SSブログ

パソコン周辺猫 [ウリ]

20090123-1.jpg夜中にブログ徘徊をしていると、
邪魔しにくる。
20090123-2.jpg明日の写真を考えていると、
邪魔しにくる。
ぼさぼさだけど、そっくり。(当たり前)
20090123-3.jpgその内、寝る。Enterキー独占
自分にあかんべされたり・・・
20090123--.jpgジンペイくんに、
「おいしそう」と言われたり・・・

いい夢みてね!
(最近まともだね・・・このブログ)
nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

パトラ

昨夜のコメント、ほとんどリアルタイムで読んだのだけど
この状態だったのね(笑)
よりによって、「おいしそう・・・」が、ここで使われるとは(爆
ホント、寝こんじゃったうりちゃん、可愛くておいしそうですよ(^^)
by パトラ (2009-01-23 14:32) 

じむ員

もふもふの中でキーボードを打ったらどんな感じかしら??
うちも、いつも勝手にエンターとかうちに来る猫達に負けじとがんばっています^^;
主にジャマしに来るのは言わずと知れたたまですが、意外にも、ななも結構な確率でそばにいます^^;
家ではいつも片手でななを押しのけながら、左手の人差し指一本でキーボードをたたいています^^;
ななもウリさんみたいに眠って欲しい!!(T T)
by じむ員 (2009-01-23 14:38) 

ヤヨ

ジンペイくん、うりちゃん食べたら
きっとなにかにあたるよ・・・・・ゲホゴホ(逃)
by ヤヨ (2009-01-23 14:38) 

manekiuri

パトラさん、
わかっていただけたかしら?笑
この下の 「・・・とどかにゃい~」 も狙ったんですが、
何かキーを押されたらしく、トップに戻りました。惜しい・・・
最近毎晩この状態なので、また面白写真をアップしておいてね!w
(また使う気かいっ!)

じむ員さん、
もふもふキーボードはあったかいよ!
ブラインドタッチの練習にもなるよ!(右端だけ・・・)
ななちゃんも?それは意外ですね。
長毛は電磁波が好きなのか。(違)
これ、マジで邪魔だからね。。。羨ましがらなくていいよ。。。

ヤヨさん、
お風邪ですか?(爆)
もお、またまた、ヤヨさんったら、やーよ。(←もおええって!)
by manekiuri (2009-01-23 15:09) 

green_blue_sky

人のそばにいたいのでしょうね~
PCの近くにいると、キーボードをたたかれないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2009-01-23 15:16) 

マメミチュ

じぶんにあかんべぇされてる!
かわいい

我が家もキーボード踏んで謎のメッセージ残したり・・・
by マメミチュ (2009-01-23 15:47) 

ちぃ

そこで寝るの~(^0^)
ウリちゃん、ご主人サマのそばを離れたくないのかなぁ(^-^)
by ちぃ (2009-01-23 17:50) 

安奈

ウリさんにあかんべされてるウリさんが最高ですね~^^
ブログ徘徊してると邪魔しに来るんですか。いいな~。
ウチのは用もないのに呼びつけに来ますよ。
by 安奈 (2009-01-23 21:55) 

Bonheur

PCの脇でちょこんと座って、manekiuriさん(カメラレンズ?)をじっと見つめているうりさんがなんともかわい~!ですっ。ああ、こんな風に、「なにしてるの~?構って構って!」と猫に甘えられることが夢~。manekiuriさんいいなあ(^○^)
by Bonheur (2009-01-23 22:23) 

くろすけ

自分にあかべ~されてるの、ある意味怖いかも?(笑)
そろそろ、、真冬のオカルト話を!(^^)
あら?そんな悪趣味、私だけ?
by くろすけ (2009-01-23 22:52) 

親知らず

Enterキー独占って…。
Deleteキーを押されるよりは良いのか?
かまって欲しそうなウリちゃんラブリー♡
by 親知らず (2009-01-23 23:34) 

kuny

ジンペイ君に おいしそうって 言われてる~~~ あはははは
ウリちゃん かまってほしいのね。
おじさんが ダイブしてあげるよ~!おいで!(←ぜったい来ない!)
↑ えっ 真冬のこわ~い話  そんな悪趣味 ここにもいるよ~!
by kuny (2009-01-23 23:38) 

m6324

うりさんいい夢、見てね。^^
by m6324 (2009-01-23 23:41) 

