SSブログ

ソネフォト不具合? [その他]

20081207.jpgこりゃてぇ~へんだ!
今日はソネフォトがおかしかったよ。
画像が勝手に他のに変わってた。
現在は復旧したみたいだけど、
びっくりしましたよー!
20081207-3.jpgどれくらいびっくりしたかって、
←これくらい。
20081207-2.jpgソネットさん、たのむわよ。。。

だって、ウリさんがななちゃんに。。。
(ある意味ナイスな不具合。)

↓その時のうちのイメージリスト。
一個おきに別の画像が入ってた。
(じむ員さんちが混ざってるね。)
不具合2.jpg
ソネフォト使ってない方にはわからない話題ですいません。。。
タグ:So-net Photo
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

よっちゃん

おや、また一番ノリスケさん^^
「エーーーーっ!!」←しつこくますおさん
って、ソネフォト使ってないからわかんないけど、ウリさんのビックリ具合からすると、そりゃてーへんだったでしょう^^
ななちゃん混じって「もふマージック♪」
ウリさんヒゲも長毛ですねえ。
by よっちゃん (2008-12-07 16:35) 

m6324

うりちゃん相当びっくりしてますね。
by m6324 (2008-12-07 17:07) 

green_blue_sky

ソネフォトが・・・不具合が多いですね・・・
by green_blue_sky (2008-12-07 17:20) 

親知らず

思わず自分の所もチェックしましたが、今は大丈夫のようです。
色々混じっちゃって、誤って削除しちゃったら大変ですね。
しかし、ウリちゃんとななちゃんなら良いか…っていう問題ではないです!
ソネフォトさん!しっかりしてねー!
by 親知らず (2008-12-07 17:43) 

freedom

二枚目の写真を見てムンクの叫びを連想してしまいました。
ウリちゃんの芸は・・・すごい(笑)
by freedom (2008-12-07 17:59) 

okearai

あらら〜 びっくりですね〜
ウリさん口からなんか出て行っちゃう位
おどろいてますね ('-^*)ok
by okearai (2008-12-07 18:02) 

Bonheur

うりさまの表情がいつもコメントとぴったり・・・!凄いです。
ビックリ顔も最後のお写真もかわいい。
manekiuriさんは、一日に何回くらい、うりさまをナデナデされるのですか?
by Bonheur (2008-12-07 18:13) 

koume

曽根風呂の方の画像も、おかしかったですよね。
多分、曽根フォト使ってる方のブログだと思うんですけど…。
勝手に画像全体が、モザイク処理になってたり(爆)
うりさんのびっくり顔に、びっくりなんですがー^^;
by koume (2008-12-07 18:46) 

pom405

こんばんは。私もびっくりして問い合わせしました。
ソネット関係者に自分が書いた記事をリンクして
問い合わせしたんです。
返事は来ましたが・・・・
最初の対応がイマイチでした。
by pom405 (2008-12-07 19:34) 

安奈

ソネさんて不具合多いですよね。
でもそれよりも、一枚目の写真。
ウリさんの口元に何かついてるように見えて、とってもとっても気になるんですけど…
気のせい?
by 安奈 (2008-12-07 19:37) 

tororin-meimei

私も驚きました。
みんな、なってたんですね~。

今日もうりちゃん表情豊か!
おもしろ~い*^^*
by tororin-meimei (2008-12-07 22:25) 

じむ員

ありゃりゃー!本当ですね~!混じっちゃってますね~!
これはまた、えらくお騒がせいたしました!^^;
えええ~じむ員見逃しちゃった!惜しいことしました(T T)
我が家にウリさんがキターーーーー!! って言いたかった…
もしかして、本物も一瞬入れ替わってたりして…ドキドキ^^
今日のウリさん、また一段と芸達者やー! イェーイ^^
ウリさん、また来てね^^
by じむ員 (2008-12-07 22:52) 

kuny

二枚目のウリちゃん かなりびっくりっすね 笑
そんな不具合ってあるんですか!
しかも じむ員さんちのななちゃんって なんかすごい!
ウリちゃんとななちゃん ネットでつながってるの!!!?
うちのにも 来ないかな~! 
ウリちゃんが 来たー!って言いたい!
あっ ソネフォト最近UPしてなかった! してこよう。。。
by kuny (2008-12-07 23:11) 

miyoko

私も驚きました。原因がウィルスなのか?ソネフォトなのか
わからず、あせりました。。
by miyoko (2008-12-07 23:28) 

