SSブログ

白猫舞踏会 [らくがき]

今日もこじんまりと輝いてるね。
20090124-1.jpg
舞踏会をパクったの。

いつかやるだろうと思ってましたよ。
白猫舞踏会--.jpg

おかしいな・・・黒猫舞踏会はカッコよかったのにな・・・。

<参考資料>
黒猫舞踏会』 (ねこじゃらんさん)・・・何の許可も頂いておりません。。。

<出演>
ウリりん ・・・舌をだしていないほう。(珍)
ななちゃん (『ねこ・じむ・けん』 じむ員さん)・・・画像使用許可を乱用。

こまちゃん、ミントちゃん、また今度踊ろうね!

nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

じむ員

あああああ!ななだ!
至急ななをダイエットさせねば!
あこがれのウリさんと踊れる!という人生最良の時に、
ジャヴァ・ザ・ハットがべーって べーって…涙!
ウリさん、じむ員と踊って!!
と、自分ちの猫と張り合うワタシ…
いじっていただき光栄ですっ!!^^
by じむ員 (2009-01-24 15:42) 

よっちゃん

おー!すごわざベストカップル誕生!!
白猫なのにブラックな雰囲気がするのはなぜでしょう(笑)
ななお嬢様の軸足が・・・スピンかかってそう^^!
ウリ様もすこしおされ気味のようで。笑

で、あ?昨日よよよよにせ踏んだのね!そーなのね!
インフル騒動でまとめ読みしちゃってあわてて押したからー(焦)
いつも何か語呂になってないかってへたな頭ひねってるのに・・・
今、さかのぼって数えてみたら、わーい!よよよよだった!
やっぱり、無、の心が大事だった! 
ウリ様カードげっとだ!
by よっちゃん (2009-01-24 15:53) 

koume

お嬢さん、踊りませんか?のダンスの曲は、たらったらったらったうさぎのダンス~って。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
この緊張感の無さが、たまりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子たちだったら、何で踊るかな?
『月がー出た出ったー月がーでたぁ~ヨイヨイ』で、踊らせたいです(爆)
ウリさんも一緒にどうですか???w
by koume (2009-01-24 16:27) 

green_blue_sky

面白いダンス(^○^)
どちらもかわいい~~

寝起きは爪とぎをするんだ、やはり猫界の礼儀なのでしょうか??
by green_blue_sky (2009-01-24 17:11) 

パトラ

いやいや、黒猫舞踏会同様、こっちもかっこいいですよ~(笑)
ジャバ・ザ・ハットって・・・(じむ員さん・・・(笑)
うさぎのダンスの曲も良いんじゃない?(^v^)
今度、白黒舞踏会もやっておくれ(^O^)
でも、まだホーリーちっこいなぁw


by パトラ (2009-01-24 17:15) 

ねこじゃらん

あはははは!
そうそう、今度は白黒舞踏会もやって下さい。(≧▽≦)うちのコもいじって〜♪
(因にうちの実家のコはススと言って、おはようと鳴く、妖怪疑惑ありです(笑))
そうかー、舞踏会の背景、そうすれば良かったんだわー。
新年早々、舞踏会を表現するにはどうしたら良いんじゃい、
と、頭を悩ませていた、たいがいな私。(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-24 18:12) 

やまがたん

面白すぎて可愛すぎて
思わず噴出してしまいました^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 19:54) 

安奈

ミントちゃん、あかんべしてるからてっきり断るのかと思ったら、
ちゃんと踊ってるんですね~(笑)
それにしてもウリさん、姿勢がいいです。
by 安奈 (2009-01-24 21:08) 

くろすけ

いいね、いいね
舞踏会、、素敵ですよ~~。。
ウリちゃんが舌を出してないとは、、
気分出してる感じ(^^)
うちのくろまめも参加したいよ~~。。
でも、、暴れん坊だしな(爆)
by くろすけ (2009-01-24 21:36) 

OMOOMO

うさぎのダンスとは笑えるね。
by OMOOMO (2009-01-24 22:23) 

kuny

あははははっ それはたぶん かかってる曲のせいだよ!
たらったらったらった うさぎのダンス!って 爆!!!
ななちゃんまで舌出してるし! (じむ員さん ジャバ・ザ・ハットって。。。)
まあ どうしてもギャグに走るのがmanekiuriさんらしい(お前もな!)
by kuny (2009-01-24 22:31) 

freedom

がんばれ白猫たち!
うちのネコだと今のシルエットはダンスというより雪だるまっぽいなぁ
雪合戦?(笑)
by freedom (2009-01-24 22:53) 

Bonheur

「こじんまりと輝く」うりさん、かわいーー♡
おおおー!踊っている!妄想の中だけかと思ったのに、コラボして踊っている!
ををををーーーー!(感激)
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる(壊れました)
by Bonheur (2009-01-24 22:57) 

花火師

これ最高です(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-25 00:22) 

tororin-meimei

なんだかとっても素敵っ!
by tororin-meimei (2009-01-25 02:26) 

yuki999

凄い。
このソフト欲しいです。
いくらなんでしょうか。
僕もこんな画像作りたいです。
ウリちゃん、いつ見てもかわいいですね。

署名なかなか集まりません。
何故だろう?
by yuki999 (2009-01-25 04:37) 

親知らず

わはは!ついにやっちゃったのね~。
立ち姿のウリちゃんをドレスを着ているようだと言われてから
そのうちやるだろうと思っていました。くくくっ!
ウリちゃんもななちゃんも雰囲気出ているし。
こまちゃんとミントちゃんは、なかなか踊ってくれないかな?
でも楽しみ~。
by 親知らず (2009-01-25 16:28) 

manekiuri

じむ員さん、
今回も乱用しました。お許しを。w
ジャヴァ・ザ・ハット・・・!!
(反応してる方が複数おみえですね。爆)
もさもさの切り抜きはどこまで「毛」なのかムツカシイですね。。。
今度は背景の黒いところで踊っててください。
・・・とななちゃんにお伝えください。
あ、こまちゃんにも。
あああ、よかったらじむ員さんも・・・。笑

