SSブログ

顔について [ウリ]

ウリちゃんの顔は、黒いんです。(黒毛は短毛なの)
20090122-1.jpg
目の周りは、黒くて白くて赤いです。(地肌はピンクなの)

おでこと鼻は、ほぼ同じ高さ。(でこっぱちなの)
20090122-2.jpg

黒毛部分から生えているヒゲは黒いです。(1枚目でもわかるけどね)
20090122-3.jpg
タグ:猫変態 ねこ
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

じむ員

ぎゃー!悩殺写真が流出してますよ!
猫変 鼻血ブーですよ!!
ウリさんのプロフィール、よーっくわかりました!^0^/
横顔もいいわ~!(横から見たひげ山もー!!)
個人的にはひげ山の間の小さなお口が…たまりません!
このお口が ひとたびあくびをするとあんなになるなんて!
ニヒルに笑うとあんなになるし!
おおおおお!
猫変態(←もはやじむ員の一人称単数形) 妄想が爆走中です!^^;
by じむ員 (2009-01-22 15:02) 

ちいまめ

やばいっす、ウリちゃんのドアップ可愛すぎっす。
鼻をがぶってしていいですか?
次はお耳のドアップも!(耳毛フェチ(笑))
あっnice4400踏んだ!だめ?(⇒なんだこの要求は(笑))
by ちいまめ (2009-01-22 15:21) 

コーヒーカップ

美形ですね~もてますね(*^。^*)
by コーヒーカップ (2009-01-22 17:06) 

パトラ

お~。ウリちゃんどアップ、まじまじと見てしまいました(^^)
可愛い!・・・・これ以外に言うことないじゃないですか♪
猫変だからって、萌え~を言わなくちゃいけないことにゃいのです。
猫変pedia によると、複合的猫変態の私、今日のウリちゃんに
「か、可愛い♪」ということ以外にはございません。ホッホッホ

で、例の車ですがクロネコの営業所で350円で売ってま~す。
すぐ手に入ります。あれ買うのは、猫好き以外にいるのだろうかと
思うわ(笑)
by パトラ (2009-01-22 18:34) 

green_blue_sky

いい形のお顔、可愛い

ノンちゃんはおどしませんよ。後ろに回ると逃げますが・・・
by green_blue_sky (2009-01-22 18:41) 

ちぃ

かわいい~♪ヒゲの色もしろと黒があるなんておしゃれ~♪
かわいい~頬ずりしたーーーぃ(^0^)
by ちぃ (2009-01-22 18:44) 

Bonheur

うりさん、美猫ですね~。目もきれい。見惚れます。
タイトルのところにあるうりさんの横顔、とっても好きで気になってました。「私の中の普通の猫のイメージと何かが違う」と思っていたのですが、おでこが少し出ているのですね!ほっぺのもふもふと合わせて、たまらなく萌え萌えです!
by Bonheur (2009-01-22 19:31) 

やまがたん

ウリちゃんのどあっぷ可愛いです^^
整った綺麗なお顔立ちがわんだふりゃーなのですね^^

ご訪問ありがとうございます
広告など応援クリックさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-22 19:46) 

くろすけ

横顔も大好物です♪
ペチャ(ちょっと失礼)がたまりません(^m^)
by くろすけ (2009-01-22 20:14) 

okearai

うお〜 かわいいぞ!!
ほっぺのモフモフが♡♡
黒ひげひろったら幸せになりそうです〜 ('-^*)ok


by okearai (2009-01-22 21:47) 

freedom

どアップは可愛さ爆発です!!
微妙にくろが混じるんですよね、チンチラって。不思議です。
あれ?猫タンの色が・・・ない?
by freedom (2009-01-22 22:55) 

kuny

これは 猫変さんを狙った 確信犯やね^^
悶絶写真だもんね。
やばいんだもんね。。
がまんできないんだもんね。。。
。。。。。。。。。うひょう~! @ぽいうytxdcfghjkjvvbn(←壊れた?)
by kuny (2009-01-22 23:05) 

