SSブログ

萌ふ萌ふ同盟 [おもらい]

またまた、もらいもん。
20090108-01.jpg
20090108-02.jpg20090108-03.jpg
へたれ猫と徒然日記』 のイニシャルK・・・kunyさんからプレゼントが届いたよ!
冷蔵庫のアクセントに!レオン マグネット あら不思議 書類が メモが 貼れる!
手作り感がたまんないね~ (ニヤニヤしながら切ったんだろうなぁ・・・kunyさん。笑)
20090108-04.jpg萌ふ萌ふだらけのマグネット!

ウリちゃんのもあるね~
あと、北海道名物のまりもっこりも!

↓乗せてみたら埋もれたよ。
んで、・・・踏まれた。
ここで一句、
猫変態、
  一度は受けたい この仕打ち
20090108-05.jpg20090108-06.jpg
20090108-07.jpg
kunyさん、ありがとうござい萌ふ!!
20090108-08.jpg年賀状をくださった方もありがと!
うれしいよー!!
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

じむ員

いっちばんのりっこぉおお!^^
すっごーい!もっふネット?!冷蔵庫にレオン君!!^^
ああ、ウリさんにまりもっこりが踏まれている!
確かに一度は受けたいその仕打ち…ですにゃ!
ウリさん、ちゃんとご紹介できてエライですねー!^^
by じむ員 (2009-01-08 15:43) 

green_blue_sky

いいマグネット。いいですね~
ご紹介もしっかりしている~~萌え。
by green_blue_sky (2009-01-08 17:12) 

ちぃ

マグネット、、便利なんですよね~(^-^)
かわいいニャンコの年賀状がたくさん♪
by ちぃ (2009-01-08 18:57) 

okearai

ああ 私も埋もれたい('-^*)ok
マグネットいいなあ♪ 冷蔵庫?にぎやかになりますね♡
by okearai (2009-01-08 20:17) 

koume

まりもっこり、遭難中ですねww
素敵なマグネット♪
猫変態には、たまりませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-08 22:37) 

kuny

ご紹介 あざ~っす!
はい!にやにやしながら作りました^^;猫変っすから!
まりもっこりは 萌ふ萌ふバージョンがあったから
ついつい^^ って ほんものの萌ふ萌ふに埋もれてる~~~!
私も埋もれたい!
by kuny (2009-01-08 23:26) 

パトラ

手作りマグネットいいですね、猫変部長がにやにやとしながら
作った温もりのあるマグネットですね(^^)
まりもっこり、受難の日々は続くのかな・・・
でも埋もれてしまうなんて、萌ふ萌ふパワーは凄いね(^v^)
by パトラ (2009-01-09 01:23) 

親知らず

おぉ!萌ふ萌ふ!(1発変換しなくて不便だから辞書登録したよ)
マグネットいいな~!お料理しながらニヤニヤ。
ウリちゃんもお気に召したようですね。ふふふ。
by 親知らず (2009-01-09 07:37) 

よっちゃん

まりもっこり、ウリさんバージョンほしいな!
あら素敵! 部長謹製のマグネットが冷蔵庫に!!
猫変ムードの良いキッチンになったね^^
ワタシも製作過程を微笑ましく想像しました(笑)
by よっちゃん (2009-01-09 13:07) 

ヤヨ

私もまりもっこりみたいに
うりちゃんのモフに埋もれてみたいですー!
by ヤヨ (2009-01-09 14:27) 

manekiuri

じむ員さん、
もふネットにゃばばのうりりんでぇ~す。
そうか!そっち系で記事つくればよかった。。。後悔。。。
まりもっこり、いい後姿でしょ。
踏まれてじたばたしてみたいね~
今回は猫タンサービスはなかったけどね。(ほんとはあったけどね)

green_blue_skyさん、
ええ、またいいもの貰っちゃいました。
写真撮るとき、ちゃんと寄ってきてくれるのはありがたいです。^^

ちぃさん、
冷蔵庫にはマグネットだね!^^
猫飼いの年賀状は毎年頑なに猫でーす。

okearaiさん、
いいでっしょー!
大層賑やかになっておりますよー

koumeさん、
あっ!遭難・・・。笑
猫変中の猫変部長の手作りですから、
そりゃもう贅沢な一品ですよ!

kunyさん、
さんきゅーべりー萌っふ!
やっぱりニヤニヤ・・・笑!
そういえば、まりもっこりジンギスカンverって入れるの忘れたわ。
(ウリさんver・・・って言ってるひともいるし。笑)
まりもっこりになったつもりで埋もれてください。ありがとう!

パトラさん、
猫変部長の温もり・・・。。。、、、NGワードに近いですわよ。爆
そういえばあんまりウリちゃんも近寄らなかったな。。。笑
萌ふ萌ふは四次元ポケットにも負けない深さがありますよ。

親知らずさん、
あらら・・・登録しちゃった。笑
きっとこの先役立ちますよ!!
冷蔵庫に行くのが楽しくなっちゃったわ~
マグネットっていいね!
いつかウリマグネットもつくろーっと。(そんときは贈るわね!)

よっちゃんさん、
よく気付いたね!ウリさんver。
猫変ムード・・・爆
いややわ~そんなのいややわ~
製作過程の想像をイラストで!是非!!

ヤヨさん、
そーいやあ、昔、
先代チリちゃんの毛玉のなかで・・・
ノミが窒息してましたよ。フフフ・・・
by manekiuri (2009-01-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育のじかん出し惜しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。