SSブログ

裏側見せます [ウリ]

20081205-1.jpg今日はカミナリが鳴りました。
うちのへたれちゃんはこたつに避難。
(冬はクローゼットじゃないんだね。)
20081205-2.jpgだって、こわいんだもんっ。。。
20081205-3.jpg裏側見せるから~、
見なかったことにしてぇ。

今日は冷えます。。。
なのに、こたつを占領されてます。
ウリちゃんが入ってると
電気が入れられないんだよね。。。
タグ:
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

ヤヨ

ほんと冷えてきましたよね。
うりちゃん、あったかくしていてね。
うちも猫たちはこたつ、
人間は膝の上に
猫用(ここポイント)のレンジでチンあんかを
借用して寒さをしのいでおります^^;
by ヤヨ (2008-12-05 15:25) 

マメミチュ

カミナリ東京も鳴り出しました
ウリちゃんがコタツに入っていく姿が
思う浮かべて含み笑いしようっと
by マメミチュ (2008-12-05 15:30) 

ちぃ

雷雨で寒くなりましたねっ。
ウリちゃん、雷にがてなのですね~っ、がんばれウリちゃん(^0^)/~

by ちぃ (2008-12-05 16:29) 

じむ員

今 こっちでは雷鳴ってますよ~。
裏側全部見ちゃった!^^
また見事なうらたんですね!!^^

by じむ員 (2008-12-05 16:39) 

MANICAT

猫コタツって電気切るとあったかくないんですよね、
犬ゴタツ程は・・・・・・?
by MANICAT (2008-12-05 16:42) 

安奈

裏側って何かと思いました(笑)
ウリちゃんにも苦手があったんですね。
フッ、舌裏を見せたくらいで許されるとでも・・・・・
すみません、調子に乗りましたっ(汗)
by 安奈 (2008-12-05 20:28) 

tororin-meimei

とろりんも夏に雷がなったとき、腰を抜かしました^^;
by tororin-meimei (2008-12-05 22:20) 

kuny

久々の雷で へたれウリちゃんに変身ですね^^;
コタツのなかで ぶるぶるウリちゃん 見たい!
2枚目の写真に うなだれ具合が見えますね^^
こういう時は 怪盗猫変態のチャンス到来!
その頭に ぐりぐりアタックじゃ~!!!!!!  グリグリっ
ごちそうさん! では ねこへんよう^^にゃぱぱぱぱ~!
by kuny (2008-12-06 00:58) 

m6324

ウリちゃんお辞儀してるみたい。
舌の裏側も見ちゃいました!
by m6324 (2008-12-06 01:17) 

親知らず

あらぁ、ウリちゃん久々の雷でしたねー。
クローゼットよりもこたつの方が早い?
manekiuriさんがそばに居るのに、しがみつくとか無いの?
飼い主としてもちょっぴり淋しいところですか。
by 親知らず (2008-12-06 01:29) 

パトラ

こっちも今朝は、カミナリにびっくりでした。
ウリちゃん怖かったね、へたれだしたね(^^ゞ
寒くなったから、飼い主さんにコタツの電源入れさせてあげて
一緒にぬくぬくしてね(^v^)
by パトラ (2008-12-06 01:58) 

BlackTiger

ウリ様がへたれだなんて・・
こわいものがあるなんて・・
ウソでしょ? でも、そういうウリ様もいいね。^^


by BlackTiger (2008-12-06 11:05) 

manekiuri

ヤヨさん、
今日もまた冷えますね~
やはり猫様たちはこたつ占領で、
人様は猫用の・・・(爆)
まったく猫って奴等は・・・特にジャイアンは・・・。

マメミチュさん、
東京のほうが雨も結構降ったみたいですね。
またきっとホフク前進でこたつに入って行ったにちがいないよ。。。笑

ちぃさん、
カミナリだけはがんばって何とかなるものではないらしいわよ。。。
地震には慣れてきたんだけどね。。。

じむ員さん、
なんたら前線が通ったみたいですね。(なんやらよくわからんね・・・)
裏タンの白い所は砂肝みたいでおいしそうだね!ふふ

MANICATさん、
offの猫こたつは、猫の下に足を入れると
あったかいけど痛い。。。
犬こたつほしい。

安奈さん、
裏側・・・でまた変なものを想像しないように。笑
ウリちゃんはへたれねこ同盟のナンバー4ですわよ!
へたれモードの時なら調子に乗っていただいても・・・喰われません。笑

tororin-meimeiさん、
あ、とろりんちゃんもへたれちゃん?
なっかまー!笑

kunyさん、
猫変態に押されなりを潜めていたへたれ猫ですが、健在ですね。笑
へたれちゃんは怪盗猫変態の格好の的ですわね。
気をつけよーっと!
ねこへんよう!にゃばばばば

m6324さん、
いやぁん、見られちゃった~。(←おかしいぞ。笑)

親知らずさん、
ええ、ちょっぴり寂しいわね。。。
もうすこし頼ってくれたっていいのにね。。。
でも、しがみつかれたら・・・痛い。笑

パトラさん、
ジンペイくんも大変だったと思うけど、(←確定?)
ホーリーちゃんは?
きっと、平気なんだろうね。笑
今日は更に寒いので、先ほど無理やりこたつからご退場願いました。

BlackTigerさん、
ふふふ、母性本能をくすぐるでしょ。
(そんな魂胆か!笑)
by manekiuri (2008-12-06 16:45) 

freedom

電気を入れないコタツ、でもウリちゃんは満足だからよしとしておきますか。
厚着でがまんしてください(笑)
by freedom (2008-12-06 21:37) 

manekiuri

freedomさん、
はい。。。飼い主はドテラを着込んでおります。笑
by manekiuri (2008-12-07 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクティブもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。