BlackTiger

すごかったですねー。うちのアニキはサバになってましたから。
Blogで使ってる画像もNGでしたね。
ウリさま「がちょーん」になるのもわかります。。


by BlackTiger (2008-12-08 00:24) 

パトラ

あちこちのブログで、この話題でした。
ず~っと留守だった私は気付かず…
というか、ソネフォト最近UPしてないわ(^^ゞ
ずいぶん貯めてしまったもので、邪魔っけで・・・
うりちゃん、nice過ぎるびっくりがお(笑)
by パトラ (2008-12-08 02:47) 

マメミチュ

じむ員さんが
ホームステイした気分ですね
でもちょっとすごい不具合ですね

by マメミチュ (2008-12-08 12:45) 

manekiuri

よっちゃんさん、
ノリスケさん&マスオさん、いらっしゃ~い!
そりゃもうてーへんでしたよ。
もふマージック♪って喜んでる余裕すらありませんでしたわ。
ななちゃんとウリの区別がつかないくらいびっくりしましたよ。

m6324さん、
この不具合に出会った人は
きっとみんなこんな顔してましたよ。笑

green_blue_skyさん、
かつてないほどの強烈な不具合でした。
怒りよりも笑いのほうが大きい!笑

親知らずさん、
何が困るって、タイトルは元のままなのに画像が見たこともないものに・・・!
この人どういうセンスでこんなタイトルつけたんだ?
と思われたら困る!笑

freedomさん、
チンチラお得意のびっくり顔を超越しちゃった?笑

okearaiさん、
はい、口からも鼻からもいろいろ出そうでしたわ。笑

Bonheurさん、
ありがたいことにコメントしやすい顔がいっぱいあります。笑
一日に・・・数え切れないくらい。
指先が冷える度にもふもふにつっこんでますよ。ふふふ

koumeさん、
そうですね、リンクしちゃってると共倒れ。笑
いけない画像には勝手にモザイク入れられる新機能!
・・・かと思うことはないか。
ウリさんの顔は・・・どーもすいません。。。笑

pom405さん、
問い合わせされましたか!
私は誰かが問い合わせてくれるだろうと・・・。笑
対応にも問題ありとは、、、困りますよね。

安奈さん、
不具合には慣れたつもりですが、
今回のは拍手したいくらいすごかった!
口元の白いやつ・・・なんだろ・・・不具合?笑

tororin-meimeiさん、
やっぱびっくりでしたよねー!
今回のびっくりはウリさんの面白さがかすむほど面白かった。笑

じむ員さん、
見てないのー?ざーんねーん!すごかったよー
でも、ただでは起きない精神のわたくしは誰か混じってくれてないかと探し、
見事!じむ員さん宅を発見した次第であります。
ななちゃんを発見したときには、曽根さんネタ提供ありがとう!と。笑
本物は・・・うん、今は大丈夫。びっくり顔してないよ。笑

kunyさん、
恐るべし面白さでしたよ!
ぼふぼふくんは残念ながら来てなかったな。。。
わたくしも最近アップする回数が減ってた。。。
全部出してたら容量(1000枚)なくなっちゃうかな~って節約モードに。

miyokoさん、
そうですよねー
ウィルスか、誰かにパスワード盗まれたか・・・なんて一瞬凍りました。
不具合でよかった~(前向き思考。笑)

BlackTigerさん、
真っ先にお宅へ訪問しましたさ。笑
ウリも馬やピカチュウになってましたよ。。。
アニキ・・・サバって!(爆)
見たかった~

パトラさん、
わたくしもソネフォトにあまり行ってなかったんですが、
ブログパーツに馬が流れていったのを見て、「へ?」と思いかけつけました。
見てないのは今となっては残念ですよ。笑

マメミチュさん、
すごすぎて笑える不具合でしたよ。
我が家にじむ員さん宅の猫テーブルが!!笑
by manekiuri (2008-12-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふ日光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。