SSブログ

体育のじかん [ウリ]

ちいさく前へならえ。
20090107-1.jpg
正月は太るよねー!・・・と言ってるけど、ほんとは正月前からやばかったよ。
最近太った・・・っていうのも、10年くらい前から言ってるような。。。

今日はおかんの誕生日。おめでとー!66歳。

正月も終わったことだし、運動でもしましょうか。
今日はとび箱ね。無駄な力を使わずに跳んでますね。
さすが、猫です!(猫ですよ!) ←こういうのが余計に怪しい・・・
20090107-2.jpg
20090106-.jpg<おまけ>
虹が架かったよー
タグ: ねこ
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ヤヨ

か、かわいい!
モフにかくれて
ちょろっとしか見えてない前足がかわいい!
長毛ならではの一枚ですね~^^
また、綺麗な虹~~!
ブレてなくてすごいです。
うりちゃんは服着てても全然普通に動けるんですね。
by ヤヨ (2009-01-07 14:29) 

koume

ちょっと派手目の虹ですねw
モフモフで飛んでる姿が、かわえぇ♡
シッポもすごいモフですね…しかも太い(だからそれは毛w)
by koume (2009-01-07 14:56) 

じむ員

すっごーい!
ウリさんてすごーい!
ほんと、ちょこっと見える前足に萌え萌え~^^
以下は心の声ですので無視してくださいね~!
(ホントの猫みたい!^^;)
(ホントの猫よりすごい!!^^;)
お礼が遅れましたが、お年賀状いただきました^^
ぶっとびました~!!^0^
by じむ員 (2009-01-07 15:19) 

green_blue_sky

きれいなじゃっぷ。
虹がきれい。2009年はめでたい。
by green_blue_sky (2009-01-07 17:23) 

マメミチュ

かっこいい虹がかかってる~
飛んでるところだよね?
それとも落ちてるところ?
by マメミチュ (2009-01-07 18:02) 

よっちゃん

疲れた胃袋には草ですね^^!
前へならえは先頭じゃなくて良かった^^
萌ふ型宇宙服着て無重力体験してるようです(だれが?)
虹はなかなか見られないからラッキー!
by よっちゃん (2009-01-07 18:28) 

はなあんこゆき

可愛いですね~。ジャンプしてる瞬間、うりさんの顔~^^。
超、萌え萌えです~。
正月早々虹とは、これまた縁起がよろしいですね~。
あやかろ~ぅ。
by はなあんこゆき (2009-01-07 19:26) 

ちぃ

わぁ~っ、跳び箱ウリちゃんの真剣な顔、、かわいいぃぃ(^0^)/

by ちぃ (2009-01-07 20:06) 

freedom

いいなぁ、小さく前へならえ。

「ねえ、ウリちゃん。こういう写真撮りたいの。」
「うん、わかった。」

こういう打ち合わせをしているんじゃないですか?ジャンプもきれいに撮れてるし、レインボーウリちゃんはほんとに虹みたい。




by freedom (2009-01-07 20:55) 

MANICAT

小さく前にならえ、って懐かしい
ウリちゃん跳び箱できるなんてすごい。
by MANICAT (2009-01-07 21:30) 

ちぃ

ジャンプシーン
ピンボケなく撮れる飼い主さんの技術にもniceだわ

by ちぃ (2009-01-07 21:37) 

tororin-meimei

本当に写真るのお上手ですよね!
モデルのうりちゃんも芸達者だし鬼に金棒?

前にならえ とってもかわいいです。
by tororin-meimei (2009-01-08 00:28) 

親知らず

ウリちゃん身軽ですね~。
着やせするし、運動頑張る必要ないんじゃないですか?
遅れましたが、男前のウリちゃんの年賀状ありがとうございました~。
by 親知らず (2009-01-08 00:43) 

花火師

本当だ!虹がかかった!
すごいすごい
by 花火師 (2009-01-08 00:44) 

パトラ

お母様、お誕生日おめでとうございます(^^)
ウチの母より7歳お若い♪

素敵な虹ですね、両端が萌ふ萌ふな虹なんて
めちゃ触りたいじゃないですか(^^)
で、やっぱり実は細いだけあって、身軽なウリちゃんだわ(^v^)
by パトラ (2009-01-08 11:46) 

manekiuri

ヤヨさん、
そうか!もふもふちゃんならではなんですね。短足・・・
虹はこのセーターを頂いたときから狙ってました。笑
着せちゃえば普段と変わらない動きですよ。
ま、普段があまり動かないんですけどね・・・

koumeさん、
本物の虹がこんなくっきりしてたら・・・きもいね。笑
そうそう、それは 毛 です。w

じむ員さん、
すごいっしょ!
ホンモノみたいでしょ!
・・・って、オイっ!(ひとりノリツッコミはつかれるの。笑)
年賀状、こちらこそありがと。
じむ員さん好みに仕上げたつもりよん。フフフ

green_blue_skyさん、
ハイハイ!めでたくいきましょーーー!

マメミチュさん、
そうですね、これは落ちたところですね。(違っ)
落ち方だったらこの後どこまで転がるのか興味がありますね。笑

よっちゃんさん、
さすがのウリでも先頭はムズカシイわね。
でも、腰に手をあてて牛乳飲んでるとこは想像できる。笑
無重力体験・・・え?だれが?!オッサ・・・

はなあんこゆきさん、
素のウリさんはカワイイでしょ。笑
この虹は我が家でしか見られませんからね、
幸せをおすそわけしますわ~

ちぃさん、
たまには素顔もね。。。笑

freedomさん、
打ち合わせはちゃんとしないとね。
時には意見がぶつかって猫タン出されちゃうけど・・・笑

MANICATさん、
うん、懐かしい・・・何十年前だろう。。。笑

ちぃたん、
コンデジのくせになかなかやるでしょ。笑

tororin-meimeiさん、
いやーん、褒められちゃった~(有頂天)
鬼に金棒だなんて~、えへへ・・・
・・・あのぅ、どっちが鬼でどっちが金棒・・・笑

親知らずさん、
ウリちゃんはもっと筋肉をつけないとですよ。
もふもふの上からでも骨っぽい感触ですからね。。。
こちらこそ年賀状ありがと!

花火師さん、
そんなに喜んでいただけると・・・ハズカシイ。笑

パトラさん、
まあ、どうもありがと。(by おかん)

虹、跳んでる瞬間にとっつかまえたいですか?笑
身軽ね。。。軽いことは軽いけど。。。
降りるとき ドッテン って猫らしからぬ音がするわ。
by manekiuri (2009-01-08 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試着萌ふ萌ふ同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。