SSブログ

ウリのうそ日記 [らくがき]

海水浴--.jpg
うそにも程があるよ、ウリちゃん・・・
あんたのおとうさんとおかあさんはどこのどなたかさえしらんよ・・・
そもそもこの背景って、ハワイじゃないんじゃ・・・
だいたい、あんた今日もゴロゴロリンとしてたし・・・
タグ:
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

親知らず

小学生の頃、8月も後半になってくると絵日記のネタにも困り
取るに足らないような些細な事を、ことさら大げさに書いた記憶が有ります。
そう、今頃からウリちゃんみたいな「実は夢でした~。」なんていうオチの
絵日記を書きたくなります。ああいう宿題の方が罪作りだよね~。
今時の小学生は、絵日記3日分、とかゆるい宿題になっているようです。
まぁ、書くようなイベントもそうそう毎日は無いしね。
朝顔の観察も3日分で良いらしいよ。もっとも帰省から帰ってきたら
枯れていた、なんて悲惨な絵も有ったりして…。
by 親知らず (2008-08-18 00:20) 

パトラ

私が先生なら
ウリちゃん、ハワイは楽しかったの?
何に乗っていったの?
お土産は何を買ったの?と、いろいろ聞いてしまいそうです(笑)
お盆が過ぎると、絵日記には困りました(笑)

by パトラ (2008-08-18 01:50) 

おにい

ウリちゃんへ、花丸をいっぱいあげます。
こんな素敵な日記、久しぶりに見た気がします。

ウソなんかじゃないです、ウリちゃんはゴロゴロリンしながら夢の中でアロハ~だったのですから。
by おにい (2008-08-18 02:19) 

みきお

ハワイかあ。。。行きたいです。
といっても、パスポートさえ持っていない僕。
絵日記、なつかしいですね。
by みきお (2008-08-18 07:42) 

ちいまめ

ウリちゃん、ハワイか羨ましいな~
こうゆう絵日記書いてみたかったです(><)
絵日記が一番私苦手でした(TT)
by ちいまめ (2008-08-18 08:42) 

じむ員

爆笑! ^O^/
ウリさんの海パン、すごくカワイイ♪
こういう景色(白い砂浜青い海にペルシャ猫)、一度本当に見てみたい!!
この大胆な企画に、とにかくnice!です!!
by じむ員 (2008-08-18 17:05) 

チュウミツメロディー

日焼け対策しないとね
うりちゃん黒くなっちゃう
by チュウミツメロディー (2008-08-18 18:33) 

freedom

ウリちゃん、猫ちゃんは飛行機に乗せられるのが大嫌いだから、バレバレですよ~(笑) でも、猫だから海辺で何か捕まえて夢中で遊べるかも。カニなら絶交の遊び相手!

by freedom (2008-08-18 21:39) 

okearai

nice!を 横一列 付けたいです(^o^)!!
妄想空想 私はいつもよ~ 
うりちゃん おばちゃんもハワイに連れて行ってください。
、、でもビキニは無理・・・(×_×)
え?? おばちゃんだから だめ??

by okearai (2008-08-18 22:46) 

pom405

本気にしちゃいました。
ネコちゃんと旅行・・・・してみたい。
ってお父さんとおかあさんって飼い主さんのことで??
そう読んでしまいましたです。

ハワイいきたい~
by pom405 (2008-08-18 23:45) 

kuny

いきなり爆笑です^^
ウリちゃん 赤い海パンが素敵です^^
字も元気があって 宜しいです^^
by kuny (2008-08-19 00:57) 

manekiuri

親知らずさん、
絵日記というと夏休みの宿題の代名詞ですが、あんまり記憶にないんですよ。
多分、夏の友の中に少しあったような・・・(3日分くらいかな)随分昔の記憶だからわかんないけどね~(笑)
朝顔の観察は3日じゃ意味がないような気もするね。

パトラさん、
>ウリちゃん、ハワイは楽しかったの?
たのしかった!
>何に乗っていったの?
波に乗って!
>お土産は何を買ったの?
1000円のTシャツを値切って、3枚1000円で!

おにいさん、
花丸をいっぱいくれてありがとう!byウリ
そうか、あのゴロゴロリンの中にはアロハ~がつまってたのね。

みきおさん、
ハワイ行きたいですね~~~
パスポート10年更新してから使ってないな・・・笑

ちいまめさん、
こんな絵日記だったら嘘まる分かりでも先生怒れないかもね。
ブログもある意味絵日記ですねー

じむ員さん、
赤パンいいでしょ~。
白い砂浜青い海にあん犬・・・のほうが見たい!笑

チュウミツメロディーさん、
夏休み明けには黒猫に。。。
それはいかんね。日傘でもさしておきましょか。

freedomさん、
そういえばパスポートもないしね!(荷物扱いならいけるか?)
海辺でもゴロゴロリンとする心配もありますよ。

okearaiさん、
だいじょうぶ!おばちゃんには慣れてるから。。。
妄想の中くらいビキニにしましょうよ~。笑

pom405さん、
猫と旅行、大変そうだけどおもしろそうですね!
多分嫌がるだろうけど・・・
飼い主はこんな子産んだ覚えはありませんっ!笑

kunyさん、
大丈夫ですか?パソコン周りにふきださなかった?
赤パンのムチムチ感にこだわってみました。笑
字は・・・普段とあまりかわらない。。。汚さに定評があります。。。
by manekiuri (2008-08-19 01:18) 

BlackTiger

うりちゃん赤い海パンが素敵~!
いつものうりちゃんと違う~!
by BlackTiger (2008-08-19 07:53) 

ヤヨ

うりちゃん、水着の赤が強烈ですねぇ(笑)
高校の学年指定水着が赤で、
男子が赤ふんの群れに見えたことを思い出します。
ビーチで開放的!っていうよりは、
どことなくアンニュイなうりちゃんに見えるのはなぜ?
暑さにやられてないうりちゃん?
by ヤヨ (2008-08-19 13:12) 

yukirinko

ウリちゃん!赤おパンツ似合ってますやん(笑)
ウリちゃ~ん私も一緒にハワイに連れてって~~~ww
by yukirinko (2008-08-19 17:56) 

manekiuri

BlackTigerさん、
赤パンいいでしょ!
いつものウリ・・・怖いほうのやつですか?笑

ヤヨさん、
赤ふんの群れとは・・・女子高生の目は釘付けですね。笑
私もひどいブルマーをはかされてたのを思い出しました。。。
アンニュイな・・・それは、暑さにやられてた頃の写真だからです!笑
切り抜きやすそうだったので・・・

yukirinkoさん、
赤パンが似合う猫なんてそうそういませんわよ~。笑
『ウリと行くハワイツアー』・・・大変だぞ。。。
by manekiuri (2008-08-20 00:24) 

ちぃ

うりさん、赤い海パンがセクスィでございますわ
常磐ハワイアンセンター は楽しかったかい?
by ちぃ (2008-08-20 14:24) 

manekiuri

ちぃたん、
常磐ハワイアンセンター・・・日本のハワイ。
by manekiuri (2008-08-20 17:51) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜ちょうちん被害者と加害者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。