙うと外すけど・・・。w

Bonheurさん、
有名な子とうちの子がコラボして
一番うれしいのは、わ・た・し!笑
夢を叶えてくれるパソコンって偉大です。
ウリさんね、見た目はまだホワホワですが・・・実は毛玉ができてきてて。。。
さわるとゴテゴテの部分もあるよ。。。

花火師さん、
ありがとうございます!
このカードは自分でもちょっぴり気に入ってます。(自画自賛か。笑)

kunyさん、
上品で汚れない永遠の少女のようなPさんにぴったりでしょ。(ヨイショ)
ねこへんワードでも間違いなく上位に入ります。
kunyさんのせいです!(断言)
(あ、今回のはよっちゃんさんのコメントのせい・・・みたい。)笑

パトラさん、
わーい!なげやりなご理解ありがとうございます!!笑
3度目の仏の顔でお許しを。
ジンペイくん、おやつを欲しがったばっかりに・・・災難でしたね。笑

rabukunさん、
はるばるようこそ!
アイコンかわいいなーって、あちらこちらで拝見して思ってました。
最初はみんな、カワイイとか綺麗とか言ってくれるんですけどね・・・
ま、お笑い系のウリちゃんですが、どうぞよろしくお願いします!^^

親知らずさん、
確かめちゃった?爆
検索ワードっておもしろいよねー
ちなみに、『Pさん ジンペイくん』で検索すると・・・
うちのブログが1,2独占。w
白い輝きは憧れのアレですわね!ふふふ、採用する?笑

ねこじゃらんさん、
『猫 副部長 宴会』・・・完全にハナっからパトラさん狙いですね!爆
悪顔はけっこうムツカシイですよ。
カメラ向けるといい顔しちゃうんで。w
そろそろ本気で叱られそうなので普通に飛び出させておくわ。
(それでもやるんかいっ!だって見たいんだもん!笑)
by manekiuri (2009-01-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よよよよ!キリ番とどいたにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。