SSブログ

被害者と加害者 [ウリ]

20080819.jpg被害者面をしておりますが、
数秒後には加害者へと変貌します。

安藤さん、いかがですか。
そうですね~、
左手のグーが気になるところですね。
20080819-2.jpgさて、次のニュースです。
一昨日、ザリガニが1匹減りました。
自力で脱出していた子もいたので
どこかをさまよっているのかと
懸命の捜索が行われております。
現在も安否が気遣われております。

我輩はしりませぬよ。イッヒッヒ
タグ:
nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

チュウミツメロディー

ザリガニが?!
えっ?えぇ~?
あっ!あぁ~

してやったりですな

by チュウミツメロディー (2008-08-19 17:48) 

パトラ

そのグーで、パンチを繰り出したのでしょうか?

ザリガニさん、ま・・・さかねぇ・・・(*_*;
by パトラ (2008-08-19 17:57) 

おにい

たしかに、グーとチョキならグーの勝ちだ…。
by おにい (2008-08-19 19:17) 

yukirinko

ウリちゃんのお顔が何かを物語ってるんでしょうか^^;
まさか??
by yukirinko (2008-08-19 19:18) 

親知らず

も、もしかして…みんなが頭をよぎった結果になった?
ウリちゃん!ホントの事言って~!
いや、やっぱり違うって言って~!(混乱)
by 親知らず (2008-08-19 19:21) 

ちいまめ

ま、まさか!Σ(゜ロ゜〃)
by ちいまめ (2008-08-19 22:32) 

花火師

どこかをさまよって・・・
怖いよ〜
by 花火師 (2008-08-19 23:03) 

kuny

おっ この左はカウンターを狙ってますね^^
ザリガニさんは!うそ! ・・・・・
ウリちゃん 不適な笑いが・・・・・・
違うといって・・・・・
でも 一言言っておきますよ!
生はお腹壊すぞ(←つっこみどころが違うぞ)
by kuny (2008-08-20 00:35) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
どう思います?喰ったのかな。。。
でも堅そうだしなー。

パトラさん、
この写真の続きでは、予想に反して右手でパンチでしたー。
ザリガニちゃん、いまごろどうしているのやら・・・

おにいさん、
おおー!なーるほーどねー!!

yukirinkoさん、
う~ん。。。ポーカーフェイスだからな~。笑

親知らずさん、
知らぬが仏・・・かな?笑
でもやっぱ気になる~~~

ちいまめさん、
まさか・・・かなぁ。
でも、あんな生臭いもの食べるかな?

花火師さん、
夜中に足音が聞こえてくるかもしれませんね。。。ヒャー

kunyさん、
フフフ・・・茹でたら美味しそう。
ザ~リガ~ニちゃ~ん!
お願いだから共食いしたって言って~(←これも違うぞ)
by manekiuri (2008-08-20 00:50) 

ちぃ

みきおさんのniceが2個ついてるのも気になるわ
どういう裏技かしら?
by ちぃ (2008-08-20 14:26) 

manekiuri

ちぃたん、
ひさしぶり~!
あっ!ほんとだ!みきおさんが二人・・・
すごいな。。。

みきおさん、
どういう裏技ですか?笑
ソネブロの不具合もここまできたのですか?
by manekiuri (2008-08-20 17:45) 

freedom

ニャンコとの関係は加害者・被害者の立場が一瞬で入れ替わります(笑)
それって、猫は人間に対して対等な立場でいるから?
ザリガニは見つかりましたか?それともホントにウリちゃんが黒幕ですか?
by freedom (2008-08-20 20:20) 

じむ員

うっわー。絶句
だってウリさんったら、絶対ちゃんと演技してるでしょ、これ!
役者だ。絶対役者だ。
ザリガニ食べると役者になれるんだ!(決めてかかってるー^^)
by じむ員 (2008-08-20 22:40) 

okearai

不敵なほほえみ・・・('-^*)ok
そろそろザリガニさん出てきました??
え!ホントに(×_×)キャー!!
by okearai (2008-08-20 23:13) 

manekiuri

freedomさん、
ほんとに・・・。
そうですね、対等な立場・・・(ちょっと疑いのまなざし・・・もしかして上?)
ザリガニちゃんの安否はまだ確認できておりません。。。

じむ員さん、
みんなもザリガニを食べて役者になろう!!
いや!喰ったかまだわかってないし!・・・

okearaiさん、
嫌な微笑みでしょ。。。
ザリガニさん、まーだよ。。。
by manekiuri (2008-08-21 11:29) 

ヤヨ

やっぱり・・・・・・・
事件は起こりましたね。爆
どこかでバラバラ干しザリガニが
発見される日も近いでしょう。
by ヤヨ (2008-08-21 13:29) 

BlackTiger

「ん~・・ちょっとものたりない味だったな。」 なーんて言ってたりして。
by BlackTiger (2008-08-21 23:16) 

yuki999

やはり・・・
by yuki999 (2008-08-22 09:00) 

manekiuri

ヤヨさん、
はい、、、事件は起こるべくして起きました。笑
干しエビちゃんの発見はいつになることやら・・・
(排水溝のネットにかかってるゴミもチェックはしましたが、
見落として先日のゴミの日に・・・可能性大!)

BlackTigerさん、
ウリが喰ったと確信している発言ですね。笑

yuki999さん、
真相は迷宮入りということで・・・。そういうことに・・・。笑
by manekiuri (2008-08-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウリのうそ日記予告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。