親知らず

可愛い♡
いつもおどけたウリちゃんとは別物だね。
by 親知らず (2009-01-22 23:20) 

BlackTiger

あ、kunyさんがやばい。。
ウリたん、ほんまにかわええなあ。
おヒゲの黒いのがあるのまで知ってしまったら、もう他人じゃないよねー。。
by BlackTiger (2009-01-22 23:30) 

tororin-meimei

うりちゃん、ほんとうにおめめがかわいい~!!
by tororin-meimei (2009-01-23 00:56) 

ねこじゃらん

ぶちょお!しっかり・・・!(笑)
や〜でもこんな写真載せられたら、
ぐっときちゃうな〜!!
by ねこじゃらん (2009-01-23 08:49) 

manekiuri

じむ員さん、
まんまと鼻血ブーでしたか。笑
普段はお口ちっさいのにね・・・
猫変態は一人称単数形か。
つまり、複数になったら、「猫変隊!」になるんだね。

ちいまめさん、
お耳のどアップは何が何やらわからん代物になりますよ。笑
4400ありがとうございまーす!
おねだり聞いちゃいまーす!ちょっとまっててね。

コーヒーカップさん、
美形・・・には疑問なウリです。愛嬌がある・・・程度で。笑

パトラさん、
見とれちゃった?
そうそう、萌えばかりが猫変態ではない!
(実際、このコメント欄で一人しか言ってないし。。。)
複合型はカワイイと言いながら高笑い!・・・と。メモっとこ。笑
新車が350円!お買い得!
ウリも就職させなきゃ。w

green_blue_skyさん、
のんちゃんの・・・うしろには回ったんですね。笑

ちぃさん、
ちなみに、黒白半分のおひげもあるよ!

Bonheurさん、
>私の中の普通の猫のイメージと何かが違う
んで、そっか!おでこか!・・・で解決。爆
いいんですか、そんなんで!笑

やまがたんさん、
わんだふりゃー・・・エビフリャーみたい。(食べたいだけ。笑)

くろすけさん、
ホンモノのペルシャはぺちゃが自慢ですからね。
ウリのぺちゃは中途半端ですがご賞味あれ。w

okearaiさん、
黒ひげは拾ったことないですねー
落ちてても気付かないのかな。
貴重ですね!

freedomさん、
そろそろ猫タン見たい?
やばいですよ・・・猫タン中毒にかかってます。笑
今度ミントちゃんのどアップもヨロシクー!

kunyさん、
完全に壊れちゃってるし。爆
ほらほら、BTさんや顧問に心配されてますよー
(副部長が先に来てたことは、不幸中の幸い?)

親知らずさん、
はい。おどけたウリちゃんとは別物です。(えっ?!)

BlackTigerさん、
kunyさんは、いつもたいていやばいですよ。。。(良い子は見ちゃダメ)笑
ウリさんのあんなことやこんなことも知ってるし、
もうすっかり親族ですわ。

tororin-meimeiさん、
ふふふーありがとー!
(かわいいと言われ慣れてないのでテレるな。)

ねこじゃらんさん、
部長のことは任せた!笑
猫変態のおそろしさを垣間見た・・・気がします。。。
by manekiuri (2009-01-23 13:58) 

ヤヨ

おぉ~~!!うりちゃんのドアップ!!!!
かわいい~~~♪♪♪
こんな風になっているんですね。
短毛と白長毛にわかれる鼻横の境界線が
面白いですね。
すーって撫でていった時の
感触の違いを感じてみたいです。

by ヤヨ (2009-01-23 14:43) 

manekiuri

ヤヨさん、
けして、けっして、分水嶺のパクリなんかじゃありませんっ。(怪しい。笑)
こんな風になってました。
撫でると、短い毛の部分のほうが毛が抜けるんですよ。
短毛さん達も抜け毛は大変なんだなーって、お勉強になりました。
(長い毛は絡まっちゃって、撫でたくらいでは抜けません。。。)
by manekiuri (2009-01-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝るな危険!パソコン周辺猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。