SSブログ

もふ [ウリ]

20081206-1.jpg今日はいいお天気だけどさむ~い。
こんな日こそウリちゃんの出番!
もふもふ気分をご堪能あれ。
20081206-3.jpgもふっ
20081206-2.jpgもふふふふっ
20081206-4.jpgではまた、ねこへんよう。
(こりゃまたすごい手抜きだな・・・)
タグ: 猫変態 もふ
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

じむ員

もっふぉーい!(午後の挨拶?) 一番乗り~♪
いきなり萌え萌え!ウリ様の後ろあたま!!^^
しゅてき~ さかさウリ様!のさかさひげ山!
こちらも寒いですー!でもウリ様のおかげでハートはもふもふよ^^
ではまた ねこへんよう!!
by じむ員 (2008-12-06 15:18) 

green_blue_sky

萌え(^○^)
もふもふ度最高~
by green_blue_sky (2008-12-06 17:31) 

親知らず

最後の下から目線が萌え~!
猫変にとってはウリちゃんの写真なら、何でも良くってよ~。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-06 20:10) 

安奈

わ~い、色んなウリちゃん~♪
ウリちゃんはサービス精神満タン(?)ですね。
愛嬌振りまくのが上手だわ~ん^^
by 安奈 (2008-12-06 20:38) 

tororin-meimei

もふもふ触ってみたい~!
by tororin-meimei (2008-12-06 22:29) 

ちぃ

今日はすごく寒くなりましたねっ。
さむ~ぃ、ウリちゃんの毛皮かりた~ぃ(^0^)
by ちぃ (2008-12-06 22:33) 

kuny

うひょ~~~!
それでは お言葉に甘えて 1・2・3 (準備体操)
ダイ・・・あっ 歯がまだ 痛いんだった(T T)
治ったら また もふもふ萌え萌え やってね(T T)切望
by kuny (2008-12-06 23:52) 

Bonheur

これまた猫変態にはたまらない・・・(ごくり)
もふもふもふもふ。。妄想が止まらないっす。

by Bonheur (2008-12-07 10:40) 

yamagatn

ご訪問くださりniceありがとうございました
by yamagatn (2008-12-07 11:16) 

okearai

もふもふウリさん
後頭部もかわいいね〜♡
どんな顔してますか??
by okearai (2008-12-07 11:50) 

koume

今日うりちゃん見て、すごい思ったのだけど…。
これがホントのモフモフよねぇ。
うちのコウメは、長毛だけど毛がストレートすぎて、モフモフ感が…^^;
(やっぱり雑種だからか??w)
by koume (2008-12-07 13:23) 

ヤヨ

あぁ、すばらしきかなモフ!
手をかざすとなんだかあったかくなれそうな。笑
by ヤヨ (2008-12-07 15:58) 

よっちゃん

てきとうにさりげなく転がるウリさんも良いですね^^
年末に向けて英気をやしなってる?
もふふふっ  
耳と耳のあいだをポフポフしたい!
by よっちゃん (2008-12-07 16:05) 

freedom

ウリちゃんほんとにうちのニャンコに似ていらっしゃる。
寒い日はもふもふに勝るものなし!
by freedom (2008-12-07 17:57) 

manekiuri

じむ員さん、
もっふぉーい!(新たなあいさつ登場!)
ハートがもふもふっていいね。
心臓に毛が生えているってこのことだね!
では、ねこへんよう~

green_blue_skyさん、
もふ萌え~していただけましたか。
よかったよかった。

親知らずさん、
ほんとにどんなウリさんでもよくって?
もふ度の高い日はみなさんの萌え度も高いわね。
ではまた、ねこへんよう!

安奈さん、
ちょっとサービスしすぎたかしらん?笑
これからも愛嬌振り撒いてがんばるわ~

tororin-meimeiさん、
おさわりは困るわね。笑
すごい静電気ですよ。。。

ちぃさん、
飼い主も毛皮がほしい。。。
でもウリさんサイズじゃ入らないわね。。。

kunyさん、
よかった~まだ治ってないんだ~(いやいや・・・早く治ってね!)
こんなもふ萌えサービスデーはめったにないわよ。

Bonheurさん、
もふもふ妄想・・・どんなやろ。笑
思う存分あたたまってくださいね!

yamagathさん、
こちらこそありがとうございまーす!

okearaiさん、
顔はきっといつもどおり・・・あんな顔です。笑

koumeさん、
ほんっとに、ふわっふわのもっふもふですよ。
毛玉要注意!
うちのも雑種説が・・・笑

ヤヨさん、
画面越しで暖がとれるモフ!
どーぞどーぞかざしちゃって~!笑

よっちゃんさん、
てきとうさがいいよね!
忘年会のパワーをためているのかな?もふふふふ
by manekiuri (2008-12-07 18:10) 

manekiuri

freedomさん、
このもふもふは持ってる人しかわからないね~
あったかい・・・
見てるだけでもあったかい・・・
by manekiuri (2008-12-07 18:12) 

パトラ

寒い時は、もふもふ見てるだけでもうれしい♪
by パトラ (2008-12-08 02:39) 

manekiuri

パトラさん、
もふもふ写真をカイロ代わりに・・・エコ。
by manekiuri (2008-12-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏側見せますソネフォト不具合? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。