よっちゃんさん、
白猫なのにブラック・・・って!笑
ななお嬢様はスキップしながら回ってますね!
ええ、ウリさんちょっと腰が引けてるようね。。。w
はいはいはい。よよよよですわよ、よっちゃんさん!
「無」の心・・・大切ですわね。
今日の記事に記しましたが、目撃者がいて幸いでした。笑

koumeさん、
ほんとに緊張感はカケラもないね!笑
♪月がー出た出ったー月がーでたぁ~ヨイヨイ
いいですね~~~是非ウリも!
楽しみだなー、盆踊り大会。(えっらい先の話やがね。。。笑)

green_blue_skyさん、
かわいい~?ありがと!w
寝起きの爪とぎはコーヒーみたいなもの!(by ウリリン)

パトラさん、
かっこいいけど、カッコ笑い付き。(笑)
ジャヴァに反応しちゃいましたね。w
白黒舞踏会かぁ・・・ねこじゃらんさんに頼んでください。
って言おうと思ったら、次、ねこじゃらんさんも言ってるやんか!
黒も白もオトコノコが少ないような気がするのは気のせいかな。
黒白なら、シマシマくんも有り?w

ねこじゃらんさん、
ススちゃんもいじっていいんですかぁ・・・?
使用許可をわたくしに与えちゃうことになりますよぉ。フフフ
妖怪疑惑ありなら化け猫友の会にももれなく入れますね。(秘密の組織)
舞踏会の背景は元祖のほうがいいですって!
そこまではパクれないな・・・と頭を悩ませました。笑
白黒舞踏会は是非そちらで!!遠慮なさらずに!(爆)

やまがたんさん、
笑っていただけ幸い。笑
それがわたくしの喜びです。

安奈さん、
「お断り!あたち、毛深い男性は毛嫌いなの!」
って言われたかもしれませんよ。。。
あ、ごめん、ななちゃんです。
ミントちゃんはfreedomさんちのお嬢様ですわよ。
(よそのお宅の子のことはちゃんと訂正しておかないとね。アゲアシごめんね)

くろすけさん、
くろまめちゃんも白黒舞踏会参加表明ですね!ニヒヒ・・・
それにしてもオンナノコ多いな・・・
ウリさんとまるちゃんがモテモテ状態だよ。笑
牛柄さんも入れればOKね。

OMOOMOさん、
チンチラって、うさぎさんだしね。へへ・・

kunyさん、
そうか、、、黒猫のタンゴにすれば良かったか。。。(違っ!)
ここでもやはり、ジャヴァ!(笑)
ギャグに走らずどこに走る?!!
(アホブログも大変よね。。。仲間意識?!)

freedomさん、
お!いいね!雪合戦しよか!笑
ライオンになったらダンスチーム作ろう!
(・・・白猫じゃなく、ピンク猫になっちゃうけど・・・)

Bonheurさん、
妄想を仮想現実に変えてお届けするのがわたくしの使命。
(また大きく出たな・・・わたくし。笑)
壊れたいときには是非妄想をご投稿くださいね。w

花火師さん、
相変わらず、アホでしょ。笑

tororin-meimeiさん、
なんだかよくわかんないけど、とっても素敵に見えるでしょ。笑

yuki999さん、
楽しいよ、Photoshop!買っちゃう?w
Photoshop(約10万)より、Photoshop Elements(約1万5千円弱)のほうが一般的には使いやすいと思いますよ。フォトショ以外のソフト知らないので他にもあると思いますけどね。
署名のほう、私も友人などに出来る限り話してます。
共感してくれてる人は多いのでもっと集まるといいですね。

親知らずさん、
やっぱ、やるだろうって思ってた?笑
当たり!
ミントちゃんとは、↑雪合戦になっちゃうかもね。
ななちゃんとミントちゃんとウリの非公開画像だったらクイズもできそう。w
こまちゃん(♀)とは、ダンスよりもおっさん顔(?)対決とか。。。
by manekiuri (2009-01-25 18:42) 

安奈

ミントちゃん>
ああっ、ほんとだ。ななちゃんでした(汗)
タグにもちゃんとななちゃんと書いてあるのに・・。
失礼いたしました。
by 安奈 (2009-01-25 20:12) 

manekiuri

安奈さん、
いーえいーえ、私は全然かまわないんですよ。
よその子なので(笑)いちおう・・・アゲアシしちゃいました。。。
こちらこそ失礼いたしました。ごめーんね。
by manekiuri (2009-01-26 17:03) 

ヤヨ

ななちゃん、この写真オッケーだして後悔してないかしら。爆
ぜひいつか、
白猫チームvs黒猫チームで、
ダンス大会開催してください~!
この写真のうりちゃんの、
胸モフのラインすごくかっこいいです!
by ヤヨ (2009-01-27 14:17) 

manekiuri

ヤヨさん、
ななちゃんは後悔してるみたい。。。笑
ジャヴァ・・・なんだってさ。w
えーっチーム分けしちゃうの?仲良くダンパかとおもったのにぃ~
オトコノコが少ないから、ウリもまるちゃんもモッテモテみたいね。フフフ
どちらにせよ、開催はねこじゃらんさんのところで!笑
もしくは、・・・ヤヨさん、やる?w
by manekiuri (2009-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン周辺猫よよよよ!キリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。