SSブログ

出し惜しみ [ウリ]

今年はまだ猫タンを1日しかお披露目していない。
20090109-1.jpg
出し惜しみ~

でもそろそろちょこっと出しておかないと、普通の猫みたいだね(←それでいいんだよ)
ちょっとだけよ~。チラリズム~って感じ~(ちょっと違うぞ)
20090109-2.jpg
じゃあ、もうちょっとだけね。
20090109-3.jpg
(調整はできんのか。。。)よっ!二頭身!!
タグ: ねこ 猫タン
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

襷

あはははは☆

調整難しそう^^

でもでも、愛らしいです♪

癒ーさーれーるーというかとろけそうです

ネコ大好きっ!!
by (2009-01-09 16:51) 

green_blue_sky

みているだけでなごみます~~
舌がよく出ていますね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-01-09 17:45) 

ねこじゃらん

ぶはっ!! (≧▽≦)
ご訪問ありがとうございました、
っていきなり吹き出してしまいました、失礼ですね。^_^;
お噂はかねがね伺っていたのですが、遂に来てしまいました。
>よっ!二頭身!!  って!(爆)
サイコーですね。^_^
by ねこじゃらん (2009-01-09 18:16) 

ちぃ

あはは~っ、猫タンの大サービス、、あざ~っす(^0^)
by ちぃ (2009-01-09 20:57) 

Bonheur

うりさん、どこかで見たようなお顔・・・と思ったら、江戸時代の歌舞伎の絵でした!
目を細めて釣りあがって見えるところが・・・ ふふふっ
ウリ舌ももちろん魅力的ですが、いつも注目してしまうのが足の開き方。付け根がモッフモフなため、お行儀よく足を閉じているように見えますね。可愛すぎる。
by Bonheur (2009-01-09 20:59) 

よっちゃん

タンの微調整は難しいですか(笑)
普通の(あ、いっちゃった)猫見たことなかったら、ウリさん見て中身のシルエット想像できないだろな。
手が足に見えなくもないし、二人羽織のようでもあるし^^

by よっちゃん (2009-01-09 22:34) 

m6324

猫タンすばらしいですね!(^-^)
by m6324 (2009-01-09 22:42) 

親知らず

顔のすぐ下から足が生えているようにも見えます。
しかし、舌出放題ですね~。
by 親知らず (2009-01-09 23:34) 

パトラ

今日もきれいな色の舌ね(^v^)
2頭身て(笑)
年賀状は8頭身だったわよ(爆)
by パトラ (2009-01-10 03:32) 

tororin-meimei

上のちょこっと出した写真 考え深い哲学者のような表情で
味がありますね~。
そしてだんだんウォーミングアップして
うりちゃんの本領発揮!
by tororin-meimei (2009-01-10 09:23) 

kuny

やっぱり ウリちゃんは舌が出てないとね^^
これ見て あ~今日もいい色だから 健康だな~とか
思うし(ほんとか!)
あら 顧問 いままで訪問してなかったけ?
ここは 完全に顧問好みのブログだからね 爆笑!
by kuny (2009-01-10 11:22) 

じむ員

ウリさん、今日のお顔がまた一段と
エエわぁ~!^0^
心ならずも 舌出てもうた!
ナニ?足りん?
もってけドロボー! みたいな?
(今日もじむ員の勝手にアフレコでした^^;)
持ってっちゃいたい人がいっぱいいるから要注意ですよ~!
by じむ員 (2009-01-10 13:08) 

manekiuri

襷さん、
やはり調整はムツカシイね。w
愛らしいことは愛らしいんだけど・・・
こんな子でもネコと認めてくれてサンきゅ!笑

green_blue_skyさん、
みているだけなら和みますよ~。笑
今年も猫タンが度々出ますがよろしくね!

ねこじゃらんさん、
ちわーっす!猫変顧問!
こちらこそ、ついに行っちゃいました。笑
笑ってなんぼのアホブログですがよろしくおねがいしまーす。

ちぃさん、
新春大ウリ出し!
(あれ?年末にも確かそんなようなことあったよね。。。)

Bonheurさん、
歌舞伎!!笑
うちの子ならできるかも~
お行儀よくとじてる猫足ってかわいいね。
開いてるのもまた面白かわいいんだけど。w

よっちゃんさん、
ほんとは普通の(あ、・・・)猫のシルエットなんだろうけどね。
飼い主でも輪郭不明やわ。。。
二人羽織・・・爆

m6324さん、
猫タンだんだんエスカレートしてきてます。
っていうか、普通の猫タン写真はいまさら使えません。笑

親知らずさん、
ええ、ええ、わたくしもそうじゃないかと思ったことありますよ。笑
胴体はどこへ行ってしまったのか。。。

パトラさん、
つまりは・・・
奇面組みたいなものだと。。。笑
もしくは・・・
のりまきせんべい。。。

tororin-meimeiさん、
哲学者とは・・・こりゃまたよく言ったもんだ。笑
準備運動はしないと、つっちゃうからね。

kunyさん、
そうだね、健康チェック。
今日は青いから・・・普通だね!とか。
ええ、ついに足を運んでしまっただわよ。
顧問の好み?じゃあ、アホ仲間になれるかな。(失敬な)

じむ員さん、
泥棒猫めが!!笑
持ってって楽しんだら干からびないうちに返してね!
by manekiuri (2009-01-10 14:45) 

freedom

舌を出していないウリちゃんだと、うちのニャンコと間違えそうです。
猫タンの写真で違いがはっきりします(笑)
by freedom (2009-01-10 17:28) 

manekiuri

freedomさん、
なるほどー!
そこで区別がつくんですね。笑
じゃあミントちゃんが猫タン出してたらまた一緒だね。
by manekiuri (2009-01-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌ふ萌ふ同盟どうかしましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。