OMOOMO

パソコンやってるとネコって来ますよね。今も邪魔されています。キーボードさわるものだから・・・や、やめて・・・
by OMOOMO (2009-01-23 23:41) 

よっちゃん

自分の記事をチェックしてるのかも。
キーボードのすきまのお掃除にもなりそうですね  もふふ^^
うちはみつおが目の前にくるけど、まじに壊されたことあるから・・・
困って言う事聞くの知ってて用がある時来る悪いやつ・・・
最近うちで、「サス子にはペルシャの血がはいってるんじゃないか」疑惑(なんで疑惑?笑)がもちあがってます。昨日の写真見て そうかも? と思った。
今度、検証します^^

by よっちゃん (2009-01-24 00:03) 

koume

うん、確かにウリちゃん美味しそうカモ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちょっと毛が多いから食べるの大変そうだけどねw
で、ウリちゃん、USBで本体に繋がってるんですよね??
どんな機能があるのでしょう??
by koume (2009-01-24 00:19) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
何がしてほしいって感じでもなく、
ちょこんと現れるんですよね。。。
キーボードの上を歩こうとするし。。。

マメミチュさん、
何か狙って押そうとしてることもありますよ。。。
自由にやらせてみようかと思ったけど、
言葉になってたらコワイから・・・
謎のメッセージも解読したらもしかして・・・

ちぃさん、
ここにやってくる前は
他の部屋で知らん顔してますけどね。。。笑

安奈さん、
写真ではわかんないけど、この場所狭いんですよ。
ここでちっちゃくまとまるまで体勢を考えたりしてるのがカワイイです。w
で、あごを乗せたら完成!・・・なんだけど、ジャマ。。。
呼びつけるときは、どこかで壁を引っかきます。。。あああ・・・

Bonheurさん、
構おうとすると、手で押さえつけられます。w
触れ!ではないんですね。。。
何がしたいのかわからんけど、カワイイよ!きゃは!

くろすけさん、
真冬のオカルト・・・ただでさえ寒いのに・・・。
ある寒い夜のことだった。いつものように寝る準備をしていたころ、突然背筋がゾッと・・・したと思ったら、翌日熱が出て・・・(風邪の症状)

親知らずさん、
Delキーもこわいけど、BackSpaceはもっとこわいわね。
コメント打ってるそばから消されていったことが・・・

kunyさん、
怪盗猫変態の言う、「おいで」には絶対逆らうね!笑
ジンペイくんの 「とどかにゃい~」もほんとに届いてなくって面白かったよ。
オカルトはね。。。文字いっぱい打たなきゃいけないので面倒なの。
(そんな理由だったのか)

m6324さん、
「もう、食べられ・・・たくない・・・」とかいう良い夢を見ているでしょう。w

OMOOMOさん、
寄ってきますよね。
カワイイんだけど、・・・後にしてほしい。ね。笑

よっちゃんさん、
キーボードに毛がはさまって、塊で抜けてたことも・・・。
やっぱキーボードカバーは大事だわ。
みつおくんはやんちゃ坊主だね。壊すってすごいね。。。
お!サス子ちゃんペルシャ疑惑?!検証結果報告を待つ!
でさー・・・よよよよ よっちゃんさん、
よよよよにせ踏んでない?
正直に言おうね!w

koumeさん、
残念ながら、USBではつながってないわ。。。
IEEEでならつながってるけど。(んなわけないわ・・・笑)
スリープ機能がついてます!
by manekiuri (2009-01-24 14:13) 

kuny

そんな理由だったのか!(@ @)
by kuny (2009-01-24 22:33) 

freedom

ウリちゃん、かまって欲しかったのかな~。
こういうことされると可愛くてしかたないので、キーボード踏まれて怪文になっても許してしまいます、よね?
ぜひウリちゃんに記事を書いてもらいましょう(笑)
by freedom (2009-01-24 22:44) 

manekiuri

kunyさん、
そーです。・・・醤油~事!

freedomさん、
かまってほしそうには見えないな。。。(今もいます)
なんか一生懸命キーボードを見てます。
ので、へたなことは書けません。笑
記事書いてくれるかな~?
by manekiuri (2009-01-26 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔について白猫舞